白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ナツくん、無事お届け完了♪



ナツくんが馴染むまではと、
専用部屋を用意して下さった里親さま。

ママさまとパパさまと
小学生のお兄ちゃん

言葉のひとつひとつに
ナツくんを優しく思いやって下さる気持ちがあふれる
とても暖かい素敵なご家族にナツくんは迎えて頂きました。

長い間お部屋を探検していたナツくん、
私が帰る頃には
やっぱり隙間に隠れてしまい
少し心配ですが

きっと大丈夫。

そして私の心配も寂しさも

ナツが幸せに過ごしていると
里親さまからお聞きするたび
薄れていくに違いない。
スポンサーサイト

*Comment

めでたい♪ 

おめでとうございます(≧▽≦)
しあわせそうですね。
そんなに愛してもらえたら、
きっと、すぐ馴染みますよ。
リンクありがとです。
縁起がいいなぁ。
びんちゃんも後に続けますように(^^

おめでとうございます~ 

9ヶ月いたら、やっぱ寂しさはきますよね。
私も毎回そうですが、でもうれしい便りが来るたびに託してよかった~!と思います。
ナツくんよい子やから、きっとトライアル無事に終了して幸せになれますよぉ(^^)

前の記事に、
「猫を保護する時に保護主は、いろんなことを考える。
新しいご家族を見つけることは出来るだろうか、
先住猫へのストレスは大丈夫か、
もし新しいご家族が見つからなかった時は
うちの子にできるのか。。。」
という文章を読んで、ほんまその通りやと思いました。
毎回ハラハラ・ドキドキしますよね~。
でも、またひとり幸せになることが出来て苦労も報われますねi-228
とりあえずお疲れ様でした。

P.S.ショップバナーを貼ってくださってありがとうございますe-466
  • posted by キョロ 
  • URL 
  • 2012.06/15 04:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツくん、幸せへの第一歩を踏み出したんですね!
素敵な里親様が見つかって、本当に良かったですね。
おめでとうございます(*^-^*)
yurikicさん、幸せの架け橋ご苦労様でした。
でも、、
しばらくは・・・やっぱり、寂しいでしょうね。
ナツ君、いっぱい愛されて幸せになるんだよ~♪
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2012.06/15 16:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>まきぼうさんe-420

ありがとうございます(*^-^*)
おかげ様でナツくん、すっかり馴染んで
幸せに暮らしております♪
ロビンちゃんも、運命のご家族とのご縁に
早く出会えますように!
e-267それからそれからまきぼうさん、内定おめでとうございます!!e-267


>キョロさんe-420

ご無沙汰しております(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
ナツくんに良く似たビビちゃんの
幸せな様子を読ませていただくだび
ナツくんも早く幸せになってもらわねば~と
励みにさせていただいておりました^^
トライアル終了まで、どうか見守っていてくださいませ。


>シェリルままさんe-420

ありがとうございます(*^-^*)
おかげ様でナツくん、幸せそうです♪
里親さまからメールを頂くたび
私の寂しさも薄れてきています^^

メリッサちゃん、大丈夫ですか?
異常がなくてなによりでしたが
しばらくは安静にネ(ムリか?)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2012.06/24 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/443-67247561

まとめtyaiました【ナツくん、無事お届け完了♪】

ナツくんが馴染むまではと、専用部屋を用意して下さった里親さま。ママさまとパパさまと小学生のお兄ちゃん言葉のひとつひとつにナツくんを優しく思いやって下さる気持ちがあふれるとても暖かい素敵なご家族にナツくんは迎えて頂きました。長い間お部屋を探検していたナツ...

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

