白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



うれしさ、びみょー

☆関西より


ひとりぼっちで雨にうたれて鳴いていた
子猫のさーちゃん 里親様募集!!






☆さーちゃんに素敵な家族ができました!募集を終了させていただきます。
 たくさんのリンクをいただき、本当にありがとうございました☆


☆さーちゃんの日々の様子は → 生きよう そして家族を得よう




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



☆関西より



いつもお外の猫さんに優しくしてくださっている
紀の猫のmitoko☆さんより


とっても人懐こくて甘えん坊のかえでちゃんの里親さま募集!!


kaede.jpg


☆トライアル中にて、一旦募集を停止させていただきます☆
このまま幸せになるんだよー!^^




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


昼間、私が留守にしていても
特に寂しがっている様子もない、我が家の猫さんたち。


帰宅しても、出迎えてくれないしさっ(ノ_≦。)



でもね、この暑いのに
私がおふとんに入ると、はにたんがぴったりくっ付いて寝てくれます。


私のわき腹と腕の間に身体を入れて、
眠れないくらい大きな音でゴロゴロのどを鳴らしてくれます。


やっぱり寂しかったのかな・・・?って
ちょっぴり嬉しくて、かなり申し訳ない気分になります。


ひとつ引っかかるのは、はにたん、私と逆向き
つまり、おちりを向けて寝てることですが・・・


ま、まあいいか・・・、と私もはにたんをなでながらウトウトするのですが
いつも、しばらくすると はにたんはスッとどこかへ(リビングへ)消えてしまいます。


そしたら、今度はマロンが
待ってました!とばかりに、私の横に飛んできて
ギュウギュウ身体を押し付けて、一緒に寝てくれます。


ただし、やっぱり身体が逆向きで
私は、マロンのおちりを眺めることになります・・・


逆向きに寝るの、我が家の猫さんの間で流行っているの・・・?


嬉しいんだけど、ちょっとびみょーです^^;






今週の我が家の猫さんたち




DSC07504aa.jpg


ちょっと古いけど、いなばうぁの はにたん♪





7.26 097aa


私の隣でスリスリする ふきたん♪


ふきたんも、いっぱい写真を撮るんだけど
みんなボケボケ??(;´Д`)






DSC07452aa.jpg


相変わらず、ピアノの下で寝てるマロたん♪


お腹上にして枕使って、人間みたい(*^m^*)






DSC07335aa.jpg


腕枕でお昼寝のチャルくん♪


甘えんぼ全開です( ´艸`)





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



☆北九州より
     白黒姉妹子猫の里親様募集 








shirokurokyoudai2.jpg


月生後1ヶ月ぐらいの2匹の子猫が6月28日の雨の中、
ダンボールに入れられ捨てられていたのを保護されました。


お問い合わせはこちらから → 白黒姉妹猫の里親募集




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆





☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



関西より 子猫2匹の里親様募集中


とっても綺麗な三毛子猫(れんげちゃん)と
シルバータビー子猫(すみれちゃん)


sumire renge3a


れんげちゃん、すみれちゃんの日々の様子、またお問い合わせは
ブログ「たまちゃんとちぃちゃん」をご覧下さい♪


☆素敵なご家族に迎えていただきました♪





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


yurikicをフォローしましょう



*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/363-1df765f4

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

