白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



ありえない寝方とクールダウンちゅう・・・

☆関西より


ひとりぼっちで雨にうたれて鳴いていた
子猫のさーちゃん 里親様募集!!








☆さーちゃんの日々の様子は → 生きよう そして家族を得よう
さーちゃんの保護猫日記にたまに登場する白黒猫の女の子は、ふき・はにのママで?す☆^^)


☆里親様募集の詳細は → こちら をご覧下さい




サイトオーナー様へ
リンクのご協力を頂けましたら幸いです。
リンク先URL:http://space.geocities.jp/sarnekoguardian/



sa-cyan bana


よろしくお願いいたします




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



梅雨が明けたとたん、毎日35度を越す暑さ




照りつける太陽を隠す雲ひとつ空にはなく



堪りませんね・・・(;´Д`)



どうぞ、みなさま、ワンちゃん、猫ちゃんも
熱中症などくれぐれもお気をつけ下さいね!








猫がありえない格好で寝ている時



DSC07052aa.jpg


もしも??し?



・・・生きてるの?ってちょっと心配になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)









DSC07053aa.jpg

・・・・・・。


びみょ?





エアコンの風が当たるから、お腹冷やさないようにね(´▽`;

(以上、撮影はう?ちゃんでした^m^)










TS3R00720001aa.jpg


こちらは、暑いお部屋に閉じこもって
ひとりガマン大会を開催していた はにちゃんですが


いきなりポーンと閉じこもっていたお部屋から飛び出して来たかと思えば
エアコンの下で身体冷やし中・・・


いつも、ガマン大会絶賛開催中のりぷサマりぷりぷさんに伺ったところ


そう!それが(りぷサマもいつもしている)「ガマン大会のちサウナ」である、と
お墨付きをいただきました。


温度差は、猫に強いストレスを与えます・・・
以前、本で読んだことがあるのですが


はにたん、なにを好き好んで自ら暑さと寒さに身をおいて
ストレス溜めてるのか・・・ (ーー゛)


猫さまの考えている事は分りません。


りぷサマも、ガマン大会開催は、ほどほどにして下さいね。


みなさまも、お身体お大事に!









もうひとつの☆ふきはにワールド☆??
ふひはに びよりっ   ふきはに写真ショーの巻
更新してます( ^ω^ )






☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




☆北九州より
     白黒姉妹子猫の里親様募集 








shirokurokyoudai2.jpg


月生後1ヶ月ぐらいの2匹の子猫が6月28日の雨の中、
ダンボールに入れられ捨てられていたのを保護されました。


お問い合わせはこちらから → 白黒姉妹猫の里親募集




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆





☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


yurikicをフォローしましょう








*Comment

 

こんばんは~^^
子猫のさーちゃんのリンク里親募集のサイドバーに貼りました。
いいご縁がありますよう祈っていますね♪

ありえへん寝方!あるある!(>▽<)ノ
  • posted by mitoko☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 01:00分 
  • [Edit]

 

いやほんま、ストレスって体にも
大きな負担やし、止めて欲しいよね~(;´Д`)

朝方の一人ガマン大会は
さすがに開催できなくなってきたりぷちんです(爆)
お互い体に気をつけてこの夏も
のりきりましょー!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.07/23 07:55分 
  • [Edit]

 

あ~はにさま・・・体こわさないよう気おつけたげてくださいね~。ままさんも心配するから~(;´Д`)

  • posted by ザッキー 
  • URL 
  • 2010.07/23 10:54分 
  • [Edit]

 

毎日暑いですね~。
行き倒れたくなりますね。ふふふっ。

ふくはにワールド楽しみましたよ。
ぷぷぷっ。いい侵略ぐあいです。あはは。

しろぴぃのこと、ありがとうございました。
きっと、みんなで、見ててくれていると思います。ありがとうです。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.07/23 18:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/23 19:08分 
  • [Edit]

 

@@! え、えと・・・おっさんの行き倒れ・・・
・・・に、えと・・・えと・・・はにちゃんはサウナでダイエットにゃあ?
それぞれ夏を楽しんでますねー。(* ̄m ̄)ウフッ

あっ・・・はにちゃん・・・
写真ショーでも・・・(;゚д゚)ァ....
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.07/23 19:35分 
  • [Edit]

 

あははは…^^
開ききってるー!
ほんとに毎日暑いですよね。
人と会えば「暑いですねー。」から話が始まります。
ミュウとすももはなぜかあんまり開きにはなってません。
やけにおなかを床にぺちゃっとくっつけたりはしてるけど。
にゃんこによって暑さ対策もちがうんですね(*^m^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.07/24 18:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*) 

>mitoko☆さん♪


ここまで開くのは、うちの子4にゃんの中でも、
チャルくらいですよ~(´▽`;
どんだけリラックスしてるねん!みたいな(≧m≦)
でも、ありえない寝方で爆睡している姿は、本当に可愛いですよね( ´艸`)
またmitoko☆さん家の猫ちゃんのありえ寝方、見せてくださいね!(=^-^=)b

さーちゃんのバナーのリンク、本当にありがとうございました!
さーちゃんの保護主さんにも連絡しておきました^^




>りぷりぷさん♪


毎年夏になると、こんなに暑かったっけ?と思いますが
さすがに今年の猛暑は異常ですよね。
朝から既にモワ~と暑いし。
猫ちゃんのガマン大会、猫ちゃんの体調が心配で
こっちがハラハラしちゃいますね(;´Д`)
りぷサマ、りぷりぷさんもお身体お大事にしてくださいね!




>ザッキーちゃん♪


ありがとう^^
はにちゃんは、基本、とっても健康です。
ただ一昨年の夏一度だけ、下痢(腸炎)で病院へ駆け込んだことがあります。
(多分夜中にお腹がいて、落ちてたカリカリを拾い食いして
お腹をこわしたものと思われます)。
猫さんが体調を崩すと、とっても心配ですよね。
ずっと元気でいてほしぃね !(^_-)-☆




>しばシマイさん♪


朝から晩まで、息つく暇なく暑いですね(;´Д`)
写真では分りにくいんですが、チャルくん、部屋のど真ん中で、
んな格好で寝ていました。
可笑しくて可愛くて仕方なかったです( ´艸`)


まだまだお寂しいと思いますが、しろびぃくんは、
クールちゃん、ぼんぼんちゃんと一緒に
いつもしばシマイさんのこと見ていてくれてますよ。
お身体お大事にして、元気だしてくださいネ。


ふきはにびよりにもコメント、ありがとうございました^^
う~ちゃんがとっても喜んでいました♪




>鍵コメさん♪


はにちゃん、可愛いでしょ( ´艸`)
なかなか見る目あるな。
でもそれは送らなくていい(≧m≦)





>Gaviちゃん♪


チャルくん、やっぱり中におっさんが入ってるのかなぁ(≧m≦)
はにちゃん、そうか!ダイエットしてたんだ(´▽`;
普段ちっとも気にしていないように見えたけど、やっぱり気にしてたのね(^_^;)
でも身体に悪そうだからやめてほしぃ。

お空に  はにちゃん型UFOがいっぱい♪
可愛いでしょ( ´艸`)




Yummyさん♪


富士山のお写真、とっても綺麗でしたねー!!^^


ホント、一日何回「暑いですねー!」って言うか分りませんね^^;
Yummyさんも体調崩されたりされませんように、お気をつけ下さいね。


うちも、ココまで開くのはチャルくらいですよー^^;
マロンは、エアコン直撃の場所で、いつもクッション枕に優雅に寝てます。
ふきはには、机の上が好きみたい。
ミュウちゃん、すももちゃんみたく、お腹を冷やしてるみたいですよ( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.07/24 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/356-152012f1

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

