白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



猫はガラスの上が好き♪


☆関西より

子猫のさーちゃん 里親様募集!!








☆さーちゃんの日々の様子は → 生きよう そして家族を得よう


☆里親様募集の詳細は → こちら をご覧下さい



サイトオーナー様へ
リンクのご協力を頂けましたら幸いです。
リンク先URL:http://space.geocities.jp/sarnekoguardian/


sa-cyan bana


よろしくお願いいたします




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



う?ちゃんのお部屋のテーブルの上に


可愛い白黒模様の天然毛皮の敷物が・・・!?



DSC06935a.jpg


ふかふかふんわり、とっても肌触りの良い毛皮・・・







はにたんが、テーブルの上でお昼寝中の図☆でした。


DSC06936aa.jpg


ガラスの上は冷たくて気持ちいいのかな?





はにちゃんの身体は、おもちみたいにぷるんぷるんだから

テーブルの上で、ビロ?ンって伸びちゃってます(^m^






☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




☆北九州より
     白黒姉妹子猫の里親様募集 








shirokurokyoudai2.jpg


月生後1ヶ月ぐらいの2匹の子猫が6月28日の雨の中、
ダンボールに入れられ捨てられていたのを保護されました。


お問い合わせはこちらから → 白黒姉妹猫の里親募集




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆





☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











*Comment

 

プププッ(*^m^)
はにたん、すごい高級敷物に見えたよ~。
うちもガラスのテーブルがあって
2にゃんともガラステーブル好きみたい。
はにたんみたいな寝方はしてくれないけど…。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.07/11 19:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです
ガラスのテーブルはカメラの撮り方が楽しめていいですね^^
♪サーちゃん・・・・早く里親さま見つかるといいですね・・・
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.07/11 19:35分 
  • [Edit]

 

はにちゃんスキャナーなのにゃあ!
ゴージャステーブルアタシものっかりたいなあ(* ̄m ̄)ウフッ

さーちゃん、お家早くきまりますように。
かわいいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.07/12 08:34分 
  • [Edit]

 

はにちゃん、キモチよさそうですね。
ふふふっ。
ゴージャスなガラステーブルの敷物になって。
ぷぷぷっ。
やっぱり、冷たくて、気持ちいいのかな?
 みんな運命の家族と出会えますように・・・。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.07/12 13:42分 
  • [Edit]

 

白黒姉妹猫の里親募集を転載くださってありがとうございます。
いつもご協力ありがとうございます。

はにちゃん、ガラステーブルは冷たくって気持ち良いね~
しんのすけもガラスの下から写真を撮ろうと乗せてみたんですが、どうも嫌がったようで
すぐに飛び降りちゃいました^^;
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.07/12 13:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>Yummyさん♪


すももちゃん、元気になってよかったですね(*^-^*)
これからも元気で夏を過ごされますように!


ミュウちゃん、すももちゃんも、やっぱりガラスのテーブルが好きですか?^^
冷たくて気持ちいいのかな?
猫さんを下から見るのって、本当に面白いですよね(*^m^*)



>まりま~さん♪


なんか、う~ちゃんの消しカスとか一緒に写っちゃってアレなんですけど
目で見ると、この10倍は面白かったですョ~。


さーちゃんのこと、ありがとうございます。
まりま~さんもいつも猫ちゃんに優しくされていて、
読むだび感動してます。



>Gaviちゃん♪


お帰りなさい♪


あはは~。はにちゃんスキャナー、中身は見えませんけどね(*^m^*)
夏は、あっちのテーブルこっちのテーブルに
猫さんが乗ってます・・・。
乗っちゃダメって言ってるのに・・・(´▽`;


さーちゃんのこと、ありがとうございます。
性格もとっても良い子のようですよ^^



>しばシマイさん♪


冷たくて気持ちいいのかも知れないけど、硬くないのかな~?
フカフカベッド、いっぱい置いてあるんですけど(´▽`;


はにちゃん、見事に敷物になってるでしょ?
普通の猫さんなら、ココまで広がりませんよー( ̄▽ ̄)



>おでぶにゃんこさん♪


下から覗くと、ちょっと別の生物みたく面白いですよ~~♪
ガラス越しのにくきうも、大好きです(*^m^*)
しんちゃん、嫌がりましたか?( ´艸`)
猫さんは、自分のしたいことだけしか
してくれませんものネ。


白黒姉妹にゃんこちゃんたち、素敵なご家族に巡り会えますように!!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/348-6d25dcee

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

