白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


少しはじっとしてください

家猫修行5日目、可愛い写真をたくさん撮って、フクとカイの魅力を未来の里親さまにアピールしなくては・・・と思いつつ

20071011082028.jpg

カメラを向けると、突進してくるフク
逃げるカイ・・・


ならば、元気よくおもちゃで遊んでる写真を撮ろうと思ったら
fuku928-2.jpg

こ?んな顔になっちゃうし


なかなか上手く撮る事ができません。
しょうがないので、今日は動画をUPしました。
元気なのはうれしいけど、もう少しじっとしてくれないかな??



生まれてからずっと狭いケージの中で、兄弟とじゃれあって遊ぶ事も
飛び跳ねる事すらできなかった。
きみたちにそんな生活を強いてきた人間が、嫌いにならなかったの?

公園のおじさんは、少しはきみたちに優しくしてくれたのだろうか・・・。


   
 
☆フクとカイの里親様を募集しています☆ 
フク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
カイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性 

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓  
                 
         mixi里親さがしコミュニティ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

とっても楽しそうに遊んでるね!!
おばちゃんも一緒にあそぶ~~!!

まだ1歳やし遊びたい盛りだね~
白い猫サンって、大きくなるイメージやけど(爆)
体重はどれくらいにゃの?
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.09/28 13:03分 
  • [Edit]

No title 

e-251りぷりぷさま

おもちゃが大好きみたいで、いつも大興奮です。
この動画は、片手にカメラを持って遊んでいるので、かなり大人し目です。
専用部屋では、やはり体力もてあましてるみたいです。
早く先住猫とご対面して、広い部屋で遊ばせてあげたいです。

りぷりぷさん、遊んであげてくださいね^^

ふくは、5kgあるかないか、です。
身体は、はにと違って硬くて締まってます。
足が長いんです。
体つきも女の子と随分違うな~と驚いてます。
カイは、一回り小さくて、4㎏ないかな?

小さくてとっても新鮮!プププッ (*^m^)o
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.09/28 14:52分 
  • [Edit]

はじめまして 

明日から「ハッチ」君の預かりを始める予定の
taketsumaといいます。
フクちゃん、カイちゃんに続いて
家猫修行がんばってもらわなくては!!
と思ってますが、どうやらかなりのビビリの模様。。
また皆様のアドバイスをお願いすると思います。
それと、ブログにリンク貼らせていただきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2007.09/28 18:43分 
  • [Edit]

No title 

e-251taketsumaさま

初めまして☆ コメントありがとうございます(*^-^*)
いよいよ、明日ですネ!

ハッチ君、警戒心が少し強いみたいですね。
ウチにも先住猫(女の子、2歳)が2ニャンいて、かなりビビリで警戒心が強かったです。
今ではすっかり甘えたさんになりました。

ハッチ君も一度気を許すと、かなりの甘えたさんになるかも・・・ですよ。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
公園の子たちが幸せになれるよう、がんばりましょう(*^-^*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.09/28 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/4-9166d7fc

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

