白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



一歳になりました♪


5月2日までの日程で行われている、福島県による20キロ圏内の動物救出の対象は
徘徊しているものに限られ、室内にいるワンニャン、つながれているワンなどは
たとえ目の前にいても保護できないしごはんをあげることも出来ないそうです。


理由→飼い主の許可がないから。

・・・この状況下で許可がいるのか・・・?(ーー゛)


室内のワンニャンの救出、家畜の救出はまだされていません!
あともう一歩、がんばりましょう!



☆警戒区域立ち入り許可の署名
http://www.thepetitionsite.com/26/save-animals-in-Japan-evacuation-zone/

☆家畜救出の署名
http://www.thepetitionsite.com/43/please-save-fukushima-farm-animals/


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆





hisamenyanko.jpg

この美形3にゃんは、だ~れだ♪







答え↓

hisameakanyan03.jpg
キジトラ猫 大地(DAICHI)くん♪
生後3日目くらい・・・



hisameakanyan01.jpg
↑白猫パン(PAN)くん。    ↑黒猫 雷(RAI)くん。
同じく生後3日目くらいの頃・・・

白猫パンくん、な、なんとお顔と身体に模様がΣ(・ω・ノ)ノ


生後3ヶ月の頃のパンくん↓

pan01.jpg

この頃は、まだ模様もうっすらです・・・

こんな風に変わることもあるんですね~



昨年3月、凍るような雨の降る中
ダンボールに入れられて捨てられた赤ちゃんにゃんこたち。

優しい師匠に保護されて、たくさんの暖かい応援をいただいて

素敵なお家に迎えていただきました

愛情をいっぱい受けて、やんちゃ振りを発揮しながらスクスクと成長し
3月末、一歳のお誕生日を迎えました♪

一番上のお写真ですが、
1歳の記念に3にゃんの写真を送れという私の厚かましい催促に
里親さま宅美人三姉妹の長女Mちゃんが、早速送って下さいました。

とっても素敵に撮れてますよね♪
なんか1歳の記念の3にゃんの肖像画みたいじゃないですか?
幸せいっぱいに過ごしているのが伝わってきました。

Mちゃん、素敵な写真を本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。



usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。

うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん

ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています
ruru.jpg



しらすちゃんを探しています
shirasu_banner_pink.png


☆ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

yurikicをフォローしましょう








*Comment

NoTitle 

1歳おめでとうございます。

幸せな画像を見て、こちらも幸せな気分です。
最近は暗いニュースばかりなので、
本当にホッとしました。
ありがとうございます。

1年が元気に過ごせますように。
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2011.04/30 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

1歳おめでとう(#^^#)ございます!!!!!
良かったですね。心優しい方にすくわれ・・・
そして家族として迎え入れられて・・・
本当によかった・・・。
これからも楽しいにゃん生を送ってくださいね♪
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>するるさん、まりま~さんへ♪

ありがとうございます(*^-^*)
私も、こんなに大きく幸せいっぱいに育ててくれた
ご家族のみなさんに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
保護猫たちが幸せに暮らしている・・・
それを見せていただくだけで
それまでの苦労も心配も吹き飛びます♪^^

するるさんも、どうぞお身体に気をつけてがんばってくださいね!
まりま~さん、黒猫ちゃんの可愛い動画見せていただきました♪
お外でのんびりまったり、
猫ちゃんたちが平和に寛げる世界になればいいですね・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/395-c24a195c

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

