白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


グリの近況♪ 1


グリを、ビアちゃんのパパさま、ママさま、明日から高校生活を送られる
優しいおねえちゃんのいるお家に送り届けて、一週間が過ぎました。

おかげ様でこの一週間、ごはんのこと、トイレのことなど
ゆっくりですが順調にクリアしているグリちゃんですが

夜中や明け方に、大きな声で鳴いているようで・・・
おねえちゃんは、すこし寝不足のようです。

新しい環境に、グリなりに途惑っているのでしょう。

しばらくすれば、おさまると思うのですが・・・。

そんなグリですが
昨日、おねえちゃんから素敵なお写真を送っていただきました。



ビアンカちゃんは、グリのお鼻にごあいさつしたり
おしりの匂いをかいだり
揺れるしっぽにチョイチョイしたりするそうです。

心配していた新入り猫に対する警戒やストレスは
大丈夫なようです(⌒-⌒)

ビアちゃん、一人っ子であまえんぼ街道を爆進してたので
もしかしたら他の猫さんを受け入れてくれないんじゃ・・・と
心配していたのですが

たくさんの愛情をいただいて、しっかり家族の一員となった自信が
ビアちゃんを寛大にさせているのでしょう^^

想像以上に早すぎるビアちゃん、グリちゃんのツーショットを見て
今までの緊張が一気に解けた気がします。

パパさま、ママさま、おねえちゃん、本当にありがとうございます(⌒-⌒)


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

 

グリちゃん、順調に家族の一員まっしぐらの様子で安心しました(*^-^*)
パパさん・ママさん・お姉ちゃんのいっぱいの愛情につつまれて幸せになることと思います。
yurikicさん、ご苦労様でした。
これからも、無理せず頑張ってくださいね。
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2010.04/12 15:33分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、ステキな家族になれそうですね。
一安心ですね~。
ふふふっ。
グリちゃん、いっぱいいっぱい、
これからも、愛情に囲まれるんですね。
嬉しいですよね。
グリちゃん、よかったね。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:33分 
  • [Edit]

 

yurikicサン、安心しましたね^^
グリちゃんの夜鳴きも、
時間が解決してくれますね。

ビアちゃんといろんなお話してるのかな♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(^-^) 

v-298シェリルままさん♪

ありがとうございます^^
シェリルままさんには、最初からいつも励ましていただいて・・・
焦らなくていい、自分のペースで進めばいい
シェリルままさんが言ってくださった言葉を
いつも自分に言い聞かせながらきました。
おかげで、本当に素敵なご縁をいただきました。

ルナちゃん、良性で本当に良かったです!
これ以上増えませんように。
大きくなりませんように。
いつも本当にありがとうございます。


v-298しばシマイさん♪

本当に、これ以上ない良いご縁をいただきました。
まだまだグリのこと、寂しく思いますが
これから、グリの幸せそうな写真をこうしていただくたび
寂しさも薄れていくのでしょうね^^

はい、心から嬉しいです( ´艸`)


v-298りぷりぷさん♪

はい♪ 肩の力が抜けました(まだちょっと早いかな?)

私も、夜鳴きは時間が解決してくれると思っていますが
その前におねえちゃんが寝不足にならないか心配・・・
学校も始まったし。
グリちゃん、がんばってほしいです。

いっぱいいっぱい力になっていただいて、
本当にありがとうございました!^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.04/13 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/315-6469316b

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

