白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


午後の風景

顔合わせ3日目、フクとカイはそれぞれに
リビングですっかり寛いでいます。



kai102.jpg

はにのお気に入りベッドを、今日はカイが使います。
なかなか猫さんに人気のひよこさんです。
(本当はう?ちゃんのクッションです^^;)


fuku102.jpg

フクもリビングに寝そべったりして、かなり落ち着いてきたね!



そういえば、今日は先住猫サマが大人しい
hani102.jpg

フクとカイがリビングに出てきたっていうのに、寝てる^^

ふきちゃんは確か窓際にいたな?
ふき?、フクとカイがリビングに来たよ?
仲良くしてね、あれ?
fuki102.jpg

・・・。
隠れちゃった。

夕方、仲良くなれるようにおやつパーティをしようと、みんなのお皿をリビングに持ってきて、少しだけカリカリを入れました。
102.jpg
フクはこのときおもちゃに夢中で、後で食べに来ました。

まだまだシャーの声が聞こえたり、
お鼻をくっつけて挨拶してるかと思えば、
その直後に猫パンチが出たり。

なかなか目が離せませんが、前日より確実に距離を縮めているようです。




しかしこの後、身も凍る事件が!

フクがはにのお皿の残りのカリカリを食べていました。
はには、別の部屋にいるので、まあいいかと思っていたら、
ドアがカチャリ・・・

hani102a.jpg

はにのカリカリを食べるフクの背中には、
氷のように冷たいはにの視線が突き刺さっていましたとさ^^;


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓  
                 
         mixi里親さがしコミュニティ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

はにちゃんの視線が痛いです・・。
自分のテリトリーがあるんでしょうね。
一瞬あれっ?って思ったのかも(^^;)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:29分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながら、やっと初コメさせていただきまーす!

yurikicさんが預かりをされるのは聞いてたんですが、
ナイショかと思ってずっと知らないフリをしてましたー(笑)
フクちゃんとカイちゃんに、素敵なご家族ができるまで、
いろいろご苦労もおありかと思いますが、がんばってくださいね♪
フクちゃんとカイちゃん、立派な家猫になってね!
・・・・・って、もうすでにぜんぜんだいじょぶっぽいですねぇ。
先住猫さんのお怒りは、我が家でも当たり前のことですから、
ま、気楽にかまえておきましょう。
(と、自分に言い聞かせているわたくしです _| ̄|○)

ま、また来ますー(* ̄0 ̄)ノ
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2007.10/03 14:45分 
  • [Edit]

(@@) 

ヤバイですよ!!
「おい、誰のシマやと思っとんねん。
誰の皿やと思っとんねん!!」
って視線ですね。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2007.10/03 17:01分 
  • [Edit]

No title 

e-250あやさま

ふつうに部屋に入ってきて、はにの動きが止まりました。
そのままフクを見てしばらく固まっていました。
可笑しかったです^^

おやつパーティのあとせっかく仲良くなれそうだったのに~
おしかったです^^;

e-250まさやんさま

いらっしゃいませ~~(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます!

別に内緒にしていた訳ではないのですが、お預かりする日が公園の諸事情でなかなか決まらなくて、ついお伝えするのが遅くなってしまいました。
なんとか暑い夏を迎える前に・・・と思ったのですが間に合わず(ノ△・。)

はい、ありがとうございます。
まだまだ公園に残された子がいますので、フクとカイには出来るだけ早く幸せをつかんでもらって、次の子を出してあげたいと思っています。

フクとカイは、今はまだ愛情に飢えてるのか、まとわりついて落ち着きがないですが、落ち着いてくれれば、本当に飼いやすい子達だと思いますヽ(=´▽`=)ノ
まさやんさんも、ちびをちゃん、がんばってくださいませ♪
応援しています!

ふきとはにの威嚇など、可愛いものですが、フクとカイはビビッてます^^;
それでもすぐに後をくっついて行くのです。
一緒にいたくてしょうがないみたいです。

e-250 taketsuma さま

アハハ~☆ホントですネ。
まさに、そう言ってそうです。
一応女の子ですけどネ(* ̄m ̄)

以前フクが、はにのお気に入りのクッションに寝てた時も
一瞬動きが止まってそのまま視線釘付けでした。
うちでも、ムスメが暇さえあればアテレコやっていますので、にぎやかで面白いです^^

今日はかなり打ち解けあいましたよ!( ^∇^)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/7-f6016973

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

