白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



キジシロちび猫 里親さま募集!

キジシロちび猫の家族になって下さる方、募集!


関西より、可愛いキジシロちび猫ちゃんの里親さま募集です。

我が家の子、ふきとはにを、国道沿いの危険な場所から保護し
私たちと出会えるまで大切に育ててくださった保護主さんが
今回とっても可愛い 生後約二ヶ月のキジシロちび猫ちゃん を
保護されました。

kijishirochibineko1.jpg


キジシロちび猫

生後2ケ月(2008年6月現在)の男の子
エイズ・白血病は陰性
ノミ・ダニ・お腹の虫は駆虫済み

走り回っていたせいで肉球を擦りむいていますが、
その他の健康状態は良好




kjishirochibineko3.jpg


保護のいきさつ

数日前から自宅付近で、子猫の鳴き叫ぶ声が聞こえていました。

母猫を探してパニック状態に陥ってるらしく、
大声でわめきながら走り回っているようでした。

この近くで母猫を見たことはないので、このままでは衰弱していくか
車の事故などで命を落とすことになるに違いない・・・と思い
保護を決心しました。

しかし、我が家はすでに4匹の猫と暮らしており、
経済的理由からこの子を家族にすることができません。

この子を家族に迎え、共に生きてくださる方を探しています。
どうぞよろしくお願いします。
                                  
                      <保護主さま 募集ページより転記>




kijishirochibineko2.jpg



キジシロちび猫 日々の様子はこちらのブログでご覧いただけます↓  

キジシロちび猫、家族になって下さる方を募集中   

里親さま募集の詳細はこちらです↓     

キジシロちび猫の里親さん募集


保護されるまでの何日かと保護されてからの1週間は
怖くて不安なことの連続だったためか、まだヒトに触れられると
少し威嚇をします。

でも、保護主さまの家でかなりのスピードで人馴れが進んでいます。

ベタベタの甘えん坊になるのに、そう時間はかからないものと
思われます( ´艸`)


お問い合わせ先

お名前、お住まいの地域、年齢、家族構成、猫の飼育経験などをご記入の上

chibikijishiro@mail.goo.ne.jp  (チビキジ募集主) までお問い合わせ下さい。
(返信はプロバイダのメールアドレスから致します)






<おまけ画像>

保護主さまよりいただいた、幼少のふきとはに(*^m^*)

by Sin 085 0608



ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

*Comment

 

キャー!! ふきちゃんとはにちゃんの小さい時ですね!かわいい~☆
今はこんなに幸せな2人も、そんな危ないところで保護されたんですね。
yurikicさんちに来てよかったな~。
チビちゃんもそんな幸せが待ってるといいですね!
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:17分 
  • [Edit]

 

チビ猫ちゃん美形ですね。
よいご縁がありますように。
チビふきたんチビはにたん可愛い~♪
賢そうで美猫だニャ~☆
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:27分 
  • [Edit]

ご紹介ありがとうございます! 

yurikicさん、こんばんは!
ちび猫の紹介をしてくださって、ありがとうございます!!

まだ少し人が怖いちび猫ですが、
よく考えたら
はにちゃん達だって一緒に遊んでくれるようになるまで2週間かかったんでした!

むしろ、ちび猫の方が人馴れは早いかも・・・

ちび猫も、はに・ふきやそなちゃんのように良いご縁をつかめるよう、がんばりますね!

我が家で撮ったふき・はにの画像、
(人間で言うと)いかにもローティーン!って感じですね。
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.06/08 20:58分 
  • [Edit]

 

ちび猫ちゃん、ママとはぐれちゃったんでしょうかね?
怖くて寂しかったでしょうね(ノω・、)
これから素敵なパパとママに会えますように!
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:23分 
  • [Edit]

 

ちび猫ちゃん、とってもとっても可愛いですよね♪
きっと、yurikicさんのようなやさしいママができますね!
その日まで、またわたしもかぶりつきで日記を拝見しながら応援させていただきますね。

はにちゃん、ふきちゃんにも、かぶりついてました(笑)
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.06/09 15:08分 
  • [Edit]

 

ちび猫ちゃん、ちょっと長毛ちっくな
ほわほわ毛とお鼻のぽっちりが
めちゃくちゃキュートですよね♪

素敵なご家族とご縁が結べますように。

はにちゃん、ふきちゃん
いつの間に大変身したので?(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.06/09 18:58分 
  • [Edit]

 

ちび猫ちゃん、かわいい~(^^)
ママを探して大声で鳴きつづけてたなんて・・・
そういえばミュウちゃんも保護されたとき
ずーっと鳴き続けていたなぁ。
ちび猫ちゃんがふきちゃんはにちゃんのように幸せをつかめますように。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:18分 
  • [Edit]

 

e-241toromingさま

ウフフ♡ふきとはににも、こんなちび猫時代があったのですョー☆
近くには大きな国道が走っていて、
いつ事故にあっていても不思議ではない場所なんです。
運よく母猫と共に保護していただき、我が家に来るまで、
保護主さま宅で母猫共々幸せに暮らしておりました。

でも、こんな強運の猫さんは、ほんの一握りなのだと思います・・・。
ちび猫ちゃんも、無事保護され、運の強い子なのだと思います。
これをスタートに、幸せへと続く道を歩いていって欲しいです(⌒-⌒)
応援ありがとうございます♪

e-241にんにさま

ありがとうございます。
ちび猫ちゃん、ハンサムですよね^^
長毛そうなので、将来はゴージャスな美形にゃんこになりますよ、きっと!

>チビふきたんチビはにたん
って、呼び方、可愛い~(≧m≦)
我が家に迎えたのは1才の頃なのですが、
保護主さまより、あかにゃん時代のお写真をたくさん頂いています。
これからたまに、チビふきたんチビはにたんの画像も載せようかな~( ´艸`)

e-241Sin さま

大したお役にはたてませんが、ないよりはマシと言う事で・・・(´▽`;

ちび猫ちゃん、心細さと不安と甘えんぼの表情が入り混じって、
なんともいえない、抱きしめたくなるようなお顔ですね。
心細かったでしょうね。
幸せになりますように。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/10 10:23分 
  • [Edit]

 

e-241kotomoさま

どうやら、ママとはぐれてしまったようです。
保護されてすぐ、梅雨に入り激しい雨の天気が続きました。
保護されて、本当に良かったです(⌒-⌒)

とっても可愛い甘えたになりそうなちび猫ちゃん、
優しいパパとママの目に留まりますよう私も祈っています。
応援ありがとうございます♪

e-241まさやんさま

ちび猫ちゃん、可愛いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
私、まだこんな小さい仔猫ちゃん、触った事ないんでした。
小さ過ぎてコワいかも!

ウフフ☆私のようなママが出来たら、ちび猫ちゃん、
将来、大猫ちゃんになっちゃいますね~(≧m≦)
(はにちゃん、また大きくなったような気が・・・)

私も保護日記楽しみです♪
ちび猫ちゃんが幸せになる日まで、
みんなでかぶりつきで応援ですね( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/10 10:24分 
  • [Edit]

 

e-241りぷりぷさま

とっても可愛いちび猫ちゃんのバナー製作
お疲れ様でした!
爽やかな若葉のような黄緑色、ちび猫ちゃんにピッタリですね!
さすがだな~!!

ちび猫ちゃん、長毛になるのかな~^^
私、長毛も大好きなんです。
ちび猫ちゃん、おとにゃになっても可愛いんだろうな~♡

は?大変身?
何のことでしょう・・・?
チビふきたん、チビはにたんの写真見て
あら、ちっとも変わってないじゃないの~ヽ(=´▽`=)ノ
と思いましたゎ。

e-241Yummyさま

ミュウちゃんも、とっても小さい時に保護されたのでしたね。
寂しくて怖かったでしょうね。
でも、Yummyさんのお家で幸せに暮らしていて、
もうそんな頃の記憶、ないでしょうね。

チビ猫ちゃんも、幸せをつかめますよう私も祈ります。
でも、おで○になっちゃだめだ~(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/10 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/98-5ca62559

【白血病】についてブログや通販での検索結果から見ると…

白血病 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

