白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



行きつ戻りつ、ビアンカとの仲

相変わらず部屋に閉じこもっているビアンカですが
部屋に入ると、お膝にスリスリ、頭をコテン。


biancha0211b.jpg



まだ夜中に起きてるのかな。

昼間はかなり眠そうです。

biancha0211c.jpg



甘えてくれるビアンカは、嬉しいのですが
これもつかの間の夢。

この10日間、術後の経過を診て頂くために2回
抜糸に1回、通院しました。

ようやく甘えてくれるようになった頃、病院へ行きます。

そして病院から帰ると、ベッドにこもってしまいます。

ずっとその繰り返し・・・。

お膝でウトウトしているビアンカ
私の目の前で目を閉じて眠ろうとするビアンカ

でも今週半ば、抜糸後の傷跡を診察していただくのに
また病院に連れて行かねばなりません。


少しずつ、ベッドにこもる時間も短くなってきて
信頼の回復も早くなっているような気がするけど

小さな身体を震わせて、一生懸命耐えている姿は
やはりとても可愛そうです。

痛い思いをさせて、ごめんね。
怖い思いをさせて、ごめんね。

もうすぐ保護服も脱げるよ。
そしたら、いっぱい遊ぼうね。


0209e.jpg

はにちゃんも、まってるわ?



ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

No title 

ビアンカちゃん、yurkicさんにはすご~く心を許していますね。
病院に連れて行かれても痛くてもちゃんとわかっていますよ。
ビアンカちゃん、人懐こくていい子なので元気になったら出てきたり遊んだりするでしょうね。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:38分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、はじめまして!
可愛い子ですね~♪

りぷちんも、病院に連れて行った日は
あんまり近寄ってきませんよ(´∀`;)
なにするねん!と思ってるのかしら・・・

早くお洋服脱いで、いっぱい遊べるといいね!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:33分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、おとなしそうなにゃんこちゃんにゃ。
お洋服着てると動きにくいけど、もうちょびっとの辛抱にゃ。
病院ヤだけど、ちょびぃっとだけガマンするにゃあ。
おっとりしたお目々のにゃんこちゃんですねーv-238
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:19分 
  • [Edit]

No title 

うわぁー ビアンカちゃん!!
うちのウィンちゃんと同じ白黒にゃんこだけど、
やっぱり優しい女の子の雰囲気が漂ってます!
ドキドキがいっぱいだろうけど、もうちょっとの辛抱よー!
頑張ってね! ビアンカちゃんe-415
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2008.02/12 15:58分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、お膝にもたれてすごくいい顔してますね~(≧∇≦)b
yurikicさんのこと信頼してる顔!

病院は怖いけど、もうちょっとがんばって!
ぐみにゃんはガマンしてくれないので大変です(ノω・、)
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.02/12 17:43分 
  • [Edit]

No title 

v-380toroming さま

ビアンカは、日々甘えたいのとコワいのとの戦いでしょうね・・・。
いつも病院に行く時、甘えてくれるビアンカを裏切るような気がして、
イヤだな~と思います。
ちゃんと分ってくれてるのかな・・・。
何だか少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
あともう少し、ワクチン接種までがんばります。^^

病院通いが終わったら、もっと甘えてくれるかと期待しています^^

v-380 りぷりぷさま

ビアンカです~^^
よろしくお願いいたします!

りぷサマでも、病院行った日はご機嫌が悪くなるのですね・・・^^
ふきとはには、らわりと平気で、帰宅後もいつもと変わらないんですよ^^。
ビアンカは、今まで経験した事のないことの連続で、
心をひどく怯えさせてるのじゃないかと心配しています。

明日はワクチン接種、またコワい思いさせちゃうな><
甘えて寄り添ってくるビアンカを、キャリーに入れるのが
辛いです~。

v-380Gaviちゃん

お帰りなさい^^

ビアンカは今のところ、とっても大人しいです。
仕草も楚々としてるというか・・・
なんか(外見と違って)すごく儚そうなんですよ・・・。

病院でも、か細い声でニャニャ・・・と鳴くだけで、大人しくていい子。
でも、もっともっと元気でヤンチャになって欲しいです。

ありがと^^Gaviちゃんの応援、ビアンカに伝えますね。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/12 22:52分 
  • [Edit]

No title 

ビアンカちゃん、おとなしくていいコですね。
病院通いが一段落したら、きっといっぱいいっぱい甘えてくるんだと思うな~。
はにちゃんとも早く遊べるようになるといいですね。

  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:02分 
  • [Edit]

No title 

v-380ゆきこさま

ありがとうございます^^
ビアンカは小さい身体で、とてもがんばってくれています。

男の子と女の子では、確かに顔つきが違いますね!
ふきもはにもビアンカも、小さくて女の子のお顔してる^^
ウィンちゃんは、キリッと男の子らしいお顔。
プロフのウィンちゃんの男前のお顔、大好きです♡

身体の柄も、保護服を脱ぐまでの楽しみにしててくださいね^^
白黒にゃんこちゃんは、色んな模様のバリエーションがあって、
楽しいですネ^^

v-380 kotomoさま

心配しなくて大丈夫って言葉が伝われば良いのですが、
怯えてしまってなかなか伝わりませんね・・・。

今日はお部屋をウロウロ、リビングにも少し顔を見せてくれました。
私の顔を見て、ニャニャニャ・・・と駆け寄ってきてくれました^^

ああ、でも明日病院行ったらこれがなくなくかと思うと・・・T-T
後もう少しだけです、がんばります!

ぐみにゃんも、病院嫌いなのですね。
みんなイヤですよね^^;
ビアンカも、いつかぐみにゃんの様に
元気で暴れてくれるといいな~(暴れるとは言ってない?)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:18分 
  • [Edit]

No title 

v-380Yummyさま

ずいぶん大人しくて、今までよく生きてこれたな~と思いました。

今日はお部屋で はにやふきとしばらく過ごしました。
リビングにも少し顔を覗かせてくれました。

だいぶ馴れた様だけど、ふきもはにもまだ、遊びたいけど・・・誰かな?ってお顔で、
興味半分警戒半分ってトコですかね^^

傷口は完全に塞がってるから、もう多少暴れても大丈夫ですよね。
これからはおもちゃでいっぱい遊びますね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/60-b8c6f066

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

