白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


一難去ってまた一難・・・





マロちゃん、無事抜糸も済みました!

マロちゃんの回復を祈ってくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

良く食べて良くお水も飲んで、元気に走りまわっています♪


が、タイトルにあるように・・・
一難さってまた一難・・が去ってもう一難あった我が家です(;´Д`)

実はマロちゃんが退院した日のこと
マロちゃんを家に連れて帰ってホッと一息ついていると
チャルくんがトイレへ行くのが見えました。

掃除をしようと猫トイレを見た途端・・・
ガ━∑(゚□゚*川━ン!   血尿出た~~~

幸い結石は認められず、血尿も次の日には出なくなりました。
ごはんはphコントロールに変えました。

チャルくんの血尿騒ぎも、幸い軽い症状で済んで
マロちゃんも無事抜糸までこぎつけたのですが

今度はナツくんが、くしゃみとすごい涙目。

只今お薬と免疫サポートを飲んで、安静中です・・・。



被災した動物たちが救われますように・・・!

東北地震犬猫レスキュー.com




☆ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

yurikicをフォローしましょう










スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

急に寒くなりましたからね~
チャル君、ナツ君、お大事に!!
うちも凛花が鼻をずるずる言わせています。
インターキャット点鼻中です(泣)
いつになったら薬から解放されるんだろう。。。。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2011.11/14 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロちゃん、抜糸おめでとうございます(*^-^*)
後は回復の一途ですね♪

ほんと・・・一難さって、また一難ですね。
早く、みんな良くなってくれると嬉しいのにね。

寒くなってきましたから、あまり無理せず
yurikicさんらしく頑張ってくださいね!
ルナも、今は何一つ変わりなく頑張ってます(^-^)
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2011.11/24 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
マロちゃん、抜糸したのですね。
無事にすんで良かったですね^^

寒くなると・・・腎臓系が心配ですよね。
お大事にしてくださいにゃん・・。

  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2011.12/08 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もお世話になりました(*^-^*)
ルナ、完治することが難しい病気になりましたが
これからも、諦めず前向きに一緒に歩んでいくつもりです!

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2011.12/31 15:30分 
  • [Edit]

コメント 

>おでぶにゃんこさん
>まりま~さん
>シェリルままさん

こんな放置ブログにコメント
本当にありがとうございます。
今年一年、本当にお世話になりました。

また改めてブログにお邪魔させていただき
ご挨拶させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/31 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/408-73ee61e3

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

