白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


油断も隙もないけれど

う?ちゃんのお気に入りのセーターはどこ行った?と

押入れの中の衣装ケースを引っ張り出していると

速攻で集まってくるこの方たち・・・(= ̄∇ ̄=)


20071127150036.jpg



すぐ片付けるからね?

入らないでね?

といってる側から、既にIN w( ̄▽ ̄;)

猫さんは、こういう場所が本当に好きですね。


20071127150026.jpg




今回は、フクが一番乗りだったんだね。

20071127150046.jpg


押入れを片付けて、猫さんたちの遊び場にしてあげたいな?

楽しいだろうな?ヽ(=´▽`=)ノ


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

こちらもご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

キャー!いつのまにか4猫団子が成功してたのですね!
猫スキーの夢の猫団子!完璧です☆

こういうところには猫はすぐに入ってきますよね。^^
どいてもらうのが大変。楽しそうで片づけが進みません。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2007.11/27 21:23分 
  • [Edit]

No title 

v-34にんにさま

はい、夢の4猫団子を作ってくれました(*^-^*)
でも、巨大でした^^

ムスメの足元で作ってたのですが、
ほとんどうなされそうでしたよ。
(重かったかな?)
悪夢でも見てそうでした^^;

あれ以来、夜になるとみなさんお布団の方に集まってきます。
早く寝ないと、場所がなくなります^^;

猫スキーとしては、邪魔だからどいて、と思うより先に、
ここを猫スペースにしたら楽しいだろうな~と
妄想してうっとりしてしまいますね(=v=)ムフフ♪
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:24分 
  • [Edit]

No title 

ププ―(*゚艸゚)―ププ
みんな大集合になってる!マンションだわ!マンション!w
ロイも普段開いてないクローゼットが開いていると
オレが!オレが!ってやってくるです。
何がしたいんかな?探検かちらーん♪
フクちゃん、オレのもんだぜ!になっちょる!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:05分 
  • [Edit]

No title 

みんな生き生きしてますね!
押入れを遊び場にするのは憧れますよね。
でもyurikicさんちはもう既に猫さんたちにとっても楽園のような場所がたくさんあるので充分かと、、、*^^*
はにちゃん、首だけのぞかしてかわいい~☆
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2007.11/28 01:35分 
  • [Edit]

No title 

押入れ、なにがそんなにツボなのか、開けるとワシャワシャ来ますよねー。
うちは、げろっぱがいるので、押入れに篭られると少々青くなりますv-12
布団の上でやられるとコインランドリーに走らなあかんですもん・・・

巨大猫団子のお写真借りますねー。
  • posted by キョロ 
  • URL 
  • 2007.11/28 04:00分 
  • [Edit]

No title 

v-34reineさま

マンションには爆笑しました~o(〃^▽^〃)o
ますます、押入れを改造したくなってきました!

ロイくんは、クローゼット派ですね^^
おっしゃれ~!(←?)
探検って言っても、モノがいっぱい詰まってるだけなのに、
おかしいですね^^

フクったら、面白い事には素早くなってきましたョ^^
随分家の中の生活に慣れてきたようです。

閉める時は、閉じ込めないように気を遣いますよね^^

v-34toroming さま

フクもカイも、家の中の面白い事には、随分素早く
反応するようになったようです。
先住さま、出遅れてますね^^
はには、きっと「ちょっとどきなさいよ」って抗議
してるんだと思う^^;

でも、もしかしたら押入れを遊び場に改造したとたん、
あまり興味示さないかも、という不安もあったりしてます^^;

v-34キョロさま

やっぱり、みなさん好きですよね~!
そうそう、開けた途端ワシャワシャって感じです!^^
別の部屋にいても飛んでくるから、音だけで分るのかな?
ちなみに、うちの人間のムスメも押し入れ好きです^^;

うちのふきとはにも、ゲロッパなんですよ・・・
だから猫さんってこう言うもんかなと思ってたんですが
フクもカイも、全然吐かない。
検査したり、フードを考えたりしてるんですが、
あまり効果はありません。
げろっぱ、治してあげたいんだけど・・・。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/28 09:52分 
  • [Edit]

猫団子の出来上がり 

(;゚д゚)ァ.... やっぱり好きなんや
うちも8にゃんの内、誰かが進入してくる
数が多いから一人くらい籠もっても分からへん
で・・・数時間後に救出
にゃんずからは鬼と呼ばれます
(((((¬_¬) フンッ 入るのが悪いんじゃと反撃しても多勢に無勢で負けてます

とうとう猫団子がでたんやねむ
やっぱり見ていると可愛いから動けなくなるし
でも足がしびれて辛い (´;ω;`)ウッ…

No title 

yurikicさん、こんにちはー!
遊びに来ましたー♪ (*^∀^*)ノ

ぷぷぷっ!
すっかり押入れが遊び場になってますね。(笑)
襖から、ちょこんと顔を出してる、はにちゃんがめっちゃウケルー!!
こういう時だけは呼ばれずともやってくるのが、ニャンコ達ですよね。(≧m≦)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2007.11/28 11:34分 
  • [Edit]

No title 

v-34もっぷのままさま

お加減はいかがですか?
お疲れになった時は、お家の猫さん方とマッタリされて、
お体お大事になさってくださいね。

>数が多いから一人くらい籠もっても分からへん

あはは☆ふすまを閉める時、だれか逃げ遅れる子が
出るのでしょうか^^
うちも、状況が許せば、もっとたくさんの猫さんに
囲まれて暮らしてみたいです^^

はい、とうとう4にゃんの猫団子ができました。
小競り合いもしますが、とても仲良くやってます^^
フクとカイはすっかり家の中の暮らしに慣れたと思います^^

v-34ゆきこさま

ゆきこさん、いらっしゃいませ~!
そしてコメントありがとうございます(*^-^*)

私も、可愛いぽぽちゃん、ウィンちゃん見たさに、
お邪魔してます。
つい読み逃げすみません!

うちの子ふきとはには、大人しく静かなニャンコだったのですが、
フクとカイが来てくれて我が家も随分賑やかになりました^^

猫さんの動作って、なにしてても可愛いですよね^^

そうそう!こういう時とごはんの時だけ、
呼ばなくても来ます^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/28 19:56分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり猫ちゃんたちは押入れに興味津々なんですね~。
我が家のなだれが起きそうな押入れもキーちゃんに狙われています。入られると悲惨な状態に・・。
yurikicさんちみたいに整理整頓されてたら大丈夫なんだろうけど(--;) 掃除しよ・・・・・・。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.11/28 22:33分 
  • [Edit]

No title 

すっごぉいっ!
マンションにみんな集合にゃあ!
にゃんしょんなのにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
yurikicおねえちゃん、これじゃあ引き出ししまえませんねー(* ̄m ̄)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2007.11/29 01:04分 
  • [Edit]

No title 

v-34あやさま

あやさん家もですか?^^
やっぱりみなさん、同じなんですね~!

なだれ?おきるおきる!
写真に写っているのはたまたまケースだから、
片付いているように見えましたか?^^;

この横とか下の段とか、猫さんが入ればなだれがおきますよ~(自慢するな?)
それも猫さんにとっては、また楽し、かな?

v-34 Gaviちゃん

Gaviちゃんも、押入れに入ったりしますか?^^

にゃんしょんかぁ、下の段もケース抜いてあげれば
よかったですね^^

この後、にゃんしょんから出てきてくれたのですが
今度は引き出しの中に入りだしました。
引き出しも、狭い箱のようなもので、落ち着くのかな?
大好きなんです^^

どっちみち、しばらくはしまえませんでしたよ^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.11/29 15:56分 
  • [Edit]

No title 

かいくんが我が家のいなくなったペコタ
ンに似てるのですが(07・09・中頃)
新猫に遠慮しての家出だと・・・。私的ペコタンの誕生日は10月8日位でして・・・
その頃4.5キロあったと思います。
ただ我が家は東大阪市御厨東でして
遠いです。
是非詳しく特徴を載せてください。よろしこお願いします。
  • posted by iki 
  • URL 
  • 2007.12/09 12:27分 
  • [Edit]

No title 

> iki さま
家出中のペコちゃん、ikiさんはさぞご心配でしょうね。
カイはホームレスキャットではありますが、姫路で生まれてから、
ずっと母猫がカイをはじめ兄弟の猫たちを育てておりました。

残念ながら、ikiさんがお探しのペコちゃんではありません。

私も以前飼っていた犬が散歩中にリードがはずれ、
見失ってしまった時、夜も眠れないほど心配しました。
ikiさんのお気持ち、お察しいたします。

ペコちゃんが無事戻ってこられますように、お祈りしております。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.12/09 20:20分 
  • [Edit]

No title 

コメント本当にありがとうございました。
ペコタンの帰る日を待ちます。
  • posted by iki 
  • URL 
  • 2007.12/10 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/39-3f415f4c

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

