白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ビアンカの 高速ゴロンゴロン

ビアンカが来て二ヶ月が経ちました。

お昼寝の時は、う?ちゃんのロフトベッドがお気に入り。

もう押し入れに篭ることもありません。

biancha 0440411



IMGP19030411.jpg

リラックスした表情も見せてくれるようになりました。

起きている時は、リビングで過ごしてくれる事も多くなりました。

もっともテーブルの下専門ですが^^;

甘えんぼはエスカレートし、起きている時はどこへ行くにも

くっついてきます。

biancha 4404180411

はにゃれないの


そしてこの夜、ビアンカの側にふき・はにもやってきて

一緒に寝始めました。

これは、初の3ニャン団子が見れるか??!と期待に胸を膨らませかけた時

ビアンカが・・・ビアンカが・・・

なにを思ったのか高速でゴロンゴロン・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

biancha 0160411

はに:な、なによ!?

ふき:いててっ、いててっ


biancha 0170411

はに:・・・・・・。

ふき:め、さめた・・・。


結局この夜は・・・

みなさん、びみょうに距離をおいて眠ったとさ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

biancha 0400411



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



☆ビアンカの里親さまを募集しております☆
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓




☆サイトオーナーさまへお願い☆

できるだけ多くの方にビアンカのことを知っていただきたいと思っております。
片隅にでも、ビアンカの里親様募集バナーを置いていただけませんでしょうか。

リンクを賜わりましたら、お礼方々ご挨拶に伺いたいと思いますので、
募集ページ内にありますメールフォームより、ご一報くださいませ。

よろしくお願いいたします。


★「河原猫の日記」からの緊急里親募集です★

スポンサーサイト

*Comment

高速ゴロゴロで本領発揮か!? 

ビアンカちゃん、ついに本領発揮でしょうか?
ただ、ちょっと独特なノリのようですが・・・

いや~これからどんな風になるのか楽しみですね!
はに・ふきもドキドキ(いや、ボーゼンかも・・・・)。

どこにでもくっついてきて、必死で人の足元をチョロチョロする猫って、
用事で忙しいときは困りますよね。
おんぶヒモで背中にくくりつけることができればどんなに楽か・・・といつも思ってしまいます。

ちまたんを背中におんぶしてる自分を想像するとかなり異様ですが・・・
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.04/11 22:17分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん! Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ2ケ月だったのにゃあ!
もうずぅぅぅっとyurikicおねえちゃんファミリーにいるような気がしてたのにゃあ!
・・・こんなあまえんぼちゃんなんだもん、yurikicおねえちゃんちに来る前はきっとう~んとさびしかったでしょうね・・・(._.)
ナゾの高速ゴロンゴロン!意外とお茶目ちゃんなのにゃあ(=^m^=)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.04/11 23:46分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん可愛い!
これは自分の場所をさりげなくアピールしたのではないかしら!

3にゃん、びみょーな距離が面白い(爆)
でもビアンカちゃん一等席だね~♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.04/12 00:22分 
  • [Edit]

No title 

あはは!高速ゴロンゴロンしちゃったんだ(笑)
嬉しかったのかな~でもその後のビミョーな距離が・・(笑)
本当に可愛らしいビアンカちゃんですね♪

今日の記事にビアンカちゃんのこと書かせていただきました。
バナーだけでなくお写真も1枚お借りしました。事後報告でごめんなさいねっ
良縁に恵まれますこと祈ってます。
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:28分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、甘えん坊なんですねー♪
可愛いなぁ(*^。^*)
高速ゴロンゴロン(笑)
見てみたかったーーー(爆)
ほんとリラックスしてるんですねー!!
yurikicさんの愛情いっぱいですもんね。
3にゃんの微妙な距離感もツボにハマります(笑)
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:45分 
  • [Edit]

No title 

e-243Sinさま

最初の、一日中ダンボールベッドに入って過ごしていた頃に比べると、
随分猫らしさが出てきたのではないかと思います。
それにしてもいきなり高速ゴロゴロとは・・・、
ふきたんにベシベシあたってましたよ・・・。
はにも、思わず起き上がってしまいましたしね^^;
ビビリなのか、マイペースなのか、ちょっと分らなくなってきました^^;

フクとカイは、ふきとはにと遊びたがってくっ付いて回ってましたが、
ビアンカはとにかくヒトが好きなようで、起きている間中は足元にくっついています。
いつか踏んじゃいそうです。

ちまたんも甘えたさんでSinさんの足元にまとわりついてるんですか?^^
ちまたんをおんぶのSinさん、私は可愛いと思うけどな~ (*^m^)o==3


e-243 Gaviちゃん

私も、もっと長く一緒にいるのかと思って、数えたら二ヶ月でした。
もっとも、お庭に来てからだともっとになりますが、
お外にいる間はごはんだけで、そのほかはかまってやってないですから、
甘えたかったでしょうね。

隣で毛布の上に寝そべっているビアンカを見るにつけ、
今までの外での生活を思い胸が痛みます。
お外の猫さんみんな、ゆったりのんびり寝かせてあげたいですね・・・。

二ヶ月経って、随分猫らしさ、ビアンカらしさが出てきたように思うのですが
高速ゴロンゴロンには笑ってしまいました。
みんな寝てシーンっとしてるのに突然。
なんだか嬉しかったんでしょうかね( ´艸`)ムププ

大人しいビアンカの性格がどう変わるか、楽しみですo(^▽^)o

e-243りぷりぷさま

なるほどこれは、自分の場所を主張してたのですね!^^
でも、ぜんぜんさりげなくないですから・・・!
高速ゴロゴロで、みんな吹き飛ばされてしまいましたよ?

そういえば、ビアンカはおひざの上でもゴロンゴロンするんです。
爪が伸びてるから、とっても痛いです。
でも、可愛い♡
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:59分 
  • [Edit]

No title 

e-243きょーこさま

ビアンカは、みんなで眠れてうれしーっとでも思ったのでしょうか?^^
あのときのはにの困惑した顔といったら・・・(*≧m≦*)ププッ
(ふきはお顔の表情がよく見えなかったけど、ベシベシあたってたから、きっと迷惑顔のはず(*^m^*)
ビアンカ、ちょっとKYなところがあるのかしら・・・(>▽<)

でも、今までほとんど同じポーズ、同じようなお顔の写真しか撮れなかったから、
本領発揮してくれれば、色んな可愛いビアンカの画像をUP出来るかと考えています。^^

きょーこさん、ビアンカの記事を書いてくださってありがとうございました!
一人でも多くの方に目に留まっていただきたいと思っていますので、とてもありがたいです。
そしていつも幸せを祈ってくださって、本当にありがとうございます。
幸せのお家を見つけるまで、よろしくお願いいたします。

e-243優美さま

ビアンカはおひざに乗せてもゴロンゴロンをするので、可愛いやら痛いやら・・・^^
そしてそのまま大抵ひざから落ちてしまいます(*^m^*)

まだまだ昼間のリビングでは少しの物音にも逃げたりしますが、
夜、和室でみんなで眠る時が、一番リラックスしているようにも見えます(*^-^*)

まあ、それはふきもはにも同じなので、リラックスしている無防備なところへ
高速ゴロンゴロンでベシベシ攻撃されて、ふきとはにはボーゼンとしておりました(≧m≦)

無言ながらも、そっと身体をずらし安全に間をとっていたのには笑ってしまいました^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/13 23:38分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃんは天真爛漫!?
高速ゴロンゴロンに、はにちゃん「な、なによ!?」に笑いました☆
今はすっかり打ち解け合って、おんにゃの園ですね!
下の記事のにゃんパーク、なんて夢のある発想でしょう!
おもちゃの自販機と、おしゃれタンスに水引(爆)は、う~ちゃんめっちゃセンスいいですね~
片づけてしまってたのが残念!!^^

  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:02分 
  • [Edit]

No title 

e-243 toromingさま

ウフフ☆はにちゃん、本当に「な、なによ!?」ってお顔してたんですよ^^
う~ん、まだすっかり打ち解け合う、まではいってないですね~。
でも、ビアンカはふき・はにがなぐったりしても、やり返さないし、
ケンカすることなんてまったくない、穏やかな毎日です^^

う~ちゃん、センスいいですか?^^
toromingさん、もしかしてB型?^^;
生真面目なA型にはついていけない、B型ワールド~( ̄▽ ̄)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/78-e82f85d4

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

