白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ビアンカ 甘えんぼ中☆

先週末、熱を出して寝込んでいた時のことです。

う?ちゃんが、お勉強をすると言って、わざわざテーブルを和室に運んできました。

狭い和室に、お布団とテーブルとう?ちゃん、猫さん、全員大集合です。

我が家のみなさんは、なぜこうも甘えんぼさんばっかりなのだろう?

この日は、目をつぶるといくらでも寝てしまって、そう考えてるつもりでも

また、う?ちゃんがお勉強している横で、ぐーぐー寝てしまいました。


どのくらい後か、う?ちゃんの

見て見て?! ビアがおひざに乗ってるよ?!

と言う声で、目が覚めました。

見ると、ビアンカがお勉強中のう?ちゃんのおひざに乗って、マッタリ甘えんぼしています。


biancha 0120502



biancha 0100502



biancha 0180502



biancha 0170502



どんなに熱があろうが、鼻水が垂れようが、こんな可愛いお顔をされると

写真を撮らずにはいられません。


他の家族にも、どんどん馴染んでいるビアンカ。

気がつけば日中いつも、ビアンカの姿が目に入っています。

専用部屋にひとり閉じこもる事はもうなくなったんだと、気がつきました。



ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
       
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     banner_04.gif




☆ビアンカの里親さまを募集しております   
   
    biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓




☆サイトオーナーさまへお願い☆

できるだけ多くの方にビアンカのことを知っていただきたいと思っております。
片隅にでも、ビアンカの里親様募集バナーを置いていただけませんでしょうか。

リンクを賜わりましたら、お礼方々ご挨拶に伺いたいと思いますので、
募集ページ内にありますメールフォームより、ご一報くださいませ。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ビアンカちゃん、う~ちゃんのおひざ気持ちよさそうですねーv-238
ひとりはやっぱしさびしいよね。
ふきちゃん、はにちゃん、う~ちゃん、yurikicおねえちゃんのいるお部屋が楽しいのにゃあ♪
yurikicおねえちゃんのお風邪もお大事にぃ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.05/02 22:51分 
  • [Edit]

 

そばにいたくて集まってしまうなんて
みんなyurikicさんが大好きなんですね。^^
それにしてもビアンカちゃんはなれるのが早い気がします。
ステキなおうちで家猫修行できるからかもしれませんが
本当にいい子。一緒にいるほどに可愛くなるでしょうね~。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.05/03 10:13分 
  • [Edit]

 

yurikicさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿
風邪ですか、熱出るとしんどいですよね~。
気温の変化も大きい季節です、お大事にして元気になってくださいね♪
ビアンカちゃん、うーちゃんのひざに乗ってるぅ!(^^)!
なんだか、いつもビアンカちゃんの記事を読むたびに感動しちゃうのは
何故かしら・・・胸がぎゅーってなるんですよね(笑)
きっとyurikicさんご家族と猫ちゃんたちの愛情がいっぱいで、
ビアンカちゃんも癒されていってるのがすごーーーくわかるからですね
!!
本当に甘えんぼうさんで穏やかで可愛い子だなぁって思います。
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2008.05/04 13:30分 
  • [Edit]

 

遊んだり甘えたり、ビアンカちゃんいそがしくなってきましたね~。
みんなと一緒にいるのが楽しくなって
もうひとりぼっちでこもったりしなくてよくなったんだぁ!
すっごくうれしいですね~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.05/04 23:31分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、随分家猫さんになりましたね~^^
なんていうか、う~ちゃんのパワーってすごい!
猫さん達から見て、う~ちゃんのオーラって
安心できるものなんだろうなぁ。。って思いますね。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.05/05 20:34分 
  • [Edit]

 

e-241Gaviちゃん

風邪はおかげさまですっかり良くなりましたよ^^
ありがとうございます。
Gaviちゃん家のおにいちゃん、おねえちゃんも、元気になられましたか?

ビアンカ、すっかり甘えた表情でう~ちゃんのおひざに乗っていますね^^
私も写真を見て、後でびっくりしました。
最初はずっとひとりで部屋にいましたが、
今ではヒトの後ばっかりくっ付いてくる寂しがり屋さんです。
猫さんはワンちゃんと違ってひとりでいるのが好きなのかと思っていましたが、
やっぱりみんなでいるのが猫さんも楽しいと思ってくれてるのかな?^^

e-241にんにさま

今ではビアンカも、うちの子と行動は変わらないです^^
お外の子がみんなこれ位簡単に室内飼いに移行できれば、
世の保護主さんの苦労はないだろうな~・・・と思ってしまいます。

はい~、もう、ビアンカが可愛いくて仕方ないです^^
最初はちょっとコワッと思っていた模様も、
もう可愛くてカッコ良くて綺麗で、すっかり魅了されています。
ビアンカの可愛い甘えん坊振りを未来の里親様にいっぱい見ていただきたいのですが、
なかなかブログで表現するのは難しいですね^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/06 21:38分 
  • [Edit]

 

e-241優美さま

優美さん、こんばんは!^^
ビアンカのバナー、上に置いて下さって、ありがとうございます。

大人の風邪はしんどいですねー!
優美さんも、お忙しい毎日ですので、どうぞお気をつけくださいね。

私もね、いつも優美さんのブログを読ませていただくと、
胸がぎゅーってなります。
言葉の隅々に、うししくんが可愛い、大好き、って言う優美さんの
溢れるようなお気持ちが感じられるから。
他のみなさまのブログもそうです。
どんな内容であろうと、そこには大好きって気持ちがいっぱい入っていて・・・。
大切にされて幸せに暮らしているんだなーって、私も幸せな気持ちになります。

ビアンカにも生涯、大好きだよって抱きしめてくれるご家族を見つけてあげたいです。

e-241yummyさま

確かに!^^
今までは起きている時はひとりで窓の外なんかぼ~っと見ていましたが、
今では追いかけっこしたりおもちゃで遊んだりヒトの後を追いかけて甘えたり・・・
起きてる時は結構忙しそうですよ^^

もうウチの子と同じように行動していますので、
保護猫という感覚もなくなってきてしまいました^m^

e-241taketsumaさま

はい、随分慣れてくれました。
最初部屋に篭っていたのが、随分昔のように感じられます^^

あのー、う~ちゃんは普通のお子さんと同じく、猫さんには敬遠されてますよ?
行動は急だし、すぐ抱きつくし、抱っこに失敗したら拗ねるし。
う~ちゃんのオーラを感じると、猫さんは逃げるんですよ^m^

でも確かにこの時は、猫さんたちも、う~ちゃんに頼っていたみたい。
う~ちゃんも、私が寝込んだからか、ちょっとおねえちゃんになって、
いつものわがまま我慢したようだし。
やろうと思えばできるのにねぇ^m^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/85-a4275468

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

