白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ビアンカの全貌

いや、ただやっと保護服が脱げたので、
身体の模様も公開することができるというだけですが( ̄▽ ̄)


まずは右から見たビアンカ

おお、どっかの白黒猫さんより、随分ホッソリしているような・・・w( ̄o ̄)w

おしりから足にかけての黒が、なかなかシブイです。

biancha0216a.jpg



こちらは左から。

右と左では、黒の配置が微妙に違うんですね。

biancha0216b.jpg

あたちを撮る時は右から撮ってね

おや、ビアンカは右からのショットの方が好みなの?


biancha0216c.jpg

相変わらずスリスリが大好きなビアンカ。

抜糸後の診察と、ワクチン接種に病院に行きましたが
今回のスネスネモードは、最短時間で終わったようです(=´▽`=)


夕方、部屋の中にビアンカの姿が見当たらないので焦りました。

すぐに窓に目が行きましたが、もちろん閉まったままです。
家具の隙間や押入れも探しましたが見つかりません。

ようやく見つけたビアンカ。
biancha0216d.jpg

なんのことはない、机の上のロフトベッドで寝ていたようです。

少しずつですが、こもりがちだったダンボールベッドからも
出てきてくれるようになりました。


ビアンカ、どんどん綺麗になっていくね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ビアンカちゃんの模様、めちゃくちゃかわいいですね!
もうおちりから足にかけての黒が
萌え萌えでつ!
お顔もスッカリ落ち着いて、キレイに
穏やかになってきましたね!
そろそろ、すぐ殴る先住猫サンに
殴られますかね?(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.02/17 07:59分 
  • [Edit]

No title 

下の動画のふきちゃんのお手手が可愛い~v-344
ビアンカちゃん、黒タイツがキュートでセクシー!
なかなか魅力的です。
カメラ目線もできるなんてますます可愛くなりそうですね。^^
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.02/17 10:11分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃんは、とっても色っぽい雰囲気を持った猫ちゃんですね。
色っぽいというか、艶っぽいというか、
表情にとても惹かれるものがあります。
最後の写真、じーっと見つめていたらなんだか照れてしまいました(笑)
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.02/17 16:09分 
  • [Edit]

No title 

ほんとだ!
ビアンカちゃん、なんかお色気があるー!
スリスリ大好きで甘えん坊でカワユスよのぉ~(゚Д゚ )ムハァ
あんよの先っちょが白くて、ソックスだわー!たまらーん(゚∀゚)=3
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.02/17 16:57分 
  • [Edit]

No title 

うふっ、アタシもビアンカちゃん右からのショットがスーパー美人ちゃんだと思うよぉv-238
左はかわいこにゃんこちゃんにゃあヽ(='▽`=)ノ
黒いスパッツがセクチーですねー♪
どんどん美にゃんになってきますねーv-353
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:04分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、白黒の模様がはっきりしていてきれいですね~♪
yurikicさんのおうちで少しずつ安心してのびのびできるようになってきてよかったぁ!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.02/17 22:13分 
  • [Edit]

No title 

v-380 りぷりぷさま

私もビアンカの、オシリから足にかけての黒が大好きです^^
はにとは同じ白黒にゃんこだけど、ビアンカの方が黒の比重が多いのか
にくきうとかも、かなり黒いです。
おもしろいですね^^

ビアンカ、だいぶ落ち着いてきたでしょうか^^
可愛いお顔が撮れたら、募集掲示板に載せていただこうと、
撮影に奮闘しています。

すぐ殴る先住猫サマ、今回はまだ大人しくしてるんですよ。
ビアンカが大人しいからかな?
不用意に近づいてくると、ポカッといくのでしょうが、
ビアンカがなかなか近づかないものだから、
はにの方がビアンカの側に行って寝てます。^^

はにの乙女心も複雑ですネ^^;

v-380にんにさま

ネネちゃんの軍手をはめたお手手は最高ですが、
黒猫さんの真っ黒のお手手も、かわいいでしょ?^^

はにの真っ白の足も可愛いけど、ビアンカの黒いタイツ、
私も大好きです^^

ホームレスキャットは急展開で、みなさん忙しくされているのでしょうね。
良い方向へと向かわれるよう、祈っています。

v-380まさやんさま

声は、とっても高くて可愛くて、まだ仔猫ちゃんみたいなんですよ。^^
だからウチでは、色っぽい雰囲気なんて気づかなかったのですが
写真を見ると、そう言われてみれば・・・うん、なかなか~^^と思いました。^^
ありがとうございます。

すぐスリスリしてくるので、ゆっくりお顔を見る余裕がまだないのですが
ビアンカの生き生きした、いろんな表情を撮れる様がんばります。
(そうやって見つめてるうちに、惹かれるんですよね~気をつけよう^^;)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:09分 
  • [Edit]

No title 

v-380reine さま

お色気ありますか?^^
声を聞くと、まだ仔猫ちゃんのようですが^^

おもちゃで遊ぶ時も、まずスリスリしてから遊ぶ、
途中スリスリする、また遊ぶの繰り返しです。
かなりの甘えたさんのようです^^

確かに、大人しくて控えめで、ミステリアスな雰囲気がなくもないです。
こんなに大人しくて、今までどうやって外の世界で生きてきたのかと
不思議にさえ思います。

もっと馴れて、ふき・はにと暴れて遊ぶようになったら
その印象も、また変わるかもしれませんが。

v-380Gaviちゃん

わ~、美人の前にスーパーがつきましたね!^^
ありがとう、Gaviちゃん。

まだまだ表情も硬いけど、これからもっともっと
綺麗になっていくと思います^^
素敵は表情が撮れる様、がんばりますね。

v-380 Yummyさま

はい、ありがとうございます。
大分ウロウロするようになったし、食欲もようやく出てきた様です。
ふき・はにと追いかけっこしたり、一緒に取っ組み合いしたりするには、
まだもう少し時間がかかりそうですが、相性は悪くないようですよ^^

またフクとカイのときのような、仲良しの写真が撮れたらいいな~と思います^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:33分 
  • [Edit]

No title 

先日はわざわざ覗きに来て下さってありがとうございました。

ふきちゃんはにちゃん 美しい白黒さん達ですね!
お雛さん達とも平和協定を結ばれているようで
ホッとしてますが・・・・・・ドキドキ(笑)
ビアンカちゃんは家猫修行なんですね。
性格も穏やかそうでとっても美ネコさん♪
きっと幸せになれそうですね!
  • posted by miaow 
  • URL 
  • 2008.02/18 06:45分 
  • [Edit]

No title 

v-380 miaowさま

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

うふふ☆トンちゃん、ナチくんも素敵なレディとハンサム・ボーイですが、
ふき・はにも、なかなかの美人姉妹でしょ^^
その上、ふたりで追いかけっこして暴れる事はありますが、
家のものは破壊しない、良い子なんですよ^^

昨年秋から家猫修行しておりましたフクとカイが
お陰さまで修行を終えることが出来たので、
庭に来ていた白黒にゃんこ、ビアンカの修行を始めました。^^
過酷なお外の生活をさせるには忍びないほど、
儚げで穏やかな子です。
暖かなお家に迎えていただけるようがんばります^^

寒いのもあともう少しの我慢かと思いますが
トンちゃん、ナチくんもお元気で冬を過ごせますように!^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/18 22:14分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃんって、お名前がハイカラですわ。
あのーう・・・どっかの白黒猫さんより・・って
猫小屋の、カリスマモデルのことでしょーかしら?
たったの6・7Kしかございませんわよ

ビアンカ嬢の活躍に期待しております。
  • posted by 猫の家政婦 
  • URL 
  • 2008.02/19 02:42分 
  • [Edit]

No title 

v-380猫の家政婦さま

ブ~ッ☆家政婦さんったら、男前のカリスマモデル、
牛くんのことじゃありませんよ~~!
墓穴を掘ってしまい・・・いや、あのゴニョゴニョ。

うちのはにちゃんも(←も?)自分では、ちょ~かわいい、
ちょ~スリムなスーパーモデル
(注:う~ちゃんアテレコ)なんて言ってますが、
実はここだけの話、おで○なんですよ(≧m≦)

これ以上は太らせないように気をつけてるんですが
食欲がすごいので、大変です^^;

なんとかビアンカにも、安心して太れるお家を探してあげたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/19 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/63-026cf849

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

