白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



リビングでゴロンゴロン

午前中、トコトコとリビングにやって来ては

おもむろに絨毯の上でゴロンゴロンしていくビアンカ。

0327c.jpg



0327.jpg



0327a.jpg



終わると、即座にビアンカ部屋に走り去って行きます。


・・・なにしに来たんだろ? (´m`)クスクス



晩ご飯の後、静かだったので部屋に様子を見に行くと

0327d.jpg


ふきとビアンカが、よく眠っていました。


0327e.jpg


カメラを向けても、起きなくなったね。


0327f.jpg


はには、上のロフトベッドでお休み中。

同じ部屋でゆっくり寛ぐ我が家の猫さんたち。

かわいいな??ヽ(=´▽`=)ノ



ゆっくりとですがビアンカは、家猫への道を歩んでいます。



☆ビアンカの里親さまを募集しております☆
   biancha bosyu2a


仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。
お問い合わせはメールフォームよりお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

No title 

プププ!ビアンカちゃんの行動おっかし~☆
私のこと忘れんといてな~。とか、元気にやってるからね~と挨拶にきてくれてるのかしら。
ビアンカ部屋も大人気のようで、ふきちゃん、はにちゃんもフレンドリーな子たちですね。
最後の写真のビアンカちゃんとっても綺麗。
こんな子が家にいたら素敵な雰囲気でとってもオシャレですよ~。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.03/28 08:21分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、いよいよおウチ募集開始ですねー♪
こんなにかわいい、甘えんぼちゃんだもん♪
いいおウチでう~んと幸せになるにゃあv-238
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.03/28 08:43分 
  • [Edit]

No title 

いよいよ募集開始なのですね。^^
こんなにあっという間に可愛くなったビアンカちゃん。
いいご縁がありますように。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.03/28 08:44分 
  • [Edit]

No title 

そのごろごろって、遊びたいサインとか言いますよね~

ワタシ、大好きなんです!
でも、りぷちんは最近では
ワタシの母親にしかしなくて、
どうみても威嚇してます(爆)

かわいな~(´∀`*)ウフフ
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:51分 
  • [Edit]

No title 

e-243 toromingさま

短いアンヨでトコトコ来ては、ゴロンゴロン、で、急いで帰るので、
ホント可笑しいですよ^^
後姿も、とっても可愛いです。

このゴロンゴロンの位置からあともうちょっとで、リビングの
日当たりの良い窓際なんだけど、なかなかそこまで行ってくれないのが残念です。
日向ぼっこして日光浴してほしいな~。

最後の写真は、ちょっとおすましビアンカです^^
なかなか可愛らしい写真が撮れなくて苦戦しております^^;
フクとカイも通った道、ジッとしてなくて、
カメラを向ければ近づいてきて撮れない、というヤツです。

e-243Gaviちゃん

いつも幸せを祈ってくださって、ありがとうございます。^^
ビアンカは、すっかりおひざ張り付き猫の甘えたさんになりました。
お家の中の生活も、なにも問題ないようですので、
募集を開始させていただきます。^^

ビアンカが幸せになれるよう、がんばりますね^^

e-243にんにさま

はい、いよいよ募集を開始させていただきます。^^
健康にも問題なく、性格も穏やかで甘えん坊のビアンカです。
もう二度と外の生活に戻らなくてすむよう、
受け入れてくださるご家庭を探してみます。

いつも応援してくださってありがとうございます。

ネネちゃん、お大事に。
みどりちゃんも良いご縁がありますよう、祈っております。

e-243 りぷりぷ さま

あそんで~のサインだったんですね!
でも、遊ぶ暇なくトットコ帰ってしまわれます(´m`)
今度からちゃんと追いかけて、遊びますね^^

りぷサマも、ゴロンゴロンされるのですね!^^
おばーにゃんにだけですか?
まあ、りぷりぷさん家は、みなさんりぷサマ命だから
あそんで~のサインを出す暇もないのでしょうね^m^

遊びを誘いながら威嚇とは!
りぷサマらしいと言えば、りぷサマらしいですね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.03/28 23:32分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、かわいい~♪
見て見てーっていう感じでゴロンゴロンしていくのかな?
こんなかわいいビアンカちゃんなら、きっといいおうちが見つかるはず!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.03/28 23:49分 
  • [Edit]

No title 

e-243 Yummy さま

ありがとうございます^^

リビングでもゴロンゴロンしてくれるようになったのが、嬉しいです^^
だいぶ慣れてきてくれたようですよ^^

もう少しリビングで過ごしてくれると、いうことないのですが
ゴロンゴロンが終わったら、すぐにビアンカ部屋に帰ってしまいます。

ビアンカは、冬毛でモコモコで、ごろんごろんするととっても可愛いです^^
お腹はまだ、禿げたままですが^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/72-b3a1765a

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

