白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


すねすねモード全開で

ご心配をおかけしてすみません。
おかげ様でマロン、無事退院いたしました。


入院中はごはんも食べない、トイレもしない…

家の方が落ち着くだろうと一日早く退院したのですが
家でもすねすねモード全開で大変でした(>ω<、)

元ノラ猫が、なんでこんなに繊細なんだ・・・(;´Д`)

ようやく落ち着いてきたかと思っていたのですが
昨日また病院に連れて行ったものだから

今日のお昼まですねすねモード全開で、
押入れにこもっていらっしゃいました。

maro1103.jpg



そして先ほど突然甘えんぼモードにスイッチが切り替わったようで
今度はそばを離れません。

ホントにこのぼっちゃんは~~


被災した動物たちが救われますように・・・!

東北地震犬猫レスキュー.com




☆ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

yurikicをフォローしましょう
スポンサーサイト

*Comment

ぺとりごと 

はじめまして。
マロンちゃん、退院おめでとうございます!
すねて押入れのあとは甘えんぼですか~。
猫のこういう気まぐれなところがかわいいですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チャルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マロンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • posted by ぺとりごと 
  • URL 
  • 2011.11/04 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロンちゃん、退院おめでとう!!
もうお家に帰ったから大丈夫だよ~
早く元気になってね。

まるでしんのすけの入院の時のようです。
私が様子を見に行ったら猫相が変わっていました(笑)
男の子の方が甘えん坊さんが多いのでしょうか?


  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2011.11/04 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!!!
マロンちゃん大変でしたね。
退院よかった・・・。無事に回復していくといいですね。
♪子猫ちゃん保護されたのですね・
めちゃめちゃかわいー!!!
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2011.11/05 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ、おでぶにゃんこさんのコメント発見。
なんか知り合いがいると嬉しくなります。
マロンちゃん退院おめでとうございます。
マロンちゃんも大変ですが、yurikicさんも大変でしたね。
本当に良かったです。:)

コメントありがとうございます♪ 

e-420ぺとりごと さん♪

はい、ぜひお邪魔させていただきます(*^-^*)
ありがとうございます♪

e-420おでぶにゃんこさん♪

いつもありがとうございます!
おかげ様で、もうとっても元気になりました(*^-^*)

しんちゃんもそうでしたかー・・・
男の子はどこもヘタレで甘えん坊で手がかかって
どうしようもないですね!( ´艸`)
しんちゃんも、もう入院なんかしちゃだめだよ~!

e-420まりま~さん♪

ご無沙汰しています(*^-^*)
はい、大変でした~~
でもおかげ様でもう完全に回復、とっても元気にしています。
腸捻転は再発の可能性が高いらしく
これから先も油断できないんですけどね・・・(;-_-)

まりま~さんも色々おありだったご様子・・・
体調を崩したりなさいませんように
お体大切になさってくださいね。

子にゃんこ、なかなか落ち着いて里親さん募集できにゃい(;´Д`)

e-420太っちょのままさん♪

うふふ♪太っちょくんのままさんとおでぶにゃんこさんは
お知り合いなのですねヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます♪
ままさんにも大変ご心配おかけしました。
おかげ様でマロちゃん、とっても元気にしています。

今度はナツくんが・・・( ̄▽ ̄;)
いつもはドタバタ騒いでいたずらしてと大変ですが
やっぱり元気でいてくれてた方がいいですね!(T T

ままさんのお家の子ニャンコちゃんも
素敵なご縁に巡り会えますように!!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2011.11/13 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/406-bb7c04ca

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

