白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



お膝猫 フク

最近は寒くなったせいか、猫さんがやたら甘えてきたり
お膝に乗ってきたり・・・。

冬はやっぱりいいですね^^

お膝猫 カイ から遅れて約一ヶ月

ようやくフクも、おひざでまったりまどろむ心地よさを
覚えたようです。



1130c.jpg


自分で撮るのは難しいですね…!




1130a.jpg


眠くなってきたようです。

暖かい? フク。



1130b.jpg

普通に抱っこしていたら、眠り始める時もあるのですが
変な姿勢で写真を撮っていたせいか、なかなか寝つけないようです。

ちょっとご機嫌悪くなってきたかな?^^;

抱っこは気持ちいいね、フク。

里親さまが迎えにきてくれたら、いっぱい抱っこしてもらうんだよ。




<おまけ画像>
男前のフクが撮れました。

フクは、ジッとしてくれなくて、カメラ向けるとこちらに向かってくるので
本当にまともな写真が撮れません。

珍しくピアノの上でジッとしていたフク。


1130d.jpg



   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

こちらもご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ


*Comment

No title 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
フクちゃん、お見合い写真みたいだわっ!
すてき~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

お膝の写真って、難しいよね。
ワタシも、撮ってる自分の姿をみたら
きっとすごくおかしいだろうなと思っています(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.11/29 18:05分 
  • [Edit]

No title 

フクちゃんキリリとしてかっちょいいですねー♪
おひざでねんね気持ちよさそうにゃあv-238
yurikicおねえちゃんのおひざはみんなにねらわれてるんだろうなぁ(=^m^=)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2007.11/29 18:43分 
  • [Edit]

No title 

おぉ! フクちゃんモデル立ち~
ニャンフードのパッケージにそのまま
使えそうですね。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2007.11/29 19:02分 
  • [Edit]

No title 

お膝の猫を撮るの、難しいですよね。
私も、腕を前に(できるだけ遠くに)伸ばして、
カメラをこっちに向けて撮ってます。^^
ファインダーをのぞいていないので、
何をとったか分からないときも。
フクちゃん、ほんとキレイな猫さんですね☆
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2007.11/29 20:40分 
  • [Edit]

No title 

男前~~~!
うんと甘えさせてくれるパパママが現れますように☆
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2007.11/29 21:26分 
  • [Edit]

No title 

e-312りぷりぷさま

ウフフ♡お見合い写真ですか!
ちょっと気取ってますね^^
本当のママ、パパの目にとまるといいな~!

フクはピアノの上によく登るのですが、
いちいち鍵盤踏んでいくので
(う~ちゃんもフタ閉めないし・・・)
ウルサイです^^;
ふきとはには、絶対音鳴らさないで上り下りするんだけど・・・。
そこのところを、もすこし修行してもらいます^^

フクも、抱っこしてやっとジッとしてるようになりました。
うとうとするところなんか、本当に可愛いです。
その可愛いお顔を見ていただこうと思ったのですが・・・
ピンボケの写真になってしまいました。
この100倍は、可愛いんですよ^^

e-312Gaviちゃん

フクはネ、見た目ちょっとクールで大人っぽく見えるでしょ^^
でも、超甘えたさんでいつも抱っこして~ってよじ登ってくるんですよ。

でも、ジッとしてるのがイヤらしく、すぐどこかへ行ってしまうの。
最近ようやく少し落ち着いて、おひざでねんねを覚えました^^
本当は、もっと可愛かったんだけど・・・写真悪すぎですね^^

そうですネ、今こうしてパソに向かって座っている時、
一番みなさんがお膝に座りたがるようですよ^^

でも先日、この場所でパソに向かって座っている人のひざになら
誰でもいいから座ってるんじゃ・・・?疑惑が発覚しました^^;


e-312taketsuma さま

おお、そういえばモデル立ちですね!
フクちゃんたら、なにピアノの上でポーズ決めてたのかしら?^^

モデルになれそうですか?
実は私もそんな気がしてたんです・・・なんて、みなさんうちの子が
一番可愛い!って思っていらっしゃるでしょうね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/29 22:27分 
  • [Edit]

No title 

e-312toroming さま

そうそう、私も手を出来るだけ伸ばして、
ファインダー見ないで撮ってます^^
あとどうしても自分の背中が反っちゃうので、
余計いつもの可愛い表情をしてくれないのでしょうね^^;

でも、やっぱりみなさんがんばって(変な姿勢して?)
写真撮っていらっしゃるんですね!

フクは5㌔近くあるので、抱き心地もボリュームありますよ^^
お餅みたいにぼよんぼよんしていて気持ちいいです。

フクは綺麗な猫さんです^^
でも、しずかちゃんこそ、モデルさんみたいに綺麗な猫さんですよね。

黙ってればとっても綺麗で、でも赤ちゃんみたいに甘えてきて・・・
ニャンコライフは本当に楽しいですネ^^

e-312にんにさま

いつも応援ありがとうございます^^
ひめちゃん、とっても甘やかしてもらって大切にされているようで、
良かったですね!

フクやカイも本当に甘えん坊、たっぷり甘えさせてくれるご家族が
迎えてくださればいいな~と願っています^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/29 22:43分 
  • [Edit]

No title 

お膝のフクちゃん、とっても気持ち良さそう~♪
でもyurikicさん、幸せ者だわ!
うちは2にゃんいるのに、どっちも膝猫じゃないんですよ~
カナシイー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2007.11/30 14:39分 
  • [Edit]

No title 

e-312ゆきこさま

いつもは、もっともっと可愛い表情で、気持ち良さそうに
ウトウトまどろむんですよ~。
次回はもっとマシな写真を載せたいです!

はい~、幸せです~(*^-^*)
ぽぽちゃん、ウィンちゃんはお膝に乗らないですか?
うちは、ふきが、とっても甘えたで足にスリスリ、
ぴったり寄り添って寝るのは好きなのに、抱っこは嫌がります。

猫さんの好みも色々ですよね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/30 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/40-54b6826c

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

