白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



なちゅはレオくんに♪

ご報告が遅くなりましが

ナツくんは、「レオ」くんとなり
里親さまのもと、幸せに暮らしております(*^-^*)


20120624reo02.jpg





20120624reo.jpg


「レオ」という素敵な名前を考えてくれた
小学生のお兄ちゃんとすっかり仲良しになり

一緒に眠ったり、どこに行くのも
ついてまわったりしているそうです^^

もう、保護主が心配するような事は
なにもないようです。

ナツくんの新しいご家族探しを
見守り温かく応援してくださったみなさま♪

ナツくん改めレオくんのこれからの幸せを
心から喜んでくださったみなさま♪

本当にありがとうございました(*^-^*)
(トライアル終了までは、まだ気が抜けませんが



被災した動物たちが救われますように・・・!

東北地震犬猫レスキュー.com



banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



*Comment

レオくん、嬉しそう~ 

レオくん、甘えん坊全開で幸せそうですね~
こんな画像をいただいたら、保護主冥利につきますよね!
yurikicさん、良かったですね!!

レオくんは、小学生のお兄ちゃんの「弟」、そして「親友」としての猫生を歩んでいくんですね。
末永くお幸せに!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:46分 
  • [Edit]

Sinさん♪ 

ありがとうございます(*^-^*)
小学生の息子さんがナツくんを気に入ってくれたとお聞きして
娘がふきちゃんを気に入って、Sinさんにメールをさせていただいた日のことを
懐かしく思い出しました^^
まだご両親もお若いですが、猫ちゃんにかけてはベテランで、
また、猫ちゃん(亡くなった先住猫ちゃん)がつけた柱の傷は
大切な思い出だと仰る素敵な里親さまです。
レオくんは、きっと幸せな猫生を歩んでくれると思います^^
ありがとうございました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2012.06/26 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/445-4f811458

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

