白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


フクとカイの近況

フクとカイを、里親様の許に送り届けて以来、
毎日フクとカイの画像付きの近況報告を送ってくださいます。

私の気持ちを察してくださってのことと、お心使いに感謝しています。
毎日フクとカイの様子を聞くのが、とても楽しみでした。

さすがに初日はごはんを食べなかったそうで、里親様はササミを焼いたり
缶詰を混ぜたり、いろいろ手をつくしてくださいました。

fukukai123.jpg


kai123.jpg


fuku123.jpg


fuku124.jpg


fukukai124.jpg


優しい気配りをしていただいて、フクとカイは新しい生活に順調に馴染んでいます。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

お知らせが頂けると本当に嬉しいですよね。^^
優しいご家族のもとで幸せになってくれるよう祈ってます。
二人とも猫がたくさんいる中で育っている子なので
2ニャン一緒でなかったら寂しかったかもしれませんね。
寄り添っている姿が愛しいです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.01/25 08:52分 
  • [Edit]

No title 

写真からフクちゃんカイちゃんが
新しいおうちにしっかりなじんできたのが
わかりますよね~。
毎日様子を知らせてくださるなんて
ほんとにいいおうちに行きましたね♪
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.01/25 21:59分 
  • [Edit]

No title 

とても優しい里親様と巡り合えましたね^^
このまま順調にいってくれることを祈ります。
って・・・写真を見るとゆったりくつろいでますね。

  • posted by taketsumata 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:07分 
  • [Edit]

No title 

久々に写真が見れました~(^^)
よかったですね~、気持ちよさそうに寝てる☆
なんか、フクくんとカイくん、色違いのかわいい首輪してません??
ずっとこのままうまくいきますように!
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.01/27 18:38分 
  • [Edit]

No title 

v-298にんにさま

ありがとうございます(*^-^*)
とても優しい暖かなご家庭と分ってはいますが、
やはり見知らぬ場所へ移動したフク・カイの
心中が心配でいますので、
毎日様子をお知らせくださるのは、
本当にありがたく思っています。^^

先住猫ちゃん、ワンちゃんとも少しずつ仲良くして
もらっているようですよ^^

v-298 Yummyさま

ありがとうございます(*^-^*)
毎日フク・カイの可愛らしい写真付きのメールを
送ってくださいます。
毎日なんて、すごく大変でしょうに、
私の気持ちをお気遣いくださってのことと思います。
本当にうれしいです。

ゆっくりと見守ってくださっていますので、
フク・カイのペースで、馴染んでいってます^^

v-298 taketsumataさま

ありがとうございます(*^-^*)
フクとカイは、お二階のスペースで
ゆったり寛ぎながら過ごしているようですよ^^
最近は一階にも降りて来るとか^^
好きなようにさせてもらっているようです。

あとは先住猫ちゃん、ワンちゃんと
仲良くしてもらえますよう願うばかりです。

v-298toromingさま

ありがとうございます(*^-^*)
やっと一週間が経ちました^^
私もなんだかんだと心配でしたが、
そんな気持ちをよそに、フクとカイは順調に馴染んでいます。

首輪は、里親様の住所と名前を内側に書いた新しいものを
用意してくださっていたんですよ^^

フクくん、赤も似合うでしょ^^
昨日頂いたお写真には、
また違う首輪をしたカイが写っていましたよ^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.01/27 23:10分 
  • [Edit]

No title 

くぅちゃんとちびたの里親になりましたこまきねこと申しますv-283
フクくん、カイくん、里親さん宅になじんできているようで、よかったですネv-290
それにしても、2ニャンとも、くぅちゃんとそっくりだなぁv-344
  • posted by こまきねこ 
  • URL 
  • 2008.01/27 23:34分 
  • [Edit]

No title 

v-298こまきねこさま

初めまして(*^-^*)
コメントありがとうございます。
遅まきながら、くうちゃん、ちびたくんの里親様正式決定、
おめでとうございます。

フクとカイをお預かりする時、同じケージに取り残される
くうちゃん、風太くんがとても気がかりでした。
でも、ほどなくしてくうちゃんがちびたくんと一緒に
里親様が決まりそうだとお聞きして、とても安堵したのを
覚えています。(風太くんも脱出できたし^^)。

今ではお転婆さんして、こまきねこさんのお家で
しあわせに暮らしているんですネ。
フクもカイも、くうちゃん・ちびたくんに負けないくらい
しあわせにしてもらわなくちゃ^^

くうちゃんとフクは本当にそっくりですね^^
フクとカイは巣立っていってしまいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/56-8df4bf6a

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

