白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


今日の猫さま☆えーと。。。06?



これは少し前、先月くらいの保護猫ナツくん♪
(今日の猫さま、じゃないのか!?)

20120506natumaro01.jpg

眠る時は、とにかく誰かにくっ付いていたナツくんですが
最近は、結構ひとりでお昼寝している姿も見かけます。

いつまでも赤にゃんだと思っていたけど
ちょっとは成長してきたのかな。。。?^^


熱烈突進型で、どんな猫さまとでも仲良くなれるナツくんです♪
ただし、先住猫さまがナツくんを受け入れてくれるかどうかは
また別の問題です。。。
先住猫ちゃんがいらっしゃる場合も
一ヶ月のお試し期間を設けていますので
その間に先住猫ちゃんとの相性もみていただけます。

☆元気いっぱいの甘えん坊
 ナツくん(8ヶ月)の里親さま募集!☆


詳細はこちらをご覧下さい♪↓

  


被災した動物たちが救われますように・・・!

東北地震犬猫レスキュー.com



banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

良い写真ですね。癒されます。:)
我が家の3にゃんずに爪の垢でも••(苦笑)

NoTitle 

ご無沙汰ですーー。
ブログも長く放置。の間に、うっしーのトライアルのご報告が出来るようになりました!!
まーーー、時間のかかったこと。。。

トライアル終了まで緊張ですが、うっしーにしっかり頑張ってもらいたいと思います。

応援ありがとうございました!!!

うっしーのご縁の波が、みんにゃにも届きますように!!!
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2012.05/22 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、ホーリーバジルありがとうございました(*^-^*)
ルナ、飲まなかったら工夫したげよう!って思ってましたが・・・普通に飲んでます。まるでお水を飲むみたいに(笑)
うまうま女王はこうでなくちゃあですよね(*^m^*)

抱き合って眠ってる~ぅ♪
見てるだけで、癒されちゃう(*^^*)


  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2012.05/29 14:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>太っちょくんのままさん♪

お返事遅くなりごめんなさい。

我が家も起きてるときは、決して画像ほどは
仲良しさんじゃないんですよ~^^;

ああ、私もナツくんのように、猫さんのモフモフのお腹に
顔を埋めて寝てみたいです。。。^^


>Taketsumaさん♪

おめでとうございます!^^
本当に良かったですね♪
ブログ読ませていただいてます!
(なぜだかコメント入れれないんですよ~~(T-T))

うっしーくん順調に馴染んでて、運命のご家族のような気がします。
幸せになってくれるなら、時間がかかった甲斐があったというものですネ。
本当に良かったです!

おかげ様でナツくんも、明日新しいご家族のもとにお引越しします。
taketsumaさんには長い間、こっそり勝手に応援し隊で応援していただき
本当にありがとうございました。
また改めにご報告に伺いますね♪


>シェリルままさん♪

相変わらずの楽しい毎日、いつも読ませていただいています。
もう海にも行かれたんですね♪
ルナちゃんは相変わらずのいい湯だな状態、
本当に幸せそうで癒されます。
ルナちゃんがこれほどまで元気なのも、ままさんやご家族
ワン姉妹たちのおかげです。
こんな日がこれからもずっと続きますように。
シエルちゃん、発作が起こったそうですね。
大事には至りませんように。
お大事に。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2012.06/09 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/440-1e0d6c4e

まとめtyaiました【今日の猫さま☆えーと。。。06?】

これは少し前、先月くらいの保護猫ナツくん♪(今日の猫さま、じゃないのか!?)眠る時は、とにかく誰かにくっ付いていたナツくんですが最近は、結構ひとりでお昼寝している姿も見かけます。いつまでも赤にゃんだと思っていたけどちょっとは成長してきたのかな。。。?^...

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

