白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


フクとカイ 正式譲渡のご報告

岐阜の里親さまの許で、温かく見守られながら
新しい生活を始めたフクとカイ。

本日、
Sさまに、フクとカイのこれからの未来を、正式にお願いいたしました。


0222b.jpg


先住ワンさまとフク。

フクは、馴染んでいるどころか、
最近では貫禄を感じるほどに堂々としているとのこと・・・。

本当のお家だもんね。
もう預かりっこじゃ、ないもんね。

幸せそうだよ、フク。



0222c.jpg


先住猫さまとカイ。

優しいお兄ちゃんでよかったね。^^

寒い冬でも、とても暖かそうだね、カイ。



0222d.jpg


前に約束したね。

次に移動するとしたら、それはきみたちを心から愛してくれる家族のいる家にだと。

あの時の約束を守れて、よかった。

しあわせに、それだけを祈っているよ。




0222a.jpg

旅立ちの朝、フクとカイの我が家での最後の写真です。

みなさまのお陰で、フクとカイは、優しい大勢の家族に囲まれて
のびのびと生活しております。

生まれてからずっと、身動きの出来ない狭いケージの中が
彼らの世界の全てでした。

そんなフクとカイに係わってくださった方の誰か一人が欠けても
今のこの幸せのお家に、フクとカイは辿り着けなかったと思います。

フクとカイに代わり、みなさまに心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

yurikicさん、こんばんは!
本当に、本当に
お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
「ぼくたちを愛してくれてありがとう」って
yurikicさんのためにしあわせのたねをあたためてくれてますね!カイちゃんかな?
ふたり仲良くいつまでもね♪
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:13分 
  • [Edit]

No title 

フクちゃん、カイちゃん、yurikicおねえちゃん、おめでとお♪
フクちゃんとカイちゃん、すっごく楽しそうですねー♪
落ち着いて、ワンちゃんと遊んで、にゃんこちゃんとご挨拶して、猫草食べて・・・
とってもとっても自然で楽しそうにゃあ♪
おめでとうございます♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.02/23 00:42分 
  • [Edit]

No title 

>寒い冬でも、とても暖かそうだね、カイ。

この一言につきますね。
このために新しいご家族を探しているようなものです。私も。

よかった。
今度ビアンカちゃんの名前の由来を教えてください。ベッドの「ボンゴレビアンカ」に笑っちゃいました
  • posted by ちゅう 
  • URL 
  • 2008.02/23 02:17分 
  • [Edit]

No title 

(T_T)
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます。
ステキなご縁に恵まれて2ニャンとも幸せです。
yurikicさんが預かりとして手を上げてくださったときから
二人の幸せが始まりました。
ずっとたくさんの愛情で見守って頂き、大きく幸せが実りましたね。^^
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.02/23 10:01分 
  • [Edit]

No title 

カイちゃんフクちゃん、正式譲渡おめでとうございます!

おばあちゃんも嬉しいよ。

このままずっとずっと元気で健康で楽しい
猫生がが送れますように♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.02/23 11:30分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

ほんとうにほんとうによかったです!
何の説明がなくても、お写真からしあわせぶりがよくわかりますね。
あふれ出てます^^
もう言葉にならないくらい、わたしもうれしいです♪
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.02/23 14:27分 
  • [Edit]

正式譲渡おめでとうございます! 

すっかり馴染んで楽しく暮らしてるようですね。
良いご縁にめぐり合えて、本当によかったです。

カイちゃんフクちゃん、yurikicさん、おめでとうございます!!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.02/23 20:40分 
  • [Edit]

No title 

正式決定おめでとう~
フクちゃんカイちゃん二人で同じお家にいけて
先住ワンちゃん、ネコちゃんとも仲良くなれて・・・
最高なお家に出会えましたね。
yurikicさん、本当にありがとうございました。
2匹同時に託せるお家に行けたのも
yurikicさんの頑張りのおかげですね。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:03分 
  • [Edit]

No title 

フクちゃんカイちゃん、新生活のスタートですね!
おめでとうございます!

yurikicさんとしては、嬉しいけどちょっと寂しい感じでしょうか。
でも新しいおうちの先住者たちとも仲良くやっていけそうなので、一安心ですね。
yurikicさん含め、フクちゃんカイちゃんとそこに関わったみなさんがこれからも元気で楽しく暮らせる事を心からお祈りしてます♪(^-^)
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2008.02/24 08:43分 
  • [Edit]

No title 

ほんとにおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
フクちゃんとカイちゃん、あたたかい家族に迎えられて、どの写真でもほんとに幸せそうですね。
でもyurikicさんやうーちゃんと過ごしたことも
ずっと忘れないと思いますよ~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.02/24 10:53分 
  • [Edit]

No title 

フクちゃんカイちゃんおめでとう!
yurikicサン、おめでとうございますー!

ほんとにお写真から、
幸せがいっぱいあふれてきていますね!
うれしいご報告、ほんとにありがとうございます!
いっぱいいっぱい幸せになるんだよぅ!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.02/24 12:01分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^▽^*) 

v-380きょーこさま

きょーこさん、ありがとうございます。
見守っていてくださったのですね。
フクとカイは、これからもずっと岐阜のご家族に大切にされ
幸せにくらしていける、そう感じました。
そして幸せの種をあたため続け、私や、まわりの人たちを
幸せにしてくれますね、きっと。^^

しあわせのたね続編、読ませていただきました。
フクやカイ、うちの子たちはまだ若く健康で、
とても実感など湧きませんが、だたひとつだけ、
フクとカイを愛したように、これからもお家のない猫さんに巡り会ったら、
できるだけの事はします。いっぱいいっぱい愛します。
フクとカイに約束します^^

いつも素敵な詩をありがとうございます。

v-380 Gaviちゃん

Gaviちゃん、 本当にありがとう。
Gaviちゃんには、いっぱい応援していただきました。
そう、フクとカイ、とっても自然でしょ?
もうすっかり岐阜のお家が、フクとカイのお家ですよね^^

一階を占領してママにたっぷり甘えているみたい。
最近フクとカイより、先住猫ちゃん、ワンちゃんの方が
大丈夫かしら、ストレスたまってないかしらって様子が気になる私です。^^;

v-380ちゅうさま

ちゅうさん、本当に色々とありがとうございました。
ギィくん、楓くん、そして楓太くんも順調に馴染んでいるようで何よりです。^^

もう車の中で灼熱に苦しむ事もなく、凍える寒さに震えることもない、
何よりもうどこへも行く必要のない生涯のお家に迎え入れていただいた・・・、
最初は寂しさもありましたが、日に日に安堵の気持ちが込み上げてきました^^

ビアンカの名前ですが、DSの「どうぶつの森」の登場人物からとりました。
ずっと白黒にゃんこと呼んでたので、今でもつい白黒にゃんこ~と呼んでしまいます。^^;

ボンゴレビアンコ、娘が好きでよく作るのですが、
ちょうど好きなものに名前が似てたのも、決め手だったかな?^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:36分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^▽^*) 

v-380にんにさま

にんにさん、いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
お預かりしたのは良いけど、幸せのお家を見つけてあげれなかったら
どうしよう~と正直不安もありました。
優しいご家族に、しかも兄弟一緒になんて願ってもないご縁をいただき
フクとカイを幸せにする橋渡しができて、ホッとしています。

ホームレスキャットがみな無事にお家を見つけることができるまで
ずっと見守っています。
後もうひと分張り、がんばってくださいね。
みどりちゃん、おめめもパッチリしてきてとっても可愛くなってきましたね。
良いご縁に出会えますように!

v-380りぷりぷさま

りぷりぷさん、ずっと見守ってくださって本当にありがとうございました。

正式譲渡も終わり、ちょっぴり寂しいやらホッとするやら^^
返品(?)になった場合の事を考え、フクとカイの居場所を確保しておく必要も
なくなりました^^

もう、おばあちゃんは止めてくださいって><
ロイヤルクラブの王妃様なのに~~
若くて綺麗な25歳なのに~~!

でもね、あの日、りぷりぷさんやみなさんが遊びに来てくださって
ふきとはにが隠れてしまって、代わりにフクとカイが接待してくれた事
今でも懐かしく何度も思い出します。

またフクとカイに会いに行きましょうね!^^

v-380まさやんさま

まさやんさん、色々と本当にありがとうございました。
正式譲渡も無事に終わり、ホッとしました。

里親様から送られてくるお写真は、いつもフクとカイの何気ない風景ですが、
どれもとても暖かく幸せを感じられるものばかりなんです。
もう、私の口を挟む余地などないほど、フクとカイは岐阜のお家で
幸せに暮らしています。^^

次はちびをさんが幸せになる番ですね!
微力ながらも応援させてくださいね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:08分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^-^*) 

v-380Sinさま

Sinさん、最初からずっと気にかけてくださって、
本当にありがとうございました。
兄弟一緒に迎えていただけるなんて、夢のようでした。
正式譲渡も無事終わり、それが夢でなくなりました^^
フクとカイは、兄弟一緒に生涯のお家で、幸せに暮らしております。

馴染んでるというか・・・すっかり態度がデカくなっているようで^^;
先住猫ちゃんワンちゃんごめんなさいと、いつも遠くから謝っています。
里親様は、そんなフクとカイのやんちゃ振りをまったく気にする風もなく、
楽しそうに話してくれり方です。^^

v-380taketsumaさま

taketsumaさん、いつもありがとうございました。
お陰さまで正式譲渡の運びとなりました。^^

本当にね、猫ちゃんワンちゃんもいる賑やかなお家で、
優しいパパママのご家庭に兄弟一緒だなんて・・・これ以上の良縁はないですよね・・・。
今までお試しで緊張してたから、今改めて考えてすごい!と実感が湧いてきました・・・^^;

いえ、本当に係わってくださった皆様すべての方のお陰です。
私がしたことは、カメラ持ってフクとカイを追い掛け回したことくらいです。^^

ハッチくんも、たくさんのお姉ちゃんお兄ちゃん猫さんの居るご家庭に
迎えられますように!^^

v-380和さま

和さん、わざわざありがとうございます!

フクとカイは甘えっこでしがみ付き抱っこっ子でしたから
正直ちょっぴり寂しかったですが、日々送られてくる
フクとカイの幸せそうな写真を見て、寂しさも吹き飛んでしまいました^^

ロイヤルブログにもちょこっとしかエントリできませんでしたが
里親様にロイヤルフャミリーに残ってくださるようお願いしていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はるくんとカイ、そっくりですよね^^
今でもお写真を見せていただくたびドキッとしてます。
(もうウチに茶トラ白、残ってないわ~・・・やっぱり寂しい)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:22分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^-^*) 

v-380Yummyさま

Yummyさん、いつもコメントを下さってありがとうございました!
正式譲渡も無事終わって、やれやれやらちょっぴり寂しいやら・・・^^;

ウチで過ごした日々のこと、忘れないでいてくれるでしょうか・・・?
ふきやはにとの追いかけっこ、4にゃんの猫団子・・・しがみ付いて抱っこしてたこと、
忘れないで、覚えていてほしいという気持ちと、
ここでのことは忘れて新しいお家で幸せに、と思う気持ちと・・・、
なかなか複雑です。

v-380 reineさま

reineさん、バナーを貼ってくださったり応援記事をエントリしてくださり、
本当にありがとうございました。

無事に正式譲渡をすませられました。
本当に係わって下さったみなさまのお陰です。
ありがとうございました。

そして、フクとカイのブログのお陰で、
reineさんをはじめたくさんの方が応援してくださり、お友達も増えました。
フクとカイにこちらが感謝しなければなりません。^^

>いっぱいいっぱい幸せになるんだよぅ!
はい^^ フクとカイに必ず伝えますね。

ありがとうございました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:47分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

フクくんカイくん、正式譲渡おめでとうございます。
yurikicさん、私からもありがとうを言わせてください。
ビアンカちゃんも素敵な家族に会えますように。
  • posted by マイクのママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 12:49分 
  • [Edit]

No title 

yurikicさん、ありがとうございました。
2にゃん一緒に幸せになれるなんて最高です。
ワンちゃんも先住ネコちゃんもやさしい子たちでよかったです。
本当にありがとうございました。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:06分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^▽^*) 

v-380マイクのママさま

ありがとうございます。^^
おかげさまで、フクとカイは幸せに暮らしております^^
これからもずっと幸せでいてくれる、そう確信できるお家だったので、
正式譲渡に移らせて頂きました。^^

マイクのママさんには、mixiでもキョロさんのところでも、
いつもフクとカイを含め姫路のホームレスキャットを応援してくださって、
またいつも暖かい言葉をかけてくださって、ずっと見守ってくださって、
本当にありがとうございました。

車中の子達も、無事全員脱出できたようで、胸を撫で下ろしています^^
まだこれからが大変ですが、どの子もみな、幸せになれます様
祈っております。

ビアンカのこと、ありがとうございます。
フクとカイも、もう出戻らないでしょうから^^これから本腰入れて
ビアンカのお家を探します。
また良かったら、覗きに来てくださいね。

v-380 おでぶにゃんこさま

おでぶにゃんこさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます^^
本当に兄弟揃って、また大勢の中で育ってきたフクとカイの大好きな、
大家族のお家に迎え入れていただけて、夢のようにうれしいです。

心配だった先住猫ちゃん、ワンちゃんも、フクとカイを受け入れてくれたようで、
また、フクとカイもワンちゃんは初めてだったので少し心配していましたが、
仲良くなれたようで、ホッとしています。
ワンちゃんと追いかけっこもするそうですよ。
また時々、里親様からお写真を頂いたら、UPしますね^^

姫路のホームレスキャットも、ずっと応援しています。
みんな暖かなお家が見つかりますよう祈っています。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:25分 
  • [Edit]

No title 

出遅れましたー(^^;)
正式決定、おめでとうございます。
ついに、ゴールですね!本当にありがとうございます。

「そんなフクとカイに係わってくださった方の誰か一人が欠けても
今のこの幸せのお家に、フクとカイは辿り着けなかったと思います。」

このお言葉通りやと思います。
でも、一番は何と言ってもyurikicさん!
yurikicさん無しでは、こんな素敵な幸せを掴めなかったですよ。
v-314カイ&フクくん、おめでとー!!v-314
  • posted by キョロ 
  • URL 
  • 2008.02/27 01:11分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^▽^*)  

キョロさん、ホームレスキャットの移動などでお忙しいでしょうに、
わざわざありがとうございます。
キョロさんには、応援記事を書いていただいたり、
トライアルの時は色々相談させていただいたりで、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
キョロさんにメールさせていただいてた頃が既に懐かしい^^;
なんだか随分遠い記憶のようです。

フクとカイは、本当に可愛かったです。
姫路のホームレスキャットは、みんな本当に良い子ですね^^
どの子もみな幸せになれますように!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/28 22:23分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
  • posted by hanae 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:45分 
  • [Edit]

こんにちは 

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆
  • posted by 山下 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/65-74972b70

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

