白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


覗くビアンカとおまけの動画☆

これは、一番初期にビアンカの募集ページに
使おうと用意した画像です。

ビアンカ、細いわ??

まだ目がつり上がってるわ??w

photo.jpg



朝の運動会で、勢いがついてリビングの外へ飛び出してしまったビアンカ。

追いかけると、階段のところからヒョコッと顔を出しました。

biancha0516.jpg


自分を呼ぶ声にちゃんと戻ってきたんだね。

覗く姿が、とても可愛かったです。


左に曲がれば、玄関へと続く廊下にいるビアンカ、
ふと、今、玄関のドアを開けたらビアンカはどうするだろと
考えました。

雪になると予報のでた冬の朝、
いつものようにごはんをもらいに来たビアンカを
私はキャリーに押し込み、病院へと直行しました。

突然断ち切られた、外での生活

ビアンカは、喜んで外へ出て行くのだろうか・・・



階段から降りてきて、私の足元に擦り寄って甘えてくるビアンカを見ると、
家の中で幸せだよと言ってくれているような気がして
そんな迷いは、頭から消えてしまいました。

幸せにしてやりたい、心からそう思います。

ずっとうちで飼ってあげられるといいのですが、
もしまた、助けを必要としている子に出会った時に
迷わず手を差し伸べられるよう余力を残しておきたいと思い、
ビアンカには里親さまを募集させていただく事にしました。

ビアンカを迎えてくださる温かいお家を探しております。

よろしくお願いいたします。


里親さま募集の詳細はこちらをご覧下さい↓





<おまけの動画>

相変わらず、紙のリボンを追いかけるビアンカです。

このおもちゃだけは、はにやふきの所へ振っても
ビアンカが追いかけて、先に取ってしまいます。

はにちゃんのを横取りすると、はにからポカッと殴られたりしています^^;



ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
       
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     banner_04.gif
スポンサーサイト

*Comment

 

ほんとだ!
こうやってみると、ビアンカちゃん
コロコロになってきたね~(爆)

はにちゃんに、ポカっと殴られてるのみたい!

そしてビアンカちゃん、りぷちんより
全然アクティブに遊んでる~~(*´∀`*)

遊び方も可愛いね~
オンナノコって感じが溢れてます♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:18分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、玄関のドアを開けても
もう出て行かないと思うな~。
だってyurikicさんちでほんとに幸せそうに見えるもん。
紙のリボンを夢中で追いかけてるとこも
すっごくかわいいですね~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:40分 
  • [Edit]

 

e-241りぷりぷさま

触った感じはまだ硬いんですが(爆)コロコロしてきちゃいましたよ。
可愛~んですが、気をつけないといけませんね(´▽`;

ビアンカにおもちゃをとられると、
はには、ビアンカをジッと睨んでからポカッ。
あにすんのよっ!て言葉が聞こえてきそうな
はにちゃんの態度でしたよ(≧m≦)

りぷサマも身体をあまり動かさないで、
お手手やガブリで攻撃されるタイプでしたね^^
でも、カーテンレールの上に登ったりと、
さすが行動範囲はオンナノコよりアクティブですよね!^^

e-241yummyさま

はい、ありがとうございます。^^
玄関は絶対開けないだろうけど、ふと想像してしまいました。
後ろも見ずに外へと出て行くビアンカを・・・。

まあ、これだけ引っ付き虫の甘えん坊ですから、
万が一出てしまっても、帰って来てくれるでしょうが^^

制作費、材料費0なのに、こんなに気に入ってもらえて嬉しい限りです^^
猫さんの好みって・・・わかりませんねー(´▽`;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/18 23:30分 
  • [Edit]

 

上手に遊んでますね。^^
うちもみどりちゃんがおもちゃに夢中になってしまうと
邪魔されたネネがパンチしてました。笑
子供の姉妹喧嘩と同じだなーなんて思ってみてました。
(たまに激しい時は割って入りましたが…)
お顔もやわらかい表情になって本当に可愛くなりましたね。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.05/19 07:03分 
  • [Edit]

 

ドアの向こうに外の世界があるのはわかってると思います。
それで、ドアを開けろと言わないビアンカちゃんは
外の世界と違う安らぎをお家の中で覚えたんだと思いますよ。
外の世界への未練はないと思います。
「だって、ここにいればお姉ちゃんもママも居て安全だもん!!」
そう思ってると思います。

  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.05/19 17:09分 
  • [Edit]

 

こんなお顔をしてたのね。
お目々きらりんこだけど、
甘えんぼさん。
白黒にゃんこは賢いので有名ですし、
きっと素敵なママが来てくれますよ。
がんばれ、ビアンカちゃん♪
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:55分 
  • [Edit]

 

e-241にんにさま

毎日見ているとあまり感じませんが、たまに初期の写真を見ると、
優しい顔になったな~と思ってしまいます。
仕草もとても可愛くなりました^^

ネネちゃんもですか?^^
ふきとはには、自分の番が来るまで待つタイプなのですが、
ビアンカは夢中になると周りが見えなくなるようです。^^;
はにに猫パンチされると、イヤ~ンっと専用部屋に逃げてしまいました。
おもちゃでみんな一緒に遊ぶと言うのは、出来ないみたいですねぇ。
みんなで遊ぶと可愛いだろうに~(=´▽`=)

e-241taketsuma さま

ありがとうございます^^

ビアンカは、家に来た当初から外に出たいそぶりは一度も見せず、
何の問題もなく家の生活に順応してくれました。
ふきとはにと自分の関係も理解しているような素振りで、
不思議な・・・そしてなんとも賢い子のようです。
反面、我慢しているような面も感じられて・・・
ついそんなことを考えてしまいました。

もう少し時間が経てば、もっとわがまま言ってくれるかな?(´▽`

e-241まきぼうさま

まきぼうさん、こんばんは^^
個性的なお顔でしょ?
慣れると、こんなキュートな柄はないと思うくらい、
ビアンカの白黒模様が愛おしくなりました^^

ビアンカ、自分の立場を分っているような気がします・・・。
賢い猫さんです。
もうひとりの白黒、うちの子 はには、家猫の平和ボケか
ぼや~んとして、可愛いおバカです。
ビアンカも、もう少し力を抜いてくれると、いいのですが(´▽`

はい、ありがとうございます。
ビアンカが思い切り力を抜いておバカになれる素敵ままさんが
迎えに来てくれるまで、がんばります。
それまでどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/90-e8f2942d

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

