白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ビアンカ 初めて朝まで、その後

私が、ビアンカの募集ページのアップロードにうなりながら夜更かしした日

ビアンカが側にやって来て、座布団の上で眠り始めました。

それが、朝まで一緒の部屋で眠ってくれた最初の夜。

次の日はどうかと、わざと遅くまで起きていましたが、

深夜ビアンカはやって来て、そっととなりの座布団に座りました。

そして、やがて眠り始めてしまいました。

今日も朝までいてくれるだろうか・・・?

すこしドキドキでしたが、すっかり寛いだ様子で眠っているビアンカ。

IMGP18640406.jpg



ときおりコロンコロンと寝返りを打ちながらも、よく眠っています。

もう、私が少しくらい動いても、びっくりして飛び起きるようなことは、ありません。

IMGP18710406.jpg


枕をずらして、ビアンカの側で眠れるようにしました。

私の顔の近くで眠るビアンカと、そっと手をつなぎましたが、

ビアンカはコロンと寝返りを打って、背中を向けてしまいました。

残念^^;


そして今夜は、10時ごろにビアンカが部屋にやって来ました。

あれ?今夜はずいぶん早いね^^

おひざに ふきが乗っているのでおざぶを用意できなかったのですが

じっと横で座って待っているので、

手の届くところにあった毛布をひきました。


すぐに毛布の上に乗り、寝そべるビアンカ。

もう、夜はずっとこの部屋に来てくれそうです^^



そして初めて、がまたひとつ。

おひざの上のふきが毛布に移動して・・・

biancha 0010406


ビアンカと一緒に眠り始めました。

こんなにくっついて眠るのは初めてです^^


でも、感動感激しているのは私だけ。

ふきもビアンカも、全然気にしないで、当たり前のように一緒に寝てる・・・。


ちなみにこの時 はにはう?ちゃんのお布団の上。

IMGP18730406.jpg

なに一人で感動してんのよ?

とでも言いたげな目つきですね^^;

はにちゃんも、もうビアンカを受け入れてくれているのかな?^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆ビアンカの里親さまを募集しております☆
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

詳細はこちらをご覧下さい↓




☆サイトオーナーさまへお願い☆

できるだけ多くの方にビアンカのことを知っていただきたいと思っております。
片隅にでも、ビアンカの里親様募集バナーを置いていただけませんでしょうか。

リンクを賜わりましたら、お礼方々ご挨拶に伺いたいと思いますので、
募集ページ内にありますメールフォームより、ご一報くださいませ。

よろしくお願いいたします。


★「河原猫の日記」からの緊急里親募集です★

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ビアンカちゃんとふきちゃんかわいいのにゃあ♪
ビアンカちゃんのオチリふきちゃんでポカポカv-278ですねー♪
はにちゃんはう~ちゃんがv-343なんですねー♪
それともちょびっとクールなマイペースにゃんこちゃんなのにゃあ?(=^m^=)
みんなで一緒は楽しいですねー♪(=^-^=)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.04/07 10:29分 
  • [Edit]

No title 

ん~年をとったのか涙もろくて
このビアンカちゃんの進歩を読んだだけで
「この子は幸せにならなアカン!」って泣きそうになりました。
yurikicさん(とりぷりぷさん)の愛情が
里親様の所まで飛んでいきますようにと
祈ってます~^^
朝起きて横に猫のお顔があると
一日の始まりが笑顔で始まりますよね~。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:26分 
  • [Edit]

No title 

ざぶとんの上で眠るビアンカちゃんの安心した顔を見てるだけで幸せな気分になれますね~。
おまけにふきちゃんとのツーショット♪
そのうちはにちゃんも加わりそうですよね。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:57分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃんの幸せそうな寝顔(*´∀`*)ホケェ
見ているだけで、みんなにも幸せを振りまいてくれますねぇ☆
ほんとに安心しちゃって!めさ甘えん坊サンに!!
ステキな里親サンが見つかるように
ワタシも願っています!!!!!!
ビバ!ビアンカー!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.04/08 14:47分 
  • [Edit]

No title 

素敵な里親募集ページができましたね~
ビアンカちゃん、本当に進歩してます!すっかり家猫の顔、慣れない家猫よりずっとベタベタの甘えん坊さんになりそう☆
ふきちゃんがビアンカちゃんのお尻にくっついてかわいい♪
猫団子率の高いyurikicさん家ですから、そのうち3匹で団子するのを期待してしまいます。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:00分 
  • [Edit]

No title 

e-243Gaviちゃん

ふきは、はにに比べてビビリちゃんで警戒心が強く、新しい猫さんが入ってくると
ふきを一番に心配しますが、今回先にビアンカと仲良くなったのは、ふきのようです^^
はにちゃん、遊びたくてビアンカのこと追いかけちゃうから、ちょっと嫌われちゃったかな?
ビアンカは、猫さんに対しては少し怖がりのようです。

はには冬は、う~ちゃんのお布団の中に潜って寝てたりしてたんですよ^^
とっても仲良しさんです。

う~ん、はにはマイペースではありますね。
抱っこして欲しい時はヒトの都合はまったく関係なくドスっと乗ってきますし、
好きなときにご飯食べて好きなときに寝て^^
クールかどうか・・・、う~ちゃんのはにへのアフレコは
とっても高ピーな女王さま猫ではありますが^^


e-243taketsumaさま

ありがとうございます^^
taketsumaさんは本当に心の優しい方なんですね。
ハッチくんもビアンカも、他の猫さんもみんなみんな、
この先には幸せな生活が待っていますように!

募集ページUPには、本当に苦労しました^^;
FC2の不具合があったようです。
解決策など思いつかない私に、りぷりぷさんは多くの時間を割いてくださって・・・、
ビアンカのためにこんなに一生懸命になってくださって、本当にありがたいです。

うちの猫さんたちは、私が起きるまで一緒に寝てくれるのですが、
いつも目が覚めると目の前(か、頭上)にはかわいいオチリが・・・。
いつも背中向けて寝られてるんですねぇ。
覚醒一番、かわいいお顔が目に飛び込んでくる経験、してみたいです・・・!

e-243Yummy さま

猫さんの寝顔って癒されますよね~!
いつもビアンカ部屋で寝ていたビアンカ、いつの間にか夜寝るときは
一緒のお部屋と決めたようです^^
フクとカイの時は、秋から冬にかけてだったから、うまく4猫だんごが見れましたが、
これから暑くなりますからね~、3猫だんご、見れるかな?むずかしいかな?

なんにせよ、仲良くなってくれるのは、とっても嬉しいいです^^


e-243 reineさま

はい~^^ 猫さんの寝顔は、本当に癒されます^^
安心したお顔をしてくれると、こちらも嬉しくって幸せな気持ちになります。

ビアンカは、うちの猫さんに比べで小ぶりなのですが、
短い足でちょこちょこ歩く後姿も、まんまるモコモコの小さいからだを
ゴロンゴロンさせるのも、とっても可愛いですよ。^^
ちっさい猫さんは、うちでは珍しがられ、人気があります^^

reineさん、ビアンカの募集記事を書いてくださってありがとうございました!^^
フクとカイの時に引き続いてお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:09分 
  • [Edit]

No title 

e-243toroming さま

募集ページ、今回はなんとかりぷりぷさんにご迷惑をかけずに、と思っていたら、
フクとカイの時の倍ご迷惑をかけてしまいました~^^;
でも打ち合わせもなしに、イメージカラーを思っていた通りの色で作ってくださったりして
思った以上のものが出来ましたよ^^
暖かくて明るい色でしょ?
幸せになれる気がします^^
りぷりぷさんをはじめ、バナーを貼ってくださったり暖かい応援の言葉を頂いたり・・・
会った事もないビアンカのためにみなさまが応援してくださって、本当に嬉しいです。

ビアンカ、甘えんぼさんになりそうですよ~^^
今のところ、猫さんよりヒトの方が好きかな。
抱っこ抱っこと後ばっかりついてきます。

私も3にゃん団子、見たいですが、これから暑くなってきますからね~、
難しいかもですよ^^;
ふきとはに すら、猫団子作らなくなりますからネ。

トロちゃんと、ももちゃんの猫団子は、とっても可愛かったな~!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/76-9cb19210

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

