白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


行列のできるカゴベッド

お風呂場のお古、カゴベッドは、相変わらずふきたんのお気に入り。

biancha 0350526

はにが、ちょっと代わってよ?と言っても


biancha 0370526

ビアが粘り強く順番を待っていても

ふきたんが独り占め。


biancha 0420526

ある日、カゴベッドに行列(?)が出来ていたので

そんなにカゴベッドが好きならもう一つ増やそうと
週末に探してきました。
(どうせならふたつ買ってやれ)

今度は、はにちゃんも入れる大き目のカゴ??ヽ(=´▽`=)ノ
(いや、ふつうの猫ベッド買ってやれよ)

biancha 0530526

さあどうぞ?。
これならふたりで入れるかもよ o(*^▽^*)o~♪



biancha 0560526

今日ははにちゃん、クッションの上でねるわ?


biancha 0570526

ふきたん、たまにはソファでねます

ええ?!? カゴベッドは??


やっと空いた(お古の)カゴベッドには、ビアンカが初めて IN

biancha 0480527



biancha 0500526

大きさ的には、ビアンカが一番ピッタリかな( ´艸`)

でもビアンカ、ふきお姉ちゃんに怒られると思っているのか
念願のベッドに入りながらもビクビクしてました(´▽`;


おニューのカゴはというと・・・

biancha 0520526a


ま、半分はこうなる事を予想してましたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆ビアンカの里親さまを募集しております☆   
   
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

昨年秋より住宅街を彷徨っておりました。
我が家の庭に来たのを機に保護、避妊手術をしました。
家の中の生活に問題なく慣れ、
また先住猫とも一切摩擦を起こさない
賢くて大人しい子です。

我が家で飼ってあげられると良いのですが
また困っている子に出会った時、迷わず手を差し伸べれるよう
余力を残しておきたいと思い、若く健康で性格も良いビアンカには
里親様を探す事にいたしました。

詳細はこちらをご覧下さい↓



甘えん坊のビアンカをよろしくお願いいたします。

ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     banner_04.gif
スポンサーサイト

*Comment

 

ふきちゃん、かごいっぱいの大きさの
焼きたてパンみたいな形だなあ(爆)
おいちちょー!

新しいかご、我が家のバスタオル入れに
似てる!
りぷちんは見向きもしませんでしたが、
ワタシのお風呂待ちのときは、
ベッド代わりに使ってます(´∀`;)

行列がかわいい♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.05/27 10:17分 
  • [Edit]

 

e-241りぷりぷさま

ホントだ~、焼きたてのパンみたいですね!
美味しそう~ヽ(=´▽`=)ノ
カレンダーとかでよく籠の中に入った仔猫ちゃんの写真がありますが、
そんな感じで、本当に可愛いですよ。
カゴの中の猫さんが、こんなにカワユイとは知りませんでした^^

最近ふきは、夜もこの中で寝ているらしく、お布団に来てくれません(T_T)
気に入ってくれて嬉しいけど、ちょっと寂しい今日この頃です。

りぷサマ、お風呂の時、カゴに入って待っていてくれるんですか?
りぷサマの、りぷりぷさんのお風呂待ち専用ベッドですね!
想像しただけで、めちゃくちゃ可愛い~~( ´艸`)
う~ちゃんに言うとまた、カゴとか猫ベッドとかいっぱい
洗面所に運び込みそうだヮ(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/27 22:46分 
  • [Edit]

 

マミたんのリンクありがとうございました。
ビアンカちゃんをSOSページにリンクさせていただきました。
お互い、1日も早く優しい里親様に会えますように。


新しい猫ベッドやクールマットが猫様に無視されるのはうちも同じです(笑)
で、ボロ段ボール箱や脱ぎ捨てたトレーナーが人気だったりします。
  • posted by トロンボーン 
  • URL 
  • 2008.05/28 01:47分 
  • [Edit]

 

我が家も何度もそういう目にあっています。
親の心子知らず!とは全くこの事!といつも思うのですが、そんな気まぐれなところがまた猫の愛すべきところでもありますよね。
入らないのならと片付けようすると突然入ったりとか。。。ね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.05/28 14:23分 
  • [Edit]

 

ふきたんは、やっぱり影の実力者だったんだ!(爆)

思うに・・・その新しいカゴを、いったん脱衣カゴにしたら、
また人気が出るかもしれませんよ~!?
でもね、あんまり他に快適な場所を作ると、
もう誰も布団にやってこなくなるかも??
・・・・・経験者が語ってみました_| ̄|○

それにしても、なんかみにゃさん大きさが揃ってきましたか?
ももちゃん、横に置いてみたいわぁ(笑)
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.05/28 15:09分 
  • [Edit]

 

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ心は気まぐれなのにゃあ♪
ビアンカちゃん、「ふきちゃんに怒られちゃうぅ?」ってとこがかわいいですねー♪

中型って自動車の方の免許だったんですねー♪
何か書いてあるとちょびっと得した気分になりませんかぁ?(=^m^=)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.05/28 19:02分 
  • [Edit]

 

あはは☆一人ボケツッコミがメッチャおもしろかったです。^^
おニューのカゴが・・寂しい(笑)
でもそのうち2匹カゴに入ってギュウギュウで寝てくれたりしたら
かわいいでしょうね~!
ビアちゃんもはにちゃんも行列ができていても取り合ったりしないで
じっと待ってるからえらいです。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:25分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃんが、自分の立場を分かってか
控えめなのがなんともいじらしくて可愛いですね。
みんなでカゴを堪能できてよかったね~。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.05/29 12:14分 
  • [Edit]

 

e-241トロンボーンさま

コメントありがとうございます(^-^)
うちにもお気に入りのボロダンボール箱がいっぱいあります。
ペットショップで可愛い猫ベッドをたくさん見かけるのですが、
なかなか好みの難しい猫さんたちなので、迷ってしまい
結局買いそびれてます。
気に入ってくれたものは嬉しくて、ついふたつ目を買ってしまいますが、
大抵ふたつ目は見向きもされないんですよね。
なぜ~?^^;
そして同じ失敗を何度も繰り返す私でした(´▽`;

ご恩返しのつもりが、ビアンカのリンクをしてくださったとのこと、
すみません、ありがとうございました。
幸せをつかめますよう、がんばります。
マミたん、早く元気になりますように!

e-241おでぶにゃんこさま

みなさん、どこも同じですネ。
そうそう、それで片付けようと思うと突然入るのも、同じです。^^;
それでも全然腹が立たないのは、不思議ですね。
そして日々猫さんの気に入るものはないかと物色中の私です(≧m≦)

しんのすけくんも、とっても気持ち良さそうに籐の籠ベッドで寝てましたねヽ(=´▽`=)ノ
籠に入る猫さんって、可愛い~~ですね。
当分、籠ベッドに懲りそうです(≧m≦)

e-241まさやんさま

なるほど、古カゴと同じように、まず洗面所で脱衣カゴとして置いて、
入っちゃダメよ~~とか言いながら入ってもらうんですネ!
って、めんどくさ~い(≧m≦)

そうなんです、ふきたんがお布団に来てくれなくなりました~T▽T
夜もずっとカゴに入っているようですよ。
はにとビアは、まだ来てくれます~

画像では、みんにゃ同じような大きさに見えますね~。
はにちゃんは、ももちゃんといい勝負をすると思われます(爆)
ふきたんは、手足が長くてホッソリビューティフルです(=´▽`=)
ビアンカは、ちょっとコロコロになりましたが
やっぱり小さくて、抱っこすると軽くてびっくりします(⌒-⌒)
(それでも4キロあります。ふきとはにの大きさが分ってもらえるかと・・・)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/29 15:31分 
  • [Edit]

 

e-241Gaviちゃん

Gaviちゃん、看病でお忙しいのに来てくれてありがとうございます。
おにいちゃんとおねえちゃんのお加減はいかがですか?
お大事にしてあげてくださいね。

もう、猫さんの気まぐれは、予測不能ですね(´▽`;
プププ☆ビアンカね、私が写真を撮っている間も、
上見たりキョロキョロして、ふきおねえちゃんに見つからないか、
ビクビクしてましたよ(*≧m≦)

免許はね、普通から中型になって、なんだかすごいものが
運転できる気になってきましたよ(≧m≦)
内容はまったく変わっていないのにね。

e-241 toromingさま

関西人にとって一人ボケ突っ込みは日常会話っていうか、
独り言でも時々やってますね~(* ̄m ̄)

おお~、本当ですね!
もしかしたらおニューの方は、ふたりで入ってくれる日が
来るかもかも知れませんねヽ(=´▽`=)ノ
諦めずに部屋においておきます^^
(普通の体格の猫さんだったら3ニャンは入れる大きさだけど( ̄∇ ̄;))

そういえば、取り合ってケンカはしたことないですね。
みなさん穏やかで大人しい性格なので、
横に座ってジト目で圧力かけるのがやっとなのでしょうね(*≧m≦)=3

e-241にんにさま

控えめなのか、おねえちゃんたちがよっぽどコワいのか・・・
でもお陰で一度もケンカしたこともないし、
ビアンカは、先住猫さんにペースを合わせられる猫さんなのだと思います^^

いやいや、よくないですよ~
まだ堪能してないでしょ~
ピカピカのカゴベッド、誰も使ってないし(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/29 15:52分 
  • [Edit]

 

yurikicさん、お久しぶりです~!
って、あはははは!
そうなんですよね、せっかく買ってきても、
こういうことって、よくあるんですよねぇ~(笑)
でもまだ新入りのかごに警戒してるだけかも?
それにしても、はにちゃん♪
うちのウィンちゃんといい勝負してるかも~ フフフ・・・( ̄m[壁]
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:04分 
  • [Edit]

 

e-241ゆきこさま

ゆきこさん、こんばんは!
お久しぶりです~^^

やっぱり、よくあることですよね^^;
おもちゃなんか、見向きもしてくれないやつがいっぱいありました
(過去形なのは、そのほとんどをフクとカイが遊んでくれたから^^
今はビアンカが遊んでくれてます)。

それがね、やっぱり警戒してただけかな?
今日入ってくれたんですよ^^
また画像UPしますね。
片付けなくて良かった~。

はい、ウィンちゃんといい勝負かも知れません。
のびーってしても、太いです(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/31 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/93-3182c620

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

