白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


激カワ!子にゃんこ♪

生まれたての子ニャンコ3にゃんを家族に迎えて下さったYさま宅に
またまたお邪魔してきました♪

氷雨の中捨てられた子ニャンコたち、その後
幸せ報告その2?!



パンくん♪



DSC06321aa_20100514220819.jpg
雷(らい)くん♪




DSC06309aa.jpg
大地(だいち)くん♪


お家に迎えていただいた時は、まだ「なんの生物?」だった子ニャンコたち、

あふれる愛情を受けて、とびっきりの可愛い子猫になりました。

100?だった体重も、今では600?に。

日毎に成長していく可愛い姿を、そして元気に走り回る姿を
見においでと声をかけてくださいました。




カバンのストラップが気になるパンくん♪
DSC06329aa.jpg





DSC06318aa.jpg
大地くんは、カレンダーに出てくるような可愛い模様の子猫に♪
(写真より、ずっとずっと可愛かったです)




DSC06332aa.jpg
黒猫らいくんを見ては、我が家の黒猫ふきたんも
子猫の時はこんなだったのかな?って想像してました^^

兄弟で遊んだり、ママさまのおひざにのぼったり

なんかおしりがくすぐったいと思ったら
雷くんが、ジーンズのポケットに入れていた車のキーのストラップを
チョイチョイしてたり・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

萌え死にするかと思いましたよ。


うちの子が一番可愛いと早くも言い切ってくださるパパさまと
とても細やかに子猫たちの体調を気遣ってくださるママさまと
一生懸命子猫たちのお世話をしてくださる三姉妹のお嬢様たちに囲まれて

子ニャンコたちは、幸せにスクスク成長しています(*^-^*)


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。

usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。

うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん

ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました


ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

 

(ノ∀`*)キャー♪
かわいいな!!
飛び跳ねる毛糸玉みたいなころですね^^

それでもまあ、りぷちんが1番可愛いですが∴ゞ(>ε<*)プッ!!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:17分 
  • [Edit]

 

3にゃんズ・・・幸せでうれしい・・・
素晴らしい家族に巡り会え・・・感謝ですね♪
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:42分 
  • [Edit]

 

チビにゃんたちかっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
(* ̄m ̄)ウフッ yurikicおねえちゃん?
チビにゃんと会いに行く時はストラップですねーφ(・_・。 )メモメモ
ストラップオチリに入れといてよかったのにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.05/17 07:13分 
  • [Edit]

 

か、かわいい~
やっぱり子猫のかわいさは犯罪ものですよね~
素敵なパパ、ママにやさしいおねえちゃん方、この子達は本当に幸せですね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.05/17 15:09分 
  • [Edit]

 

うわぁ~。かわいいなぁ~。
激かわ!!ですよね。
ふふふっ。
素敵な家族と一緒で、
楽しいね。
パンくん、雷くん、大地くん♪
楽しそう。かわいい~。

グリちゃん、おめでとう。
そして、チャロちゃん、マロンちゃんも、
おめでとう♪ ふふふっ。
みんな幸せですね。ふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.05/17 16:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

>りぷりぷさん♪

そうそう^^普段はまさに
「飛び跳ねる毛糸玉」みたいなんですって!
でも、私が居る時は、大人しめでした。
なんでもおもちゃにして遊んでくれるので
本当に楽しかったです♪
ふきはにも、もうちょっとおもちゃで遊んでくれないかな~・・・。

「うちの子が一番可愛い」と言ってくれる家族に巡り会えますように・・・
そう願いましたが、早くもパパさまの
うちの子が一番宣言が出ましたよ・・・!
また猫バカ親ばか人口が増えましたネ(*^m^*)


>まりま~さん♪

ありがとうございます(*^-^*)
とっても幸せにしていますよ♪
本当に子猫のために一生懸命考えて下さって
それをちっとも苦に思われない、とても優しいご家族です^^


>Gaviちゃん♪

お耳も大きくなって、無事にゃんこちゃんに成長しましたよ♪(≧m≦)
なんでもおもちゃにして、ちょっと動かすと飛びついてくれるので、
とっても楽しかったです。(ふきたんはにたん、最近遊んでくれないんだもん・・・)
こんなことなら、ストラップじゃなく、猫ちゃんのおもちゃ
いっぱい持って行くんだったなー(≧▽≦)


>おでぶにゃんこさん♪

1~2ヶ月齢頃から激カワになるだろうなと覚悟(?)はしてたのですが、
ホント子ニャンコたち、可愛くなりました~~!(≧▽≦)
もう凶器ですネ。
ご家族全員に愛されている、これ以上幸せなことはないです( ´艸`)
本当に良いご縁をいただきました。


>しばシマイさん♪

あまりに小さかったので、正直ちゃんと育つか心配だったのですが
ご家族の暖かい愛情にしっかり守られて
激カワ子にゃんこに成長しましたよ♪
天真爛漫、甘えん坊で・・・普段、どれほど大切にされ
居心地よく過ごしているかが分ります。
本当に猫ちゃんたち、幸せものです。^^

3兄弟のバナーを長い間リンクしていただいて
本当にありがとうございました(*^-^*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.05/20 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/328-c8ac7768

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

