白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


続・ビアンカ あそぶ☆

今日は、ビアンカが遊んでいるところを動画に撮ってみました。

最初はおもちゃに感心を示さなかったビアンカも

最近は、じゃらしが大好きになりました。

以前お話した、ビアンカの好きな遊びのスタイル

寝そべっておもちゃにキックキックキック!ですが、

やはり今回も、おもちゃを持っていくと即座に寝そべる体勢に。

おもちゃを抱え込んでケリックケリック、ご機嫌さんです。




とっても興奮して遊んでいるのだけど、決して起き上がろうとしないビアンカ。

短い手足をバタバタさせて、とっても可愛いのだけど

もうちょっと走り回ってくれないと、ちょっとマズい事になりそうですよ・・・

すでに、身体がコロンコロンだもの・・・。


ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
       
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     banner_04.gif




☆ビアンカの里親さまを募集しております☆   
   
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓




☆サイトオーナーさまへお願い☆

できるだけ多くの方にビアンカのことを知っていただきたいと思っております。
片隅にでも、ビアンカの里親様募集バナーを置いていただけませんでしょうか。

リンクを賜わりましたら、お礼方々ご挨拶に伺いたいと思いますので、
募集ページ内にありますメールフォームより、ご一報くださいませ。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

 

この姿、すっごくかわいいですよね~^^
でも、本当に「走って遊んで~」って思うことも
しばしばです。
夜中に暴れずに、お昼間走って~って
思います。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.05/05 20:37分 
  • [Edit]

 

短い手足をバタバタ…は本当に可愛くて見てると和みます。^^
でもついつい、カロリー消費量がそれじゃ少ないから
走って走って~って思っちゃいますよね。
私の場合、猫のことを言ってる場合じゃないのですが。。。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.05/06 09:07分 
  • [Edit]

 

ほんと体がコロッコロで手足がかわいいです~^^
どっちかというとおしとやかな遊び方ですね。
お外で暮らしてたから走ることにあまり関心がないのでしょうか。
今は、覚えたばかりのオモチャの遊び方を楽しんでいるように見えます。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:57分 
  • [Edit]

 

e-241taketsumaさま

ふきとはには、すぐおもちゃに飽きちゃうので、
ビアンカが見向きもされないおもちゃでハッスルして
遊んでくれるのが嬉しいのですが、
なぜか寝転がるので運動になりません・・・^^;
走らそうとおもちゃを振ると、逃げちゃうんです^^;

ハッチくんたちは、夜中に運動会ですか?^^
ウチの子たちは、すっかり昼型になってます。
さすがにビアンカは最初、夜起きていたようですが、今では昼型に^^
なんか、おもしろいですよね。

e-241にんにさま

最初はおもちゃに関心がなかったのですが、
すっかり遊ぶのが大好きになってくれました^^

>私の場合、猫のことを言ってる場合じゃないのですが。。。
ウチも同じです~^^;
はには、ほっとくといくらでもごはんを食べるので、
量をきっちり測って出すのですが、自分のごはんの管理も
これ位ちゃんとすれば、体重管理も楽なのにな~と
食べてからいつも反省してます。

e-241toromingさま

うちの子は、体格も大きいしよく見ると手足も長いんですよね。
ビアンカの小柄な体格にだまされて、ごはんをつい多くあげてしまい、
今頃慌ててます^^;

フクとカイは、とにかく止まるのがイヤだというように走り回っていました。
ビアンカは、やっとリラックスしてマッタリすることを思えた、
というところでしょうか…。

そんな遊び方にせよ、ビアンカが楽しんでいるなら、それで嬉しいですが^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/07 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/86-da779e1f

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

