白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ビアンカ 番外編☆

PCの中には、たまりにたまった画像があるのですが
日々更新されていく画像ホルダーに、
過去のホルダーをあまり開ける事もない私です。

が、たまに、あっ、あの写真、どこだったかな??と
過去の画像ホルダーを開ける時があります。

そうすると、ところどころに、見覚えのない加工された写真が
保存されていることがあるのですよ・・・。

例えばこんな・・・
ビアンカの寝言


う?ちゃんのしわざだな?
不意に見つけて、目頭が熱くなることも・・・


さて今回、う?ちゃんがまたPCに向かってなにやらごそごそやってました。

4コマまんがを作ったそうで、特別企画として本日公開?!


0506bianchamanga.jpg




bianchamanga2.jpg




bianchamanga3.jpg




bianchamanga4.jpg



確かに、ガジガジされたおもちゃが、たまに気の毒になる時
ありますねぇ^^;



ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
       
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     banner_04.gif




☆ビアンカの里親さまを募集しております☆   
   
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を
探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓




☆サイトオーナーさまへお願い☆

できるだけ多くの方にビアンカのことを知っていただきたいと思っております。
片隅にでも、ビアンカの里親様募集バナーを置いていただけませんでしょうか。

リンクを賜わりましたら、お礼方々ご挨拶に伺いたいと思いますので、
募集ページ内にありますメールフォームより、ご一報くださいませ。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

 

フレーム変えられたんですね。かわいいですね。
ビアンカちゃんとじゃらしがおそろい(色違い)です。
うちもすでに曲がっています。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.05/07 15:05分 
  • [Edit]

 

多才なう~ちゃんらしさが出てますね~。
女の子は大人になるのが早いです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.05/07 19:30分 
  • [Edit]

 

(* ̄m ̄)ウフッ 別のおウチにお邪魔したかと思っちゃったにゃあ♪
かわいいテンプレにゃあ♪v-238
う~ちゃん、大人っぽい言葉遣いですねー♪
おもちゃさん、いつもありがとお♪(=^m^=)デモ ヤッパ ヤメラレナイニャ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.05/07 20:47分 
  • [Edit]

 

う~ちゃんの発想、おもしろいね~♪
でもそういえばいつもかじられたり
けられたり引っかかれたりしてるおもちゃたち、よく耐えてますよね。
捨てるに捨てられないおもちゃがカゴにいっぱいたまってます。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.05/07 22:12分 
  • [Edit]

 

e-241おでぶにゃんこさま

以前のは、どうしてもフクとカイのイメージだったので、
思い切って変えてみました。
う~ちゃんには(私の年がいもなく)可愛すぎると言われました^^;

じゃらしが曲がるくらい、しんのすけくん遊んでくれてるのですネ!^^
ふきとはには、これで全然遊んでくれなかったのですよ~。
ビアンカが遊んでくれて、やっと日の目を見ました^^

e-241にんにさま

多彩というか・・・こんなことばっかり得意というか・・・^^;
でも、う~ちゃんが書いてるマンガとかもそうなんですが、
今年になって急に語彙とか内容が、おねえちゃんになった気がします。
今は大人と赤ちゃんが混じったような年頃でしょうかね^^

e-241Gaviちゃん

以前のテンプレは、フクとカイのイメージで選んだものだったので、
今回ビアンカ用にと、テンプレ変えてみました。
ビアンカのイメージに合ってるでしょうか?^^

う~ちゃん、大人っぽいギャグとかも大好きで、
え?それ理解できるの?って驚く事もしばしばあります。
今回の4コマはどうか分らないけど、う~ちゃん幼稚園の頃から、
関西人の基本であるボケとツッコミが、とってもおもしろかったんですよ^^
いつかGaviちゃんにも聞かせてあげたいな~
おなか抱えて笑えますよ^^

e-241 Yummyさま

子どもの発想、っていうか、う~ちゃんの発想には
いつも楽しませてもらっています^^

おもちゃさん、齧られてもよく耐えてくれてるけど、
猫さんたちに遊んでもらえないで、ずっと箱に入ったままよりは、
齧られても遊んでもらえる方が幸せかな~って思ったりもします^^

お気に入りのおもちゃはボロボロになっちゃうけど
捨てれませんよね~!
ふきとはにの永遠のお気に入り、保護主さんから頂いたおもちゃも
先っぽだけになってしまいました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/09 18:39分 
  • [Edit]

 

う~ちゃん上手い!
猫マンガ家目指して、がんばれ~!!

やっぱり大人になると頭が固くなって
発想が貧困になってきますので
う~ちゃんの柔らかい脳を分けてもらいたいです。。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.05/12 11:38分 
  • [Edit]

 

e-241taketsumaさま

面白がっていただけましたか?^^
ノートにも、ふき・はにのまんがばっかり描いてます。
ほんとに猫漫画家になったら面白いな~!
有名になって、保護猫さんや外猫さんの実状とか、
世に広めてもらお^^

う~ちゃんは、普段から猫さんのアテレコも
とってもおもしろいんですよ。
私が猫さんになにか話しかけると、う~ちゃんの
可愛らしい声のアテレコの返事が返ってきます。
本当に会話してるみたいで楽しいすよ(≧▽≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/87-98996542

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

