白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



眠くて仕方がない☆






☆関西より


ひとりぼっちで雨にうたれて鳴いていた
子猫のさーちゃん 里親様募集!!



さーちゃんの保護主さん
かわいいさーちゃんのCMを作られましたよ♪ ↓






甘えん坊の人間大好きなさーちゃんに
素敵なご縁が繋がりますように!



☆さーちゃんの日々の様子は → 生きよう そして家族を得よう
さーちゃんの保護猫日記にたまに登場する白黒猫の女の子は、ふき・はにのママで?す☆^^)


☆里親様募集の詳細は → こちら をご覧下さい




サイトオーナー様へ
リンクのご協力を頂けましたら幸いです。
リンク先URL:http://space.geocities.jp/sarnekoguardian/



sa-cyan bana


よろしくお願いいたします。





☆関西より



いつもお外の猫さんに優しくしてくださっている
紀の猫のmitoko☆さんより


とっても人懐こくて甘えん坊のかえでちゃんの里親さま募集!!


kaede.jpg

かえでちゃんの里親様募集詳細はこちらをご覧下さい







☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


日中、家から私の姿が消えるようになってから3週間


猫さんたちは、さぞ寂しがるだろうと心配していたのですが


私が帰宅しても、特にそんな様子も無く


ホッとするやら、こちらが寂しいやら・・・^^;


まだう?ちゃんが夏休みで、ずっと家にいるからかも知れませんが


う?ちゃんの話によると、私が帰って来るまで
猫さんたちは、ずっと寝ているそうです。


たまのお休みの日くらい遊びたいのに








DSC07125821a.jpg






チャルくんも、やっぱり眠くて仕方のない様子・・・



おもちゃを動かしても、すぐにウトウトしちゃいます。

(既に他のみなさんは寝ています)








DSC07127821a.jpg

もう?? うるさいにゃ?











DSC07128821a.jpg


見てる間に夢の中へzzz・・・







夜、少し走り回って

私がお布団を敷くと、待ってましたとばかりに布団の上でまた寝るみなさん



いったい猫さんは、どれだけ寝れば気がすむんでしょうね^^;







☆北九州より
     白黒姉妹子猫の里親様募集 








shirokurokyoudai2.jpg


月生後1ヶ月ぐらいの2匹の子猫が6月28日の雨の中、
ダンボールに入れられ捨てられていたのを保護されました。


お問い合わせはこちらから → 白黒姉妹猫の里親募集




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆





☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



関西より 子猫2匹の里親様募集中


とっても綺麗な三毛子猫(れんげちゃん)と
シルバータビー子猫(すみれちゃん)


sumire renge3a


れんげちゃん、すみれちゃんの日々の様子、またお問い合わせは
ブログ「たまちゃんとちぃちゃん」をご覧下さい♪


☆只今トライアル中にて、一旦募集を停止させていただきます





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


yurikicをフォローしましょう



*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/362-67665be0

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

