白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


グリちゃん、正式譲渡 と 3兄弟里親様募集終了のお知らせ♪

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが・・・

トライアル中だったグリちゃん、

ビアちゃんのパパ、ママ、おねえちゃんのお家に
正式に迎えていただくことになりました。

SH380064aa.jpg

おねえちゃんのおなかで眠るグリ。

ビアンカちゃんとの相性も問題ないようです。

優しいパパ、ママ、おねえちゃんと、そしてビアちゃんと一緒に
しあわせにね、グリ(^-^)






そして、みなさまにもうひとつご報告が・・・。

3兄弟の残り、マロンとチャルの里親さま募集も
終了させていただきます。

・・・はい、お察しの通りです・・・( ̄ー ̄;
もう手放す事が出来ません。

グリちゃんが正式に迎えていただいた日と同じく5月9日に
マロンとチャルをうちの子にしました。





DSC06289aa.jpg

めずらしくピアノの上にいるチャル。

大柄でおで〇のチャルがピアノに乗ると
ギシギシ言うんですけど・・・。

大丈夫か?ピアノ





DSC06279aa.jpg

マロンの寝ている写真はいつも同じように見えますが^^;
これもちゃんと新しく撮影してるんですよ?




DSC06278aa.jpg
ガオー

写真を撮ってたら起きてしまいました^^

口の奥から脳みそが見えそうなアクビだな(≧m≦)




3兄弟のバナーをリンクしてくださったサイトオーナーさま
長い間、本当にありがとうございました。

ずっと3兄弟の幸せを願って応援してくださったみなさま
保護猫3兄弟は、それぞれ家猫として、
新しくにゃん生を踏み出すこととなりました。

見守ってくださって、本当にありがとうございました。

保護猫日記「白黒にゃんこ!」は、保護猫がいなくなった今、
これからは、うちの子(親バカ)日記となりますが

また(ゆるい更新ですが)お付き合い願えたらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

【おまけ画像】

DSC06295aa.jpg

ビアちゃん、グリちゃんのパパさまから
ねこタクシー」の文庫本をいただきました♪

なんとなく人生に疲れた人、先に希望を見出せない人
心に問題を抱えた人・・・そんな人々が
御子神さん(猫ちゃん)と触れ合ううちに、
心の奥にある本当の自分に気がついたり
自分の心に素直になったりして、
心の問題を自分自身で解決していく・・・そんなお話です。
とってもおもしろかったです♪

パパさま、ありがとうございました(=´▽`=)


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


☆うっしーくんのご家族募集!!☆


過酷なお外の生活からtaketsumaさんが保護された
可愛い白黒柄の男の子「うっしー」くんです。

usshi2.jpg

taketsumaさんのお家で只今家猫修行中。

うっしーくんの日々の様子はこちら→ たまちゃんとちぃちゃん

ご家族募集の詳細はこちらをご覧下さい→ ☆うっしーくんのご家族募集!!☆


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました


ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

 

3兄弟のお家探し終了、おめでとうございます!
そしてyurikicサン、お疲れ様でした!
グリちゃんビアちゃんの様子も、
また聞かせてくださいね^^

マロンちゃんとチャルちゃんは、
はにサマの指導下にはいるわけですね(爆)

わーい!
これから焦らなくてもいつ行っても
会えるんだ~♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.05/13 18:38分 
  • [Edit]

 

グリちゃんおめでとう!!
それから、yurikic家、これからは、4にゃん日記になるのですね~^m^
こちらもおめでとう!!
みんなの生活が穏やかでありますように!!

  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2010.05/13 18:48分 
  • [Edit]

お疲れさまでした♪ 

やっぱり、手放せなくなりましたか(^▽^)
気持ちは、よ~くわかります♪
これからは、4NYAN子になるんですね!
たくさん、たくさん幸せをもらえちゃいますね(*^-^*)

yurikicさん、お疲れさまでした!
どれだけ幸せか、にゃんこさんのお顔が物語ってますね(*^▽^*)
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2010.05/13 19:25分 
  • [Edit]

 

グリちゃん正式決定おめでとお!o(≧▽≦)oウワアイ
ビアンカちゃんとなかよくにゃあ!
マロンちゃんとチャルちゃんも!
o(≧▽≦)oウワアイ おめでとお!
はにちゃんみたいにおっきくおっきくなるにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:00分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、おめでとうございます。
そしてマロンちゃんとチャルちゃんも
もうどこにも行かなくてよくて本当に良かったです。
yurikicさん家で、ますます幸せになりますように。
yurikicさん、今まで本当にお疲れ様でした。
みんな仲良く暮らしてね!
  • posted by にゃごやん 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:13分 
  • [Edit]

 

みんなおめでとう!
yurikicさんお疲れ様でした。
本当に性格のいい可愛い子ばかりで
幸せをいっぱい運んでくれますよね。
これからもずーっとずーっとみんなで幸せに☆
いいなぁ~~夢の4ニャンズラリの生活(≧∇≦)
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2010.05/13 23:19分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、チャルちゃん、マロンちゃん、みんなおめでとう!!
それぞれ強力な赤いザイルをつかんだね。
yurikicさん、ありがとうございます。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.05/14 12:50分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!

グリちゃん、正式に家族ができてよかったですね。
おめでとうございます!
ビアちゃんも遊び好きな子だったので、お友達ができて楽しみが増えましたね。

まろんことチャルちゃんは、「家族ができた」というより・・・・
厳しい道場に「弟子入り」決定!という感じがするのは私だけでしょうか・・・・
楽しく精進してくだされ。
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2010.05/14 21:47分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

みなさま、本当にありがとうございます!
本来なら、先にこちらから伺ってご報告しないといけないのに><
すみません、週末には必ず伺いますね。

>りぷりぷさん♪
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございました。
迷いましたが、とうとううちの子にしてしまいました^^;
いつでも遊びにいらしてくださいね。
雲丹さんも良かったらご一緒に♪^^

>taketsumaさん♪
ありがとうございます^^
本当に長い間のリンク、ありがとうございました。
穏やかな生活は~、はにさまが居る限りちょっと無理かも^^;
でも楽しい毎日を過ごしたいと思います♪
ちぃちゃん、うっしーくんの幸せへのお家探し
微力ながら応援しています!

>シェリルままさん♪
大変な時なのに、コメントありがとうございます><
3兄弟のこと、ルナちゃんの時から、いつも励ましていただいて
力になってくださって、本当にありがとうございました。
シエルちゃんのこと、何も出来ないけど、
シエルちゃんが楽しく毎日を過ごせるよう祈っています。
お大事に。

>Gaviちゃん♪
長い間応援してくださって、またバナーをリンクしてくださって
本当にありがとう(*^-^*)
グリちゃんに負けないくらい幸せになってもらえるようがんばりますネ。
Gaviちゃん?マロンとチャルはね、
はにたんより既に、大きいのよ~~(T-T*)

>にゃごやんさん♪
グリのこと、ありがとうございます(*^-^*)
マロンとチャルは、
「え~!?もうちょっとがんばって探してよ!」
って文句言ってるかも知れません(^m^
でも、もう私が離れられないのです。
その代わり、幸せに過ごしてもらえるよう
がんばってお仕えしますネ(^m^

>にんにさん♪
ありがとうございます。
にんにさんにも最初から本当に長い間のリンク、ありがとうございました。
うちの子にすることはとても迷いましたが
決断した今、私はとても幸せです(*^-^*)
(マロンとチャルはどう思っているかわからないけど^^;)
4ニャンズラリの生活、楽しみますね♪^^

>おでぶにゃんこさん♪
長い間リンクしてくださって、いっぱい応援してくださって
本当にありがとうございました。
余力を残しておきたいと思いつつ
とうとううちの子にしてしまいましたσ(^_^;)
赤いザイル、無理やりつなげてしまいました^^;

>Sinさん♪
3兄弟のこと、長い間気にかけてくださって、ずっと応援してくださって
本当にありがとうございました。
ビアちゃんは、はにおねえちゃんのように暴力的ではないので^^;
グリも楽しくやってくれると思います^^

「弟子入り」決定!プー!(*≧m≦)=3
マロンとチャルから、
「お願い!もうちょっとがんばってお家探して!!」
って声が聞こえてきそうです。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.05/15 00:06分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。
りぷちゃんと、襲撃したいと思います
勿論、yuriきっく邸へです(爆)

チャルくん、困った顔がきなオヤジに、ちょっと似てるかも?
グリちゃんも、おめでとビアちゃんも、お姉ちゃんですね
  • posted by 雲丹 
  • URL 
  • 2010.05/15 23:31分 
  • [Edit]

雲丹さん♪ 

3兄弟のこと、本当にありがとうございました(*^-^*)
雲丹さんには、びあちゃんの時もお世話になってありがとうございました。
まさかグリが、びあちゃんのお家に迎えていただけるとは思っていなくて
本当に嬉しいです♪

きなオヤジって・・・!まだきなこちゃん、4ヶ月なのに・・・(≧m≦)
でも、きなちゃんもななちゃんも猫軍団のみなさんも
雲丹さんのお家でまったりのんびり、幸せそうです^^
我が家も4にゃんになりましたが、みんなのんびり寛げるような
空間にしてやりたいな~と思っています。^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.05/20 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/325-ae9a05ab

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

