白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



朝の歯磨きタイム

最近の、う?ちゃんの歯磨きタイムの風景です。

ファンヒーターの前に座り込み、歯ブラシをカシャカシャ。

そしておひざには、甘えたのカイがへばりついています。


1222d.jpg




1222e.jpg




1222f.jpg


う?ちゃん、歯磨きまだ終わらないの?
と、カイはう?ちゃんの周りをウロウロ。

終わっても、遊べませんよ。
う?ちゃんは学校へ行きますからね。

そしてブラッシングが終わり、洗面所でブクブクをしていると
今度はフクが一緒に入ってきます。


1222a.jpg


大阪ガス、カワッ○のリモコンにつながれている鎖がお気に入りのフク

狙いを定めてジャンプをしては、鎖をチョイチョイします。


1222b.jpg



それにしてもフク・・・狙いを定めるのに

1222c.jpg

いちいちカゴに入らないで下さい。


 朝の身支度のお手伝いも出来る!フクとカイの里親様を募集しております。
kaifukubyripuirpusan.jpg

苛酷な環境で育ったにもかかわらず、とても人懐こく、他の猫ちゃんにもスリスリ
初めて猫を飼う方でも、先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫です。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。
お問い合わせをお待ちしております。

里親様募集の詳細はこちらをご覧下さい↓↓↓  
 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

こちらもご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ



*Comment

No title 

カイくんのお手手がギューっとしてて可愛いなぁv-344
フクちゃん真剣な顔で狙ってますね。^^
2ニャン一緒に迎えてくれる里親様、どこかにいないかな~。
迎えた人に絶対幸せをたくさんくれると思います。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2007.12/22 16:26分 
  • [Edit]

No title 

カイちゃんは、う~ちゃんにも
こんなふうに抱っこ抱っこ攻撃するんですね~♪

これぢゃーう~ちゃんも、こっそりめろんめろんでしょ?^^
歯磨きがゆっくりできますね(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.12/22 21:14分 
  • [Edit]

No title 

e-78にんにさま

う~ちゃんが朝起きると、まず、はにがお膝に乗ってきます。
お着替えのために退いてもらうのですが、歯磨きをしていると
今度はカイが、抱っこ~とやってきます^^
朝忙しい時に限って、う~ちゃんモテモテです。

カイはいつも、ギューってしがみ付いてきます。
その手を絶対離さない里親様、どこにいるのかな~
早く見つけてくれないかな^^

フクが真剣な顔をして、何かを狙っている時は
ろくな事がありません^^;

e-78りぷりぷさま

募集ページの写真変更、本当にありがとうございました!^^

今まではう~ちゃんが、抱っこさせて~!と追いかけていたので、
カイは逃げてました^^;
追いかけない事、近づいてきてもこちらからは手を出さない事、
などを約束させたら、カイも安心したのか、
う~ちゃんにも甘えてくれるようになりました。^^

こんな風に甘えてくれるようになって、正直う~ちゃん、
めろんめろんです。

朝はみなさん甘えたで、大分早く起きているんですが、う~ちゃん
いつも家を出る時はバタバタです^^
みんな朝から可愛いんですよ^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.12/23 13:55分 
  • [Edit]

募集ページの画像が変わりましたね! 

yurikicさん、こんにちは!
お加減はいかがですか?
年末でお忙しい時期かと思います。
無理なさらないでくださいね。

ところで、
募集ページの画像が変わったんですね!
か~~わいい~~♪
なんかほんわかしてて、高貴な雰囲気も・・・
アイスブルーのお目目のきれいさもバッチリ撮れてますね!

やさしい方の目にとまりますように!!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2007.12/23 15:43分 
  • [Edit]

No title 

e-78Sinさま

こんばんは!ご心配かけて申し訳ありません。
年々回復力が劣ってくるような・・・^^;

年末とだからと特別な事はこれといってしないのですが
う~ちゃんもお休みに入りましたし、なにかしら気忙しいです^^;
身体がついていかないと余計焦りが・・・
でも無理せず、猫さん方と年末年始を楽しみながら、
こなしていきたいと思っています。

はい、募集ページの画像、お忙しいのを無理を言って
変えていただきました。

いつも見ていてくださるのですね。
ありがとうございます。
ちゃんと撮れているでしょうか・・・?

目で見ていると、愛らしい仕草、表情の瞬間がいっぱいある
のに、なかなかカメラに収めるのは難しいです。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.12/23 23:42分 
  • [Edit]

No title 

カイちゃん!
めちゃめちゃ甘えん坊でカワユス~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
うーちゃんにめっちゃべったりですねぇ♪
こんなに甘えん坊サンだと、学校とか仕事に行きたくなくなっちゃーう!w
フクちゃんの狙ってる目もまたキリッとしておっとこまえだー!
かわいいなぁ(*´∀`*)ホケェ
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2007.12/24 17:33分 
  • [Edit]

No title 

e-78reine さま

朝はみなさん甘えたで、順番に抱っこ~とのってくるので
その間動けなくて、う~ちゃんいつも、最後とても忙しいんですよ^^

でも冬休みに入りましたから、時間たっぷり・・・と思ったら
みなさんあまりう~ちゃんに甘えてこなくなったんです!^^;
なんなのでしょう?^^;

フクちゃん、キリッとしてますね^^
遊びにはみなさん、真剣です^^;

フクは、色んな所で獲物を見つけては、ひとりで狩をして
遊んでいますが、こちらでもいいモノを見つけたようです^^

でも洗面所でフクに、後ろでずっとジャンプされると
落ち着かないですよ~。^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/47-d3eb0d89

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

