白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ビアンカ はねる☆

先日、台所をお掃除して見つけた、ピンクと水色の紙で出来たリボン。

たぶん花束に使われていたリボンだと思うのですが

なにかピ?ンとひらめくものがあって、

ヒモの付いたおもちゃの先の部分につけてみました。




水色とピンクのヒモを持った時から、興味津々の猫さんたち。

目はヒモに釘付けです。

これはいけるかも??^^ と、さっそくヒモにくくり付けておもちゃを振ると



ふきもはにも、久しぶりにおもちゃを追いかけて走ってくれました。

が、ビアンカまで!

寝転がった横着な姿で遊ぶのがブームだったビアンカ、

初めておもちゃを追って、右へ左へ走ってくれました。

biancha 0610514


biancha 0690514


biancha 0850514


biancha 0900514


biancha 0880514


ビアンカは、じゃらしは大好きですが、

ヒモの付いたおもちゃはなぜか怖がります。

おもちゃを振ると、専用部屋へ逃げてしまいます。

そんなビアンカが、おもちゃを追いかけて

ジャンプの連続技も披露してくれました。

紙ヒモのなにが、そこまで気に入られたのか分りませんが

ビアンカも、走ったりジャンプしておもちゃを追いかけられるんだ?^^

と、ますますビアンカとの生活が楽しくなってきました。



ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
       
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     banner_04.gif




☆ビアンカの里親さまを募集しております☆   
   
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を
探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓




☆サイトオーナーさまへお願い☆

できるだけ多くの方にビアンカのことを知っていただきたいと思っております。
片隅にでも、ビアンカの里親様募集バナーを置いていただけませんでしょうか。

リンクを賜わりましたら、お礼方々ご挨拶に伺いたいと思いますので、
募集ページ内にありますメールフォームより、ご一報くださいませ。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

 

ビアンカちゃん、エキサイトしてますね~!
ビアンカちゃんがもともと持ってる
明るい性格がどんどん出てくるのを見るのが
すっごくうれしいな~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.05/14 22:53分 
  • [Edit]

 

遊ぶ姿はやっぱり可愛いし見ていて嬉しいですよね。
ますます進化しているビアンカちゃん、いい子だ☆
お手手がたまりません。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.05/15 00:34分 
  • [Edit]

 

おリボンうれしいですねー♪
ビアンカちゃんヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッの=3ピョンなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.05/15 08:45分 
  • [Edit]

 

HITするおもちゃって、
その子それぞれなんでしょうね~

紙のかさかさいうのが面白かったのかな?^^

コロコロ遊んで駆け回るビアンカちゃん
可愛いだろうな~:*:・(*´エ`*)・:*:・
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.05/15 11:45分 
  • [Edit]

 

夢中で遊ぶビアンカちゃん、可愛い~(*^^*)
ヒモのオモチャ気に入ってくれてよかったですね!
  • posted by mitoko☆ 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:38分 
  • [Edit]

 

e-241Yummyさま

Yummyさんには、いつもビアンカの進展を一緒に喜んでくださって、
ありがとうございます。
Yummyさんがうれしいな~って言ってくださるのをお聞きして、
私もビアンカとの距離が縮まるのを改めてうれしいな~と実感します。^^

おもちゃを追って楽しそうに走り回るビアンカを見て
私もとても楽しかったです^^

e-241にんにさま

最初はおもちゃにまったく関心がなく、お外で生きてきたからかと、
ビアンカのニャン生を想い悲しかったですが、
やっと家猫らしい遊びを覚えてくれたようです^^

お手手を一生懸命使って、可愛いですよね~^^
ビアンカのにくきうも、ピンクと黒が混ざって、
とってもカッコいいんですよ^^

e-241 Gaviちゃん

今までヒモの付いたおもちゃでは遊んでくれなかったのに、
リボンを再利用した材料費タダのおもちゃをこんなに気に入ってくれるなんて、
ビアンカったらとっても経済的な子でうれしいです^^

これからもチョッチョッの=3ピョンで、いっぱい運動しないとねー!
ビアンカ、お外ではとってもスマートだったのに、
今はコロンコロンで、転がっていきそうだもの(´m`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:55分 
  • [Edit]

 

e-241りぷりぷさま

そうですね~^^
ふきとはにも、一番好きなおもちゃは違うタイプのものです。
(りぷサマはどんな遊びが一番好きですか?
おかーにゃんのお手手ガブガブ?)

ビアンカは、じゃらししかダメなのかと思ってましたが、
ちゃんとジャンプもして遊べるんだと分り、ちょっと安心^^
これからワクワクです。

でもこの紙のリボンは、みんな大好きなんですよ。
買ったおもちゃの方が面白そうなのいっぱいあるのになー

ビアンカのエキサイトした姿、動画に撮ってみますので、
また見てくださいね。^^

e-241mitoko☆さま

ありがとうございます^^
写真で見ると、お手手と表情とか可愛いですが(親ばか)、
遊んでる最中は結構なスピードで動き回って興奮してたので、
可愛いー♡どころではなかったですが^^;見ていて面白かったです^^

何気なく見つけた紙のヒモが、こんなに気に入ってくれるとは、
思いませんでした。^^
これからは、なんでも捨てる前にまず、
猫さんに遊んでくれるか試してみます^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:03分 
  • [Edit]

 

これはヒットですね~
なにかがツボにはまったんでしょうか。
ビアンカちゃん、後ろ足で立ってアグアグして・・かわいい~!!
これでちょっとダイエットなるか!?^^
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:27分 
  • [Edit]

 

寝転がったままで横着な遊び方はしんのすけも同じです。
時代はパタパタとんぼよりyurikic家のリボンかな?
販売される時にはご一報ください(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.05/16 14:40分 
  • [Edit]

 

e-241toroming さま

やっとおもちゃを追って、走り回ってくれるようになりました~^^
これは、ビアだけでなく、ふきもはにも気に入ってくれているのですが
本当不思議ですネ、なにがそんなに気に入ったんでしょ!?

ビアンカは餓えてたのか、結構ごはんをいっぱい食べます。
そして運動量は今までより確実に減ってるだろうから、
とにかく運動させないとヤバイです~^^;
運動会でもかなり走ってるんですが、身体が確実に丸くなってます><

e-257 おでぶにゃんこ さま

あはは~☆しんのすけくんも、おもちゃでは動きませんよね~^^;
でも、身体を動かさず手だけで獲物をキャッチするのは、
さすが~!といつも感心してしまいます。

バタバタとんぼ、すごい人気あるようですね。
普通の猫さんなら、いてもたってもいられなくなって
走り回っちゃうんでしょうね。
しんのすけくん、超大物かもしれませんね!(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/89-f99efebb

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

