白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



我が家で繰り返される会話

☆関西より イケメン茶白猫(生後3カ月くらい) ちゃーちゃんの里親様募集!

chacyan2_20110109163306.jpg


ちゃーちゃんの日常の様子は mitoko☆さんのブログ「紀の猫」でご覧いただけます♪


詳しい募集内容、お問い合わせはこちらをご覧下さい♪→いつでも里親募集中


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


☆関東より 毛繕いがとっても上手なお姫さま みけこちゃん(3?4歳)里親様募集

mikeko2.jpg


みけこちゃんの日々の様子は、まきぼうさんのブログ「今日の天使」でご覧いただけます♪


募集内容の詳細、お問い合わせはこちらをご覧下さい♪→みけこ





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




☆15頭(生後4ヶ月?5歳)の里親さんを募集☆

11photo.jpg



保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら↓


http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html


全ての猫が救われますように。










☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


我が家で、猫さんたちを見ながら毎度繰り返される会話のひとつに



はにちゃんって、やわらかくてオモチみたい♪


猫とオモチのハーフかな?


オモチ猫だね?♪


っていうのがあるのですが・・・






DSC08306aa.jpg






はにちゃんがオモチと猫のハーフなら


ふきたんは、しなやかな黒豹と猫のハーフだね??^^・・・と続きます。



0805fa.jpg


最近の写真に、しなやかな黒豹をイメージしたふきたんの画像がなかったので^^;
かなり以前のふきたん♪








チャルは、以前テレビで見たユキヒョウの赤ちゃんにそっくりなので
チャルのママはユキヒョウだったのかも知れない



DSC08634aa.jpg

ガオー





となると、チャルの兄弟のマロンのママもユキヒョウか!?


手足の短いまん丸のマロンは、どう見てもタヌキさん(^m^


じゃあ、パパがタヌキだったんだね



DSC08746a.jpg


って、もはや 猫の血が入ってないや?んっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




と飽きもせず、何度も同じ会話が繰り返されております・・・( ̄∇ ̄;)ゞ






☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆





☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。



usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/385-637d218e

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

