白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



天空の城があぶない

保護猫ナツくんがどのくらいのスピードで走り回っているかというと

natu12.jpg

これくらい…。
これと同じくらいのスピードで走りまわっています。

なので動いてる時は写真になかなか写りません^^;

子にゃんこは、加速装置でもついてるのか~?

それにしても
子にゃんこの運動能力の発達の早さには
驚かされっぱなしの毎日です。

昨日上れなかったソファに今日はもう飛び乗れる…

一生懸命大人にゃんこのやる事を見てまねて
いろんなことが出来るようになりました…
良いことも悪い事もね( ̄ー ̄;

最初、子にゃんこの来れなかった
ソファの上に逃げていたマロンとチャルが、
ソファの背もたれに逃げるようになり
ダイニングのイスに逃げるようになり・・・

それでも子にゃんこは、どんどん上に上がれるようになったので



最期の砦・・・我が家で「天空の城」と呼ばれる
ふき姫のお気に入りの場所

natu10.jpg

ロフトベッドの上なんですが。
(写真は、ロフトベッドの、さらに上のテーブルに乗っているふきたん)

ココに上るには向かって左の階段
(兼 引き出しになっているのでかなり高さがある)
を上るか
右側の絨毯の柱を登らなければならなりません。

さすがの子にゃんこも、まだココには上れないのですが…

天空の城が乗っ取られる日も近いかも知れない…
そう思う今日この頃です(´▽`;






natu9_20111019211138.jpg

突然電池が切れるナツくん。


被災した動物たちが救われますように・・・!

東北地震犬猫レスキュー.com




☆ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

yurikicをフォローしましょう



*Comment

NoTitle 

日々おねえちゃん、お兄ちゃんたちの姿を見て学習してますからね~
この電池の切れ具合が可愛いですよね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2011.10/20 13:44分 
  • [Edit]

おでぶにゃんこさん♪ 

良く見てますよね~!
この前、ふきちゃんが「天空の城」へとつながる
絨毯の柱を登るところなんか
目を真ん丸くしてガン見してましたよ。
それもすぐ出来るようになるんでしょうね( *´艸`)

大人猫さんたちは普段マッタリと落ち着いているので
寝てても起きててもあまり変わらないのですが
仔猫ちゃんは、動と静がすごくハッキリしてますネ(*^-^)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/400-84d22a7d

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

