白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


先住猫サマとの顔合わせ

一昨日、ケージ越しに顔合わせを済ませた後、
フクとカイを初めてリビングに出してみました。


fuku930.jpg

少しへっぴり腰で出てきたフク。
まずは、部屋の探検に忙しそう。

フクもカイも、先住猫サマにご挨拶も忘れ、あちこち嗅ぎまわりますkai930.jpg

そ、そこは、先住猫サマの寛ぎの場所・・・!
そんなズカズカと?!



そして先住猫サマのご登場です。
hani930.jpg

先住猫の はにサマ。かなりお怒りになられております。



fuki030.jpg

そして同じく先住猫のふきサマ。
こちらは、まだ新入りなど相手にせず、とばかりに、一番高い所に登られ、高みの見物です。
(でも、だまってお怒りのご様子・・・)

ふきサマとはにサマが本気で怒らないうちに、フクとカイを撤収しました。

フクとカイは、どんなに威嚇されても、はにサマの前でゴロンと
おなかを出して寝そべります。

fuku930a.jpg


これならきっと、先住猫さんがいるお家でも大丈夫だ。

きみたちは、本当にいい子だね。


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓  
                 
         mixi里親さがしコミュニティ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

は、はにちゃん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだかすごい迫力なんですけど(爆)
でも、ふきちゃんのほうが、怒りレベルは
高そうだよね~

ふくちゃん、かいちゃんは、多頭の中にいたから
ちゃんと礼儀正しいのね!
えらーい!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:14分 
  • [Edit]

No title 

はに嬢 ご機嫌ナナメですね~(-_-;)
シルエットのふき嬢からも なんだか「怒オーラ」が・・・
でも最後の写真では しっかりとご挨拶(?)
まだ引越しして間もないのに 天真爛漫のコンビですね(^^)
体は大人でも まだまだ無邪気なお子様という感じ
ウチに居る誰かさんと同じです(こりゃ血だな・・・笑)

ふき嬢・はに嬢 妹分のなっちゃんの兄弟たちなので 弟分って事で 仲良くしてくださいね^^;



  • posted by minorunomi 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:40分 
  • [Edit]

No title 

e-251minorunomiさま

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

昨日に引き続き、今日はかなり長い間リビングにいたフクとカイ、
ふきとはにも少し馴れてきたようです^^

午後になると、はにがフクと追いかけっこをして遊び始めました!
カイは、まだ少し、ふきとはにの迫力にビビリ気味^^
どこの世界でもオンナは強し、ですね^^;

そうですね、なっちゃん、フク、カイ兄弟姉妹は、みんなとても性格が良さそうですね。
(血ですね!)
幸せになってもらえるよう、お互い頑張りましょうね!

はに、ふき:フクとカイは子分にするわ~~
(アテレコbyう~ちゃん)


e-251りぷりぷさま

あはは~ はにちゃん、迫力でしょ^^
こんなお顔、私も見たことないです。
はにちゃん、普段はホント怒らない子ですから。

↑余裕ありげに笑っているのは、この後ふきとはにが、
私やう~ちゃんにくっ付いてきて甘えたから^^

フクとカイ、近づくたびにはにに怒られて、ちょっと可哀相でしたが
先住猫が絶対の世界ですからね・・・そこは、はにとふきのお許しが出るまで我慢してもらいます。
これも修行ですかね^^;

本当に、フクとカイは先住猫ちゃんがいても、全然大丈夫そうです^^
いや、あまりに気にしなさ過ぎ!?
もう少し遠慮しなさいよー!って何度もう~ちゃんがアテレコ入れてました^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:37分 
  • [Edit]

冷や汗 

おはようございます。
(→o←)ゞあちゃー ふくちゃんとかいくん、すっかり馴染んでますね
妹のもみたんから色々と家猫の生活のしかたをレクチャーされてましたから

教えられたのは悪事の数々かも (笑)

それに8にゃんと一緒にいたので、少々の事では凹まない自信が・・・・。
ふきお姉ちゃんとはにお姉ちゃんのお許しが出るまで辛抱やで

しかし、うちから出て行く子はみんな厚かましいわ (@Д@; アセアセ・・・
  • posted by もっぷのまま 
  • URL 
  • 2007.10/01 07:51分 
  • [Edit]

一歩前進 

フクちゃんカイちゃん、仲間入りできそうですね。
偉いなぁ~ 凄いなぁ~
みんなお家猫にまっしぐらだ~!!
がんばるぞ~!!
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:48分 
  • [Edit]

No title 

e-251もっぷのままさま

コメントありがとうございます(*^-^*)
フクとカイ、とても元気にしています。

そうですか、先にもみたんから色々教えてもらってたのですネ!
悪事なんてしてないですよ^^
とってもいい子です。

ウチは一応台所立ち入り禁止なのですが、フクもカイも台所に興味津々。
でも今日一日で、立ち入り禁止を覚えてくれました。
とても賢い子たちだと思いました。


e-251taketsumaさま

こんばんは!ハッチちゃん、初○んこ、おめでとうございます(*^-^*)
ハッチちゃんも着々と前進していますね!

はい^^、フクとカイは偉いな~凄いな~と思います!
先住猫さんの匂いのいっぱいついたタオルでもベッドでも平気で寝てます。
威嚇されても、気にしませんし^^;

新しいお家に行っても心配いらないと思います。
お互い素敵なお家を見つけるため、がんばりましょ~ね!

  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/01 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/5-cb60a480

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

