白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



グリのお届け と ビアちゃん♪

黒白タキシード猫 小春ちゃん 新しいご家族を探しています!

koharu1.jpg

小春ちゃんの日々の様子は
すいかさんが綴る、親バカ溺愛すいかの綴る3猫の日常

ひまわりの朝

でご覧いただけます!




<氷雨の中捨てられていた子ニャンコ5匹里親様大募集中!!>

たくさんのお問い合わせをいただきました。
里親様募集は一旦停止させていただきます。
みなさま、暖かいお心、本当にありがとうございました。


正式に決まりました暁には、リンクを賜りましたサイトオーナーさまに
お礼方々ご報告に伺います。
ありがとうございました♪

20100326183208256ripuripusan.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

日曜日、桜が満開に咲き誇る中
グリを里親さまのもとに送り届けて参りました。

とても暖かい、優しいご家族さまです。


こちらは、先住猫さま。

DSC05948a.jpg

長い間 「白黒にゃんこ」 にお付き合いいただいている方は

あれ?ビアちゃんに似てる?!とお思いでしょうか・・・?

本猫(ほんにん)です( ´艸`)

ビアちゃんの記事はこのあたり♪




DSC05941a.jpg

一年半ぶりに会ったビアちゃんは、

大切に可愛がっていただいているのでしょう、
それはそれは、可愛らしい綺麗な猫ちゃんになっていました。

そして、ご家族に甘える仕草の可愛いこと!

う?ちゃんも、ビアちゃん可愛い、可愛い♪の連発でした。

そんなご家族さまですので、
グリを託すことになんの不安もなかったのですが

あとは、ビアちゃんとの相性だけです。
(お届けした当日見た限りでは、大丈夫そうでしたが…。)



キャリーから出た後のグリ。

DSC05940b.jpg

お部屋の隅に固まってしまいました(´▽`;


恐らく子猫の時代から、うちの近くの住宅街を
兄弟とともに彷徨いながら生きてきたグリ。

我が家の庭にたどり着いてからもしばらくは
お外生活が続きました。

雪のちらつく日も、風の強い日も、外で眠りました。

ようやく保護の準備が整い、家猫修行を始めて・・・
それからさらに一年が過ぎました。

そんはグリの長い長い旅も、終わろうとしています。

その前に、あとひとつ乗り越えなければならない試練があるけれど

ビアちゃんも乗り越えれくれた。

そして、今、こんなに幸せそうにしているのだから

グリもがんばれ。



今朝送ってくださった、グリの写真。

100405_2143~01a

夜はベッドで眠ったようだけど、朝になるとニャーニャーないて、
かつてビアちゃんが隠れた机の奥に入ってしまうそう(´▽`;

お嬢様が、グリの様子と、ビアちゃんのストレスを心配している私のために
細やかにメールを送って来てくださいます。

そのお心遣いが、本当に嬉しいです。

グリのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、長い間3兄弟の幸せを応援してくださったみなさま

まだひとりだけですが、幸せをつかむ事ができました。

本当にありがとうございました。


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

*Comment

 

わ~ビアちゃんだ(≧∇≦)
元気で嬉しいですね。
グリちゃんも一緒に幸せになれますように。
がんばれ~!
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2010.04/07 07:24分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん!
久々にお目にかかれて嬉しいです
ビアンカ嬢のご家族だったんですね。
牛柄さんは、おっとり寛大な天然系が多いし
ちっちゃい事など気にしないマイペースさんでもあるんで、上手く行くといいですね。

ビアちゃん?幸せすぎてドスコイになったなぁ
グリ坊もガンバレ
ビアちゃんのブログはないのでしょうか?
ビアンカ嬢ファンとしては気になります
  • posted by 雲丹 
  • URL 
  • 2010.04/07 12:18分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん、前からとても可愛い猫サンだったけれど
さらーにばーじょんあっぷ!ですね^^

yurikicサンご家族が、人間は優しいんだよと
教えてくれたから
きっとグリちゃんもだいじょーぶだね!
がんばれー!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:22分 
  • [Edit]

 

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
小春ちゃんの募集を書いて下さって有難うございました。
小春ちゃんも、是非とも、ビアちゃんの幸せにあやかりたいものです。
同じ白黒ニャンですもんね~。
ビアちゃん、とても幸せそうですね。
見ていてこちらまで幸せな気分になれました。
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:54分 
  • [Edit]

 

おおっ!
グリちゃんのお引越し先は、ビアちゃんのご家族でしたか!

ビアちゃん、「おとにゃっぽいお嬢様」という感じになりましたね。
愛されてる自信でしょうか。
なんか堂々とした感じも・・・

ゆっくりゆっくりでいいですので、2匹のキョリが縮まり楽しく共存できますように!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:28分 
  • [Edit]

 

先住猫さんってビアちゃんのことだったのかぁ(^^)
なんかそれだけでもう、この先だいじょうぶっていう気がします。
グリちゃん、ゆっくりゆっくりでいいからね。
新しいおうちに慣れて、幸せになってね。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:15分 
  • [Edit]

 

グリちゃんの里親様はビアちゃんのご家族だったのですね。
それは、もう安心です!!
きっとビアちゃんもグリちゃんの事を受け入れてくれますよ~
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:19分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃんのおウチだったのにゃあ!
じゃふたりともきっとなかよしさんになると思うのにゃあ。
ビアちゃんも、グリちゃんも( ̄^ ̄=)クンクン 何かなつかしいにおいがするぅ・・・って。
ステキなご縁ですねー^^
yurikicおねえちゃんががんばってくれたから幸せなにゃんこが増えるんですね^^
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.04/07 23:40分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、おめでとう♪
あせらず、ゆっくりね。
お姉ちゃんと仲良くなれますように・・・。
よかったね。いっぱいかわいがってもらってね。
ほんと、おめでとう。幸せつかんだね。ふふっ。

クールのこと、ありがとうございました。
きっと、ぼんぼん兄と一緒に偵察隊員の任務遂行していることと思います。
 クールも、感謝していることと思います。
ありがとうございました。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.04/08 16:51分 
  • [Edit]

お話頂きました^^ 

すいかです^^

小春の事では本当にありがとうございました。
現在、是非小春ちゃんを・・とお話を頂いております^^
近々トライアルに行く事になるかと思いますので
一旦募集をストップさせて頂こうかと思います。
この良いご縁を無事に結べますよう・・・願っております。
無事に幸せを掴んだ暁には、小春には是非とも「PGD」に入って
もらいたいものです(笑)


本当にありがとうございました^^

コメントありがとうございます♪ 

e-243みなさま、グリの素敵なご縁を喜んでくださって、本当にありがとうございます。
里親さまが、ビアちゃんのご家族だったこと、黙っていてごめんなさい。
もし相性が合わず、トライアル失敗となると…と躊躇していました。
が、ビアちゃんの様子をお聞きする限り、
特にストレスによる問題もおきていない様なので、思い切って発表(?)してしまいました。

にんにさん♪
いつもありがとうございます。
ビアちゃん、とっても元気そうでしたよ^^
ビアちゃんの幸せそうな様子を拝見していると、
将来のグリの幸せな姿まで見えるようで、私まで幸せな気持ちになりました♪

雲丹さん♪
そういえばビアちゃん、私たちや見知らぬ猫がリビングにいるの知ってるのに、
トコトコお2階に行って、トイレしてたわー(^m^
すっかりマイペースのおっとり猫ちゃんになったみたい^^
ブログはまだないのですが、お嬢さんの新しいケイタイが、
とっても綺麗にお写真が撮れるやつらしく、
今度はケイタイからいっぱい写真を送ってくださると仰っていました。
またUPしますので、楽しみにしていてください^^
いつも本当にありがとうございます。

りぷりぷさん♪
ありがとうございます^^
今は、マロンとチャルに、抱っこは気持ちいいよと教えるため、
抱っこをいっぱいしてるのですが、抱っこすると石になっちゃいます^^;
家猫修行、もうちょっとかかりそう♪

和代さん♪
わざわざご訪問くださってありがとうございます^^
小春ちゃん、幸せをつかめそうで本当に良かったです!
白黒ニャンコ大スキーとしては、絶対幸せになってほしいです。
ビアちゃんの幸せ振りには、本当に私まで幸せな気持ちにさせていただきました。
里親さまに感謝です。

Sinさん♪
ビアちゃんの「ひゃっひゃっ」という独特の鳴き声は健在でしたが、
甘えたいだけ甘えて、愛されてるって感じの、それは綺麗な猫ちゃんでした。
お話は伺って、幸せなのは分っていたのですが、
実際のこの目で幸せそうなビアちゃんを見て、心から安心できました。
グリも、保護猫から幸せいっぱいの家猫ちゃんへと変身を遂げてくれると思います。
いつもありがとうございます。

Yummyさん♪
私も、幸せそうなビアちゃんと会って、
改めてこのご家族にお任せして大丈夫、と確信しました。
いつか幸せそうなビアちゃん、グリちゃんのツーショット、
ご紹介できたらいいな♪

おでぶにゃんこさん♪
はい^^これ以上ないご縁でしょ?
ビアちゃんのストレスが心配でしたが、
今のところそれもないようで、少しホッとしています。
仲良くなったビアちゃん、グリちゃんを見れる日が待ち遠しいです^^

Gaviちゃん♪
懐かしいにおいがする・・・そんな風に思ってくれるでしょうか?^^
だったら、嬉しいな~
もうひとり、と考えられた時、またウチから迎えようと思ってくださった
里親さまにも、とっても感謝しています。
幸せなにゃんこ、もっといっぱい増やしたいと思う想いと
現実がかけ離れていてちょっといやになる(自分が)時もあるけど、
少しずつがんばりますね♪

しばシマイ さん♪
いつもありがとうございます。
そうですね、早く仲良くなった2にゃんが見たい気持ちでいっぱいですが、
グリはがんばっているんだもの、グリのペースで、ゆっくりでいいんですよね^^
あせらない、あせらない♪
クールちゃんのこと、なにもお力になれなくてくやしいです。
くれぐれも、体調を崩したりなさいませんようにね。
まだまだお心がクールちゃんのことでいっぱいでしょうに、
グリにお祝いのお言葉、本当にありがとうございました。

すいかさん♪
おお!それは、おめでとうございます!^^
小春ちゃんみたいに性格の良い子、
里親さまになれる方は幸せですよ~♪
何も出来ませんでしたが、本当に良かったです。
幸せにね!
・・・すいかさんも、ちょっぴり寂しいね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.04/08 23:41分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、良かったですね・・・
幸せに幸せになってほしいです♪
あ・・今プレのお知らせUPしています。
(数字が合えば・・・なんですが^^;)
見に来てね(^^)V
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.04/11 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/314-75f1362f

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

