白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



ナツくん、お引越しします♪


猫を保護する時に保護主は、いろんなことを考える。

新しいご家族を見つけることは出来るだろうか、

先住猫へのストレスは大丈夫か、

もし新しいご家族が見つからなかった時は
うちの子にできるのか。。。

そして不安だらけで前に進めなくて

でも目の前の子猫の命が今にも消えそうだから

全ての不安を無理やり胸に押し込めて

なんとかなるさと子猫を拾い上げる。


それから9ヶ月。。。

ようやく「ナツくんお引越しします♪」の記事が書けます♪^^

保護主は、新しいご家族を探すことを目標に
というか、そのために保護したのですが。。。

いつものごとく、やっぱり。。。

さびしいな~~(ノ_≦。)

新しいご家族との生活は、
我が家にいるよりずっとずっと幸せになれる

そう確信できることが救いです。

幸せにね。
なちゅ。









20120609natu02.jpg





20120609natu03.jpg

*Comment

おめでとうございます!! 

yurikicさん、ナツくん、おめでとうございます!!

甘ったれさんのナツくん、新しいお家でも可愛がってもらってね!
生涯、甘ったれの赤ちゃんで過ごせますように!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/09 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>

ありがとうございます!^^
まだお試し期間が終了するまでのしばらくは気が抜けませんが
無事乗り切れるよう見守っていて下さいませ。

またお引越し後のご報告もさせていただきますね♪
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2012.06/09 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/441-ef1b06db

まとめtyaiました【ナツくん、お引越しします♪】

猫を保護する時に保護主は、いろんなことを考える。新しいご家族を見つけることは出来るだろうか、先住猫へのストレスは大丈夫か、もし新しいご家族が見つからなかった時はうちの子にできるのか。。。そして不安だらけで前に進めなくてでも目の前の子猫の命が今にも消えそ...

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

