白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


う?ちゃんテスト勉強中

明日からう?ちゃんの定期試験が始まるので
(期末試験のようなもの? 二学期制の学校なのです)


う?ちゃん、頑張ってお勉強中です。


お出かけできないし、静かにしとかないといけないし・・・




はにたんのブラッシングでもしとこ☆




DSC06767aa.jpg








DSC06768aa.jpg




猫さんたちも気を使ってか、静かにお昼寝中☆



私は、なんかヒマだ?・・・




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆






☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*Comment

 

おお~期末試験懐かしい響きです。
う~ちゃん、がんばれ~

二学期制の学校、増えているようですね。
みんにゃ、静かに協力!えらいね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.06/28 11:11分 
  • [Edit]

 

う~ちゃん、頑張ってお勉強中なんですね。
おつかれさまです。
まだ、若い頃は、集中力あるんですよね。
最近めっきり集中力がなくなっております。
とほほ。。
う~ちゃん、試験は必ず終わるからね。
頑張って乗り切ってね~。
ファイト!!
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:52分 
  • [Edit]

 

本当に懐かしい響きです。
私も最近集中力散漫です。
勉強しなきゃと思いながら、2年が過ぎている様な??
頑張れ、う~ちゃん。:)
  • posted by 太っちょの母 
  • URL 
  • 2010.06/29 09:32分 
  • [Edit]

 

う~ちゃん試験中なのにゃあ!
みんにゃお勉強のじゃましないでいい子にしてるのにゃあ♪
う~ちゃんテスト終わったらいっぱい遊んでにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.06/29 20:43分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>おでぶにゃんこさん♪


懐かしいですよね(=^-^=)
でも、もう二度と受けたくないわ~(*^m^*)
小学校も二学期制だったのだけど、
夏休み冬休み前に、終業式も通知表もなくて、
(始業式もなくいきなり授業だし)なんか馴染めません(;-_-)


一日目は、みんなう~ちゃんの机に乗って応援してたんだけど
2日目は飽きたみたいで、みんな違う部屋でお昼ねしてました(*^m^*)



>しばシマイさん♪


ありがとうございます(*^-^*)
う~ちゃんにしばシマイさんからの応援、伝えました♪


う~ちゃん、集中力ないんですよ・・・。
お勉強してるより、ぐずってる時間の方が実は長い(´▽`;
覚えるのメンドイとぐずっている時間で、十分覚えられると思う(ーー゛)


うんうん、集中力無くなった^^;
あと、長文読めない∴ゞ(>ε<*)プッ!!
しばシマイさんは、私よりずっとお若いんだから
まだまだ頑張ってね!!




>太っちょくんのままさん♪


おかえりなさい♪
ゆっくりされましたか?^^
ご実家のちび太くん、22歳なんですね!
素晴らしいですね(*^▽^*)
これからもずっと元気で、もっともっと長生きされますように!


なかなか集中するの、難しいですよね。
家の用事もやることいっぱいあるし・・・。
まとまった時間取れないし。
でも、ままさんがやりたいこと、出来ますよう祈ってますね。
頑張ってください♪^^




>Gaviちゃん♪


Gaviちゃん、ありがとう(*^-^*)
明日で定期試験も終り、早速お友達とお約束してるみたいですよ♪


初日、みんな机に乗って応援してくれてたんだけど
応援するのに飽きたっていうのが本当のところじゃないかな(*^m^*)


暑くなってきたから、Gaviちゃんも、お体お大事にね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.06/29 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/342-f9e03097

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

