白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


フクとカイの近況 2

里親さまからは頻繁に、フクとカイの、その時々の様子や可愛らしい写真が届きます。

fukuc130.jpg

おすましフク?^^

これは、一階のリビングにて。

fukub130.jpg

眠くなったりトイレの時は、お二階のフクとカイのお部屋に戻るそうですが

それ以外のほとんどを、一階のリビングで先住猫さま、ワンさまと

過ごすようになりました。

kaia130.jpg

フクに比べると、少しビビリちゃんのカイ。

2階のお部屋ではすっかり寛いだ表情になっていますが

まだ一階のリビングには降りれないようです。

先住ワンさまの、遊ぼう攻撃がまだ少しコワいようです^^;

kaib130.jpg


フクもカイも、先住猫さまに受け入れてもらえたようで
仲良くしています。^^

S様家の先住猫さま達は、とても大人しくおだやかな猫ちゃんです。

どこかの家の、すぐ殴る先住猫サマとも仲良くなれたフクとカイだからと

心配はしていなかったのですが、こんなに早く仲良くしてもらえるとは

思っていませんでした^^


fukua130.jpg


S様から届くお写真からは、フクとカイへの愛情がいつもあふれています。

大切にしてくださって、ありがとうございます。

フクとカイの幸せそうな様子を見ると

私もとても幸せです。



[追記]

今日もまた近況報告を送ってくださったS様。

そこには、カイくんが一階に来てくれました。と書かれてありました。^^

fukukaic130.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

yurikicさんの愛情をいっぱい受け、花開いた二人は
新しいおうちでも大切にされているのですね。^^
本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:11分 
  • [Edit]

No title 

すぐ殴る先住猫さんがいるお宅はこちらですか?(爆)

カイちゃんも、降りてきてくれたんですね!
よかった~
少しずつでもいいとおもうけれど、
こうやってぐんぐんなじんでいくのを
見せていただくのは、とても和みます^^

ミニミニ妖怪ちゃんの攻撃も
余裕で受けてますね(爆)

フクちゃん、まんまる?(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.01/31 08:54分 
  • [Edit]

No title 

うわあ♪ふたりともゆったりしたお顔ですねー♪
フクちゃんわんくんがそばでもへ~きでソファにゃあv-238
ちびっこちゃんもかわいくて気になってしょうがないチュv-238って感じにゃあ♪
なんかほんわかしちゃったにゃあ♪
ありがとおヽ(='▽`=)ノ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.01/31 08:58分 
  • [Edit]

No title 

v-380 にんにさま

にんにさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
公園から脱出できれば、また新たなニャン生を
見つけてあげることが出来ます。
幸せなにゃん生を歩めるチャンスができます。
ひとりでも多くの子達が脱出できることを、
祈っております。

はい^^ フクとカイのご心配はもう要りません^^
大切にしていただき、のびのびと新しい環境に
慣れていっております。
暖かく見守っていただいて、私もありがたい気持ちでいっぱいです^^

v-380 りぷりぷさま

は~い♪( ̄▽ ̄)ノ"こちらでございま~す。
でもね、はにとふきは、今まで一度もガブガブは、
したことないんですよ?(* ̄m ̄)

今まで、ひとつひとつ馴染んでいく様子にホッとしていましたが、
今回カイが一階に降りてきたとお聞きして
なんだかとっても安心しました。
そんなに心配してるつもりはなかったんですが^^;

これからは里親さまにくっ付いて回って、
ますます甘えたさんぶりを発揮する事でしょう^^

フクちゃんね~、ちょっと気をつけねばなりませんね^^;
以前、おなかにぶよぶよしたものがあったので
病院で訊いたら(腫瘍かなんかだと大変と思って)
脂肪です、って言われた事あります(≧m≦)

v-380Gaviちゃん

Gaviちゃん、いつも心配して見に来てくれてありがとう^^
フクとカイは、とっても大切にされて、順調に馴染んでいますよ^^

最初はワンちゃんに吼えられて、二階のお部屋に逃げ帰っていたフクですが、
今ではすっかり仲良くしてもらっているようです。
我が家では、4にゃんの運動会が開かれていましたが
こちらでは、ワンちゃんとフクの運動会が開催されていますよ。
なかなか迫力ありそうでしょ^^
(カイが仲間に入れてもらえるのも、すぐだと思います^^)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.01/31 22:15分 
  • [Edit]

No title 

こんなに早く3にゃんそろった写真が見れるなんて
よかったですね~♪
フクちゃんもカイちゃんも、愛情いっぱいのおうちで安心して暮らしてるんですね。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.01/31 22:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/01 04:47分 
  • [Edit]

No title 

v-380 Yummy さま

ありがとうございます^^
でもね、実は可愛らしいにゃんこちゃんが、
あともうひとりいるんですよ^^
4にゃん勢ぞろい+1ワンコちゃんの写真を送って下さるのを、
楽しみにしててくださいね(わたしも^^)

みなさまからたくさんの応援を頂いたお陰で、大切にしていただいて、
愛情を注いでくださるお家が見つかり本当にうれしいです。
・・・ただ、フクもカイも、そろそろ本領発揮、暴れまわっているようです^^;
今度は里親様の心配をしなければなりません^^;

v-380鍵コメさま

はい^^ありがとうございます。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/01 22:13分 
  • [Edit]

No title 

フクちゃんカイちゃんは、どこへ行ってもすぐに馴染むことができますね♪
とっても表情が穏やかで安心しました。
ほんとうにステキなご縁を掴みましたね!
今までのすべては、このときのためにあったんですよね。
yurikicさん、あらためて、おめでとうですヾ(@^▽^@)ノ 
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.02/03 16:59分 
  • [Edit]

No title 

お嬢ちゃまのチュ~を受けてるフクちゃん
うーちゃんはお姉ちゃんだったけど、
もしかして「妹」と思ってたり??
いいな~、こういう写真ってほのぼのします^^
  • posted by taketsumata 
  • URL 
  • 2008.02/03 18:34分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~♪
フクちゃんもカイちゃんも、ホントに幸せになってうれしいですね!
むすめちゃんとキッス(*´∀`*)ホケェ
甘えん坊サンしてるんかなぁ?
報告してもらえると、さらにめっちゃうれしいですねー!
これからもいっぱい甘えん坊で!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.02/03 19:14分 
  • [Edit]

No title 

v-380まさやんさま

ありがとうございます(*^-^*)
もうすっかりウチにいた頃と同じ表情で寛いでいます^^
フクとカイの性格もあるのでしょうが、里親さまが暖かく見守ってくださっているお陰だと思います。
送っていただくお写真を見ていると、先の見えなかった不安も、別れる寂しさも、
もうみんな吹っ飛んでしまいました^^

いつもフクとカイの幸せを願ってくださって、本当にありがとうございます。

そんなまさやんさんに見守られてちびをさんも安心ですネ。
良いご縁がありますように!

v-380taketsumaさま

ちっちゃいお嬢ちゃまは、小さいながらとっても優し目でフクとカイを見てくれるんですよ。
う~ちゃんは、わがままですからね~、抱っこしたい時に来てくれなかったらブーブー
言ってましたから、お嬢ちゃまの方がう~ちゃんより(精神的に)お姉ちゃんかも知れません(爆)

私もいつも送ってくださるお写真を見て、幸せな気持ちになります^^

v-380reineさま

つい、今頃なにしているのかな~と考えてしまいますが、
とても頻繁に近況報告を送ってくださるので、
フクとカイの日常が目に見えるように伝わってきます^^

カイは相変わらずモノを運ぶのが好きなようで、
一階に降りてきて、お台所でいたずらしているようですよ^^;
里親様は、フクとカイの全ての行動を、優しく包み込んで下さっているようです。^^
(でも、これ以上いたずらしないで~~!)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:03分 
  • [Edit]

No title 

yurikicさん、ご無沙汰してます~(^∀^;ゞ
フクちゃん、カイちゃん、もうすっかり寛いだ表情してますね!
yurikicさんのお気持ちを思うと、ホロリ・・・(゜ーÅ)ときつつ、
ほんとに良かったなぁ~と、温かい気持ちになりました。
フクちゃん、カイちゃん、ほんとにおめでとう!!!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2008.02/07 15:21分 
  • [Edit]

No title 

v-380ゆきこさま

も~~、心配してたんですよ~
でも、お元気そうで良かったです^^

早いもので、フクとカイのお試しも三週間が過ぎようとしています。
いつも暖かくそっと見守ってくださる里親様のもとで
フクとカイも順調に新しい生活に馴染んでいけました^^

今では一階リビングデビューを果たし
とっても可愛い先住猫ちゃんとも仲良くしてもらっているようで、
もう心配は要りません^^

ゆきこさんにも色々とありがとうございました(*^-^*)
ちょっぴりの寂しさも、フクとカイの幸せな姿を見れば吹っ飛びます^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/57-33d22e6f

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

