白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



猫の寝顔に癒される♪

☆ブログ「たまちゃんとちぃちゃん」のtaketsumaさんより


関西よりキクちゃんの里親様募集中


kikucyan1.jpg








☆ブログ「おぼえがき」のにんにさんより☆


【たっくん:茶白猫♂2ヶ月☆都内近郊で里親様募集中】


takkun1.jpg








☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆






朝晩の肌寒さに季節の移ろいを感じますが


仕事がやけに忙しく
今日は何日かも時々分らなくなる毎日です^^;


いや、繁盛して忙しいなら言うことないのですが
なんだかトラブル続きだそうで
その処理に、結局土曜日も祝日も出勤している次第です(;-_-) =3 フゥ


仕事はとっても楽しいので、ここはなんとか乗り切って
がんばりたいと思います♪


でもまあ、仕事がそんな状態ですので
神経とがらせたり凹んだり・・・
時間の感覚も分らずに毎日が過ぎていくのですが




家に帰って目に入る
まわりのことなどお構いなしに眠る猫さんの顔・・・


癒されますよね?♪









積み上げたクッションとおざぶの上で眠る はに♪
気持ち良さそうだ?( ´艸`)










DSC08181a.jpg


ピアノの上で眠るチャル。
ふきおねえちゃんのマネ♪










DSC08088a.jpg


マロンの寝姿は相変わらずの
いつもの「開き」で爆睡なので
今日は、ソファに座ってお外を眺めているマロン♪









ふきたんは、最近よくう?ちゃんにくっついてます♪


ふきたんもう?ちゃんも黒いので、どこにいるか分るかな?



DSC08084aa.jpg









会社のヒトの話だと、ちびっ子たちの小児科なんか
50人待ちの混雑なんだとか・・・
(最近はネットで予約できるんだって!)


みなさまも、お風邪など引かれませんように。






☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


yurikicをフォローしましょう








*Comment

 

リンクありがとうございます!
忙しそうですので、ムリをせず
ねこねこワールドに癒されてくださいませ♪
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2010.10/17 17:59分 
  • [Edit]

 

仕事が忙しいときって
帰ってきて猫の顔見るとほんとにほっとしますよね。
風邪、私の周りでもそろそろはやってきました。
yurikicさんも気をつけてくださいね^^
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:53分 
  • [Edit]

 

うわーう~ちゃんが
すごいお姉さんっぽくなってる!

気持ちがヤサぐれてる時も(爆)
にゃんこの寝姿を見ると和みますよね^^

そしてワタシは妖怪がちびのころ、
風邪の季節に100人以上待ちしたことがあります_| ̄|○
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:45分 
  • [Edit]

 

おつかれさまです。
私は、どうにか風邪なおりましたが、
確かに、お客さんで風邪多いです。
ケホケホしている方や、
マスクも多いですね。
写されないように気をつけないと!
う~ちゃん、はにちゃん、ベッタリですね。
ふふふっ。かわいいなぁ~。
チャルちゃんも、気持ちよさそうに寝てるけど、
マロンちゃんも、いい感じに寛いでますね。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:20分 
  • [Edit]

 

ホント、う~ちゃん大きくなってる!
ふきちゃんと仲良し画像、いいですね~

猫の皆さんは、お仕事モードのスイッチを切ってくれますよね。
私、休日はスイッチ入らないまま、かなりボサ~ッとしています。

女の人は家に帰っても家事で働きますので、労働時間はかなりのものになります。
忙しいと、時間を作るために削ってしまう睡眠時間ですが、できるだけ確保してくださいね!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:51分 
  • [Edit]

 

お仕事お疲れ様です。
無理をされませんように!!
ニャンズにしっかり癒してもらってくださいね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.10/19 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/366-a0896ce1

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

