白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



はに in クローバー畑♪


夏用にと新調した、う?ちゃんの新しい掛け布団が届きました。




DSC06595aa.jpg


だれよりも早く、さっそく寝心地を確かめる はにちゃん。




寝心地はどうですか?


DSC06612aa.jpg

zzz・・・


寝心地は、良さそうですね ( ^ω^ )






DSC06611aa.jpg


すっかり熟睡モードに入ってしまったはにちゃん。


クローバー畑で良い夢みてね♪



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/335-f0a3b231

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

