白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


にゃんこパーク

春休みも終わり、新学期が始まりました。

う?ちゃんも、とうとう5年生。

ついこの前入学したと思ったのにねぇ。

しかし、こんな赤ちゃんが5年生でいいのだろうか・・・(w_?; ウゥ・・

それはさておき、先週末、新学期を迎えるにあたり、

う?ちゃんにお部屋を片付けるよう言いました。

そうしたらしばらくして、う?ちゃんの部屋からガタゴトと物音が聞こえてきました。

やってる、やってる(⌒-⌒)

どれどれ片付いたかな??

音が静かになったので覗きに行くと

な、なんですか?、こりゃ!?

IMGP18770408e.jpg

にゃんこパークだよ?

だれがにゃんこパークを作れと言った?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

でも、おもしろいから写真撮っとこ。



正面奥が、ふきはにのお風呂とビアンカのお風呂。

お風呂・・・?


右側にあるのが、にゃんこのおもちゃの自販機。

IMGP18960408.jpg

お、これはおもしろそうo(*^▽^*)o~♪


左側手前が、おしゃれ館。

IMGP18970408a.jpg

なぜ、水引が・・・?(-_-)ウーム


そして、左奥がサウナになっているそうです。

IMGP19010408c.jpg


って、ふき 早速サウナに入ってるし!

気持ちいいですか??(*^m^*)


ふきもはにも、にゃんこパークを破壊して遊んでいたようです。

ふきとはにが楽しんでくれたら、それで満足なう?ちゃん。

ビアンカは、ロフトベッドに避難して、降りてきませんでした。

ふきとはにの暴れようが、コワかったんだろうな?


ふきとはにが、にゃんこパークに飽きてリビングに戻ったので

にゃんこパーク 片付けなさ?いと部屋を覗くと

IMGP19000408d.jpg

ビアンカが、破壊されたにゃんこパークの中央にちょこんと座っていました。

ビアンカも、ちょっぴりにゃんこパークで遊びたかったのかな。

それじゃあ、も少しこのままにしておくか。

いつか、ふきやはにと一緒に暴れてくれるかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


☆ビアンカの里親さまを募集しております☆
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓


スポンサーサイト

*Comment

No title 

うーちゃんの想像力にはいつも驚かされますね~。
かわいいわぁー。。
おもちゃの自販機の前でみんにゃが列を作って待ってたりして(* ̄m ̄)

そうそう。控えめながら(?)ビアンカちゃんのバナー張っておきました!
いい出会いがありますように。。
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.04/10 01:12分 
  • [Edit]

No title 

あ~これは本当にステキですね~v-345
発想が素晴らしいなぁ。
個人的にカエルの暖簾?が好きです。
ビアンカちゃんも、最後にはちゃかりにゃんこパークを楽しんでるあたり
いよいよ家猫として落ち着いてきましたね。^^
う~ちゃんってスゴイ!
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.04/10 07:18分 
  • [Edit]

No title 

う~ちゃん、かっわいい♪
にゃんこのおウチデザイナーちゃんですねーv-218
これはにゃんこにとってはたまりませんねー(=^m^=)
ふきちゃんとはにちゃんは破壊ごっこ、ビアンカちゃんはまったりりんなのにゃあ♪
う~ちゃぁん♪アタシにもステキなにゃんこパークの設計お願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:51分 
  • [Edit]

No title 

う~ちゃん、ほんとにセンスいいですねぇ♪
猫ちゃん達への愛がひしひしと伝わってきます。
優しい素敵レディですね(^_-)-☆
それにしても水引には爆笑(笑)
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:19分 
  • [Edit]

No title 

e-243 kotomoさま

お部屋を片付けなさいといったんですけどねぇ…(-_-)ウーム
結局にゃんこパークのまま新学期を迎えてしまいました。

おもちゃの自動販売機の前に並ぶ猫さん、想像しただけで可愛いですね(=´▽`=)
実際は、箱を倒しておもちゃを引っ張り出して部屋中に散乱させる、が正解です。^^;
一番人気だったのは、画像には写っていないんだけど、
ダンボールを敷き詰めた爪とぎ広場でした。

kotomoさん、ビアンカのリンクしてくださって、ありがとうございます!
フクカイに比べて随分大人しいですが、甘えん坊ぶりは勝るとも劣らずな感じです。
幸せのお家が見つかるまで、どうぞよろしくお願いいたします。

e-243 にんにさま

いえいえ、あまり褒めないでくださいませ・・・。
お部屋の片付けはいくら言ってもしないくせに、こんなことだけは、
無駄口もたたかず黙々と(すごい集中力でした・・・)夢中でやってましたよ^^;

そうそう、これは暖簾として使っているようです^^
本当はたぶんカフェカーテンのようなものなのですが、
う~ちゃんは和風が好きで、暖簾として使っています。^^
かえるさんグッズやキャラも大好きな う~ちゃんでしたo(*^▽^*)o
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/10 22:21分 
  • [Edit]

No title 

e-243Gavi ちゃん

実は、このなん日か前も、お雛様を片付けていたんですが、
お雛様の箱でトンネルを作って、ふき・はにと遊んでいました。
なんでもおもちゃに変えてしまうのが、猫ちゃんと似てるでしょうか(*^m^*)

ふきとはには、箱がいっぱいあると、
いつも箱の影からお互いを狙ってロックオンしてますよo(^▽^)o
ビアンカも一緒に暴れてほしいんですけどね^^
音が大人しいのかな、それともまだ猫かぶってるのかな(*^m^*)

Gaviちゃん専用にゃんこパーク、う~ちゃんに伝えておきますね!^^

e-243みるさま

みるさん、こんばんは!
お久しぶりです( ^∇^)

・・・だから、褒めないで下さいってば~。
まあね、猫さんたちに喜んでもらいたいという動機に免じて、
今回は大目に見ましたが、お片づけとはお掃除が嫌いなんですよ・・・。
こんな事では素敵レディへの道は遠いですC= (-。- ) フゥー

そういえばかなり前、水引を はにの頭に乗せたりして遊んでたんですが、
まだ持っていたようです・・・。
これも、う~ちゃんにとってはおしゃれグッズらしいです( ̄w ̄) ぷっ
子どもの発想はおもしろいですネ^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/10 22:47分 
  • [Edit]

No title 

きゃあ~っ可愛い♪
う~ちゃん、うちに来てにゃんこパーク作ってくれないかな~(笑)

しあわせのたねWあたため中のお写真を投稿していただき
ありがとうございます!いただいたコメントも嬉しく読ませていただきました。

ビアンカちゃんのバナーお借りしていいですか?
あまりお役には立てないかもしれませんがブログにバナー貼らせてくださいね♪
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.04/10 22:55分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶりです。
にゃんママです。
ブログにビアンカちゃんのバナーを貼らせていただきました。
良いご縁が見つかるといいですね^^

にゃんこパークに出てくる猫顔のマット、うちにもあります(笑)
我が家でも、誰かしら座ってます。
そして飛ばされていることもあります。
座るもよし、遊ぶもよしと言ったところでしょうか(笑)
  • posted by にゃんママ 
  • URL 
  • 2008.04/11 10:09分 
  • [Edit]

No title 

ぶははは!!! (≧∀≦)
う~ちゃん、可愛いー! オモシローイ!!
おもちゃの自販機、これは喜びますよねー!
おしゃれ館も、実に女の子らしい発想で、ほのぼのとしちゃいました。^^
う~ちゃんの期待通り、3にゃんともにゃんこパークを満喫してくれて良かったですね♪ v-218
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2008.04/11 11:20分 
  • [Edit]

No title 

e-243きょーこ さま

あれれ、なんかにゃんこパークに設計依頼や出張依頼が・・・^^。
うちのう~ちゃんは、こ~んなおバカなんですよって言うつもりでUPしたのですが^^;

ふきとはにはよくくっ付いて寝てますが、Wでしあわせのため あたため中は、
うちでも珍しかったので、つい投稿してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
ふたりで寝てるだけなのに、こちらまで幸せな気分にしてくれるなんて、
本当に猫さんてすごいな~と思います。

ビアンカのバナー、貼ってくださるのですか?
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
一人でも多くの方に見ていただきたいので、とても有難いです。
甘えっこで、只今抱っこ修行中です。
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

e-243にゃんママさま

にゃんママさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
フクとカイの時は、本当にお世話になりました。
おかげさまで、本当のお家で幸せにくらしておりますヽ(=´▽`=)ノ

今度はまた、ビアンカの募集記事にリンクしてくださって、ありがとうございます!
いつも助かります。
フクとカイに負けないくらい幸せなお家を探してやりたいと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。

にゃんママさんのお家にもマットありますか^^
飛ぶマットって、おもしろすぎ(´m`)クスクス
猫さんって、大抵ヒトが考えたような使い方はしてくれないですが、
猫さんが楽しければどんな使い方でも、それでいいですよねo(*^▽^*)o~♪

e-243 ゆきこさま

はい、3にゃんともにゃんこパークを満喫してくれたようですが、
う~ちゃんの期待通りだったかどうか・・・
破壊されては、毎日またレイアウト組んでますけどね(´m`)クスクス

自販機とかおしゃれ館とか、こういうのあっという間に作っちゃうんですよ。
そして集中力もすごい。
なぜそれが、お勉強に活かせないのか・・・( ̄▽ ̄)

お部屋は片付けるつもりが、よけい散らかっちゃいました(*≧m≦*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/11 15:31分 
  • [Edit]

自由な発想がすばらしい! 

う~ちゃんは、発想が芸術的・創造的ですよね!
「お片付け」は、芸術家にとっては魅力のない作業だったんでしょうね・・・・

個人的に「おもちゃの自販機」がツボでした!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.04/11 22:26分 
  • [Edit]

No title 

キャー、かわいい♪
こんなにゃんこパークがあったらうちのコたちも大喜びするだろうなぁ。
お風呂とか自販機とかサウナとか、すっごい発想!
うーちゃん、アーティストだわぁ。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.04/11 23:15分 
  • [Edit]

No title 

e-243Sinさま

私は創造性がまるでないので、色々と生み出すう~ちゃんを見ていると、
本当におもしろいです^^
芸術家ゆえか(^^)、う~ちゃん、なんでもかんでも物をとっておくので、
よけい散らかるんですよね。
まぁ、今はほとんど半分猫さんのお部屋に使わせてもらっているので、
お片付け、私も手伝うことにします^^

猫さん用のおもちゃの自販機、あったらおもしろいですよね^^
でもこの自販機を使うには、今話題のタスポのようなニャスポカードが要るらしいですよ?
そんな情報ばっかり素早いんです^^

e-243Yummyさま

正直お部屋見て、ひっくり返りそうになりましたよ^^
お片づけしてるものとばっかり思っていましたから・・・!

写真にはないのですが、あと、爪とぎ広場って言うのがあって、
ここが猫さんの一番人気でした^^
自販機は破壊されておもちゃが出されましたし
お風呂やサウナもヒトが思っているような使い方はしてくれてないですけど、
ダンボールいっぱい並べたので、それなりに楽しいようですよ^^

楽しい遊具のいっぱいあるにゃんこスペースの部屋が
家にあったら楽しいでしょうね~!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/77-792555ca

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

