白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


一週間、長かったー

普段は家に居ずっぱりの私ですが


今週は、用事が日曜日から始まって、毎日忙しかったです><



いつも、な?んにも予定がないのに

こんな時に限って、予定もしていないことがさらに入りまくるし・・・


まあそれも、今日の拳法の進級試験をもって
なんとか無事全て終了しました。


はぁ?・・・ 一週間 長かった(;´Д`)




長時間 家を空けることも多かった今週ですが





DSC06845aa.jpg








DSC06904aa.jpg



マイペースの はにちゃん チャルくんは、わりと平気なようで


この子たちはどこででも生きていける・・・そんな気がしました(*^m^*)









問題は、この子たち・・・(´▽`;





DSC06822aa.jpg




ふきは、元来とっても甘えん坊ですが
だれかが先に甘えていると甘えられない性質のようで


ふきたんに思う存分甘えてもらうために
別の時間枠が必要となります。


その時のふきたんの甘えようったら・・・(*^m^*)
ああ・・・しあわせ♪





そして先日、ロイヤルだめんず猫と噂の リプリー王子のブログ


マロンも だめんずにゃんこの称号をいただきましたが






エルモちゃんを抱きしめて寝てる・・・



ますます だめんず・・・(;´Д`)


でも、こんな姿みたら、留守番させた負い目もあって、
いつも以上に甘やかしちゃいますーσ(^_^;)





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆






☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

 

忙しい1週間、お疲れ様でした!
拳法の進級試験もあったんですね!
どんどん強くなっていかれますね。

我が家のノイもふきちゃんと一緒ですよ。
他の猫がいると、リラックスして甘えられないみたいです。
やっとノイちゅんがお膝に乗れたと思っても、
お膝大好きのちまたんがプレッシャーかけて追い出すこともしばしば・・・・
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2010.06/27 16:35分 
  • [Edit]

 

だめんずにゃんこでいいんです!
だって可愛いんだもの!(●´д`●)

お疲れ様、そして大変な1週間でしたね。
今週は、う~ちゃんのテスト勉強を監視しながら(爆)
にゃんずと涼しいお部屋でゆっくりしてくださいね^^
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.06/27 19:32分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>Sinさん♪


その後、仔猫ちゃんのおめめとくしゃみの具合は、いかがですか?
湿気がすごくて大変ですが、早く元気になりますように。


忙しいって言っても、お仕事をされている方たちよりは
全然忙しくないと思うのですが、疲れました^^;
はにちゃんは、他の猫さんがいてもいなくても
自分のやりたいように振舞うのですが
ふきたんは、他の猫さんがいると、そっと去っていかれます・・・。
同じ姉妹でも、性格は違うものですね。
猫の数が増えたので、ふきに寂しい思いをさせないよう
気をつけないとと思っています。
あはは、そうですか、ノイちゅんも・・・。
ノイちゅん、がんばれ!
ふきたんは、一度甘え始めたら、途中で誰が来ても
プレッシャーには、負けません。
その辺は、姉妹で似てます( ´艸`)


拳法、ご老体に鞭打ってがんばってます(´▽`;




>りぷりぷさん♪


そうなんですよね~!(●´д`●)
だめんずにゃんこ、可愛いんですよね。
最近は、台所にいても、わざわざ呼びに来て
なにかな?って思ったら、
ごはん食べる時横にいてほしいみたいなんです。
困った子です~
でも私も、りぷりぷさんと一緒で、人間だったら許せない(≧m≦)



はい、ありがとうございます。
今週は、にゃんずとゆっくりします(*^-^*)
う~ちゃんのテスト勉強を監視はね、血圧上がるわー( ̄ー ̄;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.06/29 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/341-3f4e638f

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

