白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


みっちり詰まってました♪

お買い物から帰って来て、手を洗うため
洗面所のドアを開けたら


カゴの中に、チャルくんが
みっちりと詰まっていました。


DSC06602aa.jpg


チャルくんが居るのに気付かず洗面所のドアを閉め
うっかり閉じ込めてしまったようでした (;´Д`)


こめんよ??(>△<) と謝りながらも
可愛いから写真撮っとこ♪







DSC06597aa.jpg


閉じ込められて慌てた、ようでもない寝顔です。








DSC06599aa.jpg


あ、起きた♪






DSC06600aa.jpg


と思ったら、また寝てしまった・・・。


猫さんの寝顔、いつも同じようなお顔なんだけど
可愛くて、つい(同じ写真を)何枚も写真を撮ってしまいますネ。






カゴが気に入ったようです( ´艸`)


同じカゴを買ってきて、リビングに置いてあげようかな♪
でも、絶対入らないんだろうな (>▽<)

(過去に経験済み(*^m^*))




☆「ふきとはにのおバカな日常・・・!?」☆


う?ちゃんが描く もうひとつの「ふきはにワールド


ふきはに びよりっ!



マロンの分身!?後編  更新中・・・☆





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。


usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。


うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん


ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています







しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました




ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆



banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

 

あらら、こんな窮屈そうに••(笑)

でも、幸せそうに寝ています。:)
でも、猫ちゃんてどうしてこう窮屈なところが好きなんでしょうね?(苦笑)

 

カゴ、気に入ったんだね。
ふふふっ。
チャルちゃん、しっくりきているようですね。
ふふっ。
でも、閉められたら、
あけて~って、言わないとね。
チャルちゃん。ふふふっ。
カワイイ~。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:03分 
  • [Edit]

 

このかごって・・・
例のおそろのかごだよね?

(●・д・●)エー!!
みっちりすぎるねんけど(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*) 

>太っちょくんのままさん♪


窮屈そうに、しかもカゴがちょっぴり(体重で)傾いてました(≧m≦)
このカゴ、決して小さいカゴじゃないんですけどネ
(りぷりぷさんは良くご存知(>▽<))。
でも、満足そうなお顔でしょ?^m^
猫ちゃんの好みは、人間には良く分りませんね( ´艸`)



>しばシマイさん♪


私がそのまま買い物に行ってしまったので
もしかしたらチャルくん、あけて~って言ってたのかも知れません(>△<)
閉じ込めには、本当に気をつけないとですね。
反省反省・・・、でも、気持ち良さげに眠ってくれてたので
ホッとしました。
洗面所のカゴは猫のみなさんに人気なのです♪
で、同じものを買って部屋に置いたら、だれも入ってくれません(;´Д`)


ザッキーんちご訪問、ありがとうございます(*^-^*)


>りぷりぷさん♪


今日はハピアク、お世話になりましたー(*^▽^*)
ラッコちゃんにカメさん、うれしい♪


そう、例のカゴです・・・(´▽`;
でも、ほら、あのカゴ、底の方面積小さいでしょ・・・?(^_^;)
・・・って、じ、じつわ7.5㌔あります(w_-;

  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:58分 
  • [Edit]

 

チャル君、みっちりぎうぎう、かわいいね~
猫さんの寝姿は本当にかわいくてついつい、つついて起こしたくなるんですよね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.06/07 12:30分 
  • [Edit]

おでぶにゃんこさん♪ 

カゴに猫ちゃんの図、可愛いですね♪
でもこのカゴ、実物見たらびっくりよ~
大きいですよ~
しかも重さのあまり傾いてたしね!(≧m≦)

そうそう♪
そして、起こしちゃっても、またス~って寝てしまうところが
超可愛いですよね♪^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/334-dbe734d0

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

