白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


とりとめのない写真♪

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

なんだかんだと忙しかった3月前半も

昨日のう?ちゃんの卒業式で
なんとか一段落つきました。

普段が、引きこもりの
家で猫さんたちとぼ?っとしている生活なので

バタバタの毎日に、
猫さんたちの記憶もおぼろげなのですが

それでも、猫さんたちの可愛らしい仕草には
つい写真を撮っていたようで

今日は、この一週間の写真を、ゆっくり見返しました。


夜、私がおふとんに入るまで
ふきとはにが、いつもの私を待つ定位置で寝ていましたが

DSC05661a.jpg

ふきたんの手がはにちゃんにめり込んでいましたヾ( ̄0 ̄;ノ





DSC05699a.jpg

処分する前、ちょっと床に置いた箱に入るグリちゃん。

もうダンボールなら、なんでもいいのかっ(≧m≦)




DSC05643a.jpg

甘えん坊全開のお顔で眠る はに。

この冬、はには、おふとんの中に入って
一緒に寝てくれます。

私がおふとんに入って、ちょうどウトウトしかけた頃
肺の上辺りに巨体で飛び乗ってから おふとんにIN。

朝までにそれが何度かあるので熟睡できませんが(>▽<)
一緒に眠れることが嬉しいです。

もうすぐ ふきも入ってくれるでしょうか・・・(^-^)



チャルはよくお顔を隠して寝てるのですが

DSC05690a.jpg

この時は、クスクス笑っているように見えて
本当に可愛かったです( ´艸`)


今日から う?ちゃんも春休み♪

今までちょっと忙しかった分
また いっぱい遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪




<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中

詳細は募集ページをご覧下さい↓

*グリの里親様募集は一旦停止させていただきます


ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

 

何故ニャンコは段ボールが好きなんでしょう(苦笑)
我が家も全く同じです。でも、その姿が可愛くて、可愛くて。:)
グリちゃん、ダンボールが似合っていますよん。そして、無邪気な猫の寝顔には、見ているだけで癒されますね:)

 

う~ちゃん、ご卒業おめでとうございます(*^▽^*)
今日からしばらくは、ニャンコさんたちとのんびり出来るんですね♪

ほんと!ほんと!
一緒に眠ることのできる嬉しさ♪わかります(^^
体は熟睡は出来なくても、心は十分熟睡モ~ドなんですよねー(〃^▽^〃)
ニャンコさんの寝姿、とっても可愛いです!
眠っているだけなのに、癒されますね。
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2010.03/20 14:37分 
  • [Edit]

 

うーちゃん、卒業おめでとうございます~゚・*:.。. .。.:*・゜
わー♪いよいよ中学生ですね!!
ステキな学校生活になりますように☆
新しい制服着た姿を見るとyurikicさんも
感激しちゃうだろーなぁ^^
春休みいっぱい楽しいことして遊んでくださいね!!
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:59分 
  • [Edit]

 

う~ちゃん、卒業おめでとう♪
もう中学生なんて早いですね~(^^)
クラブとか始まったら忙しくなるだろうから
今はいっぱいニャンコたちと遊んでおいてね~!
顔かくして寝てるチャルちゃん、
確かに笑ってるように見えますね~(*^m^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.03/20 23:25分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^)!
♪う~ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
これからますます楽しみですね^^
にゃんずのおしゃしん。かわいさ満載ですね(#^^#)癒されます
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.03/21 09:28分 
  • [Edit]

 

う~ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
春休みは、一緒に
楽しく遊んでね。ふふふっ。
みんな、気持ちよさそうですね。
ほんと、チャルちゃん、笑っているみたいですね。
それとも、恥ずかしいかな? ぷぷぷっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*) 

e-243太っちょくんのままさん♪

太っちょくんもみーちゃんも、ダンボール、好きですか( ´艸`)
我が家では、床に置くと、すぐに誰かがINしてます^^
すっぽり中に収まって、可愛いったら♪

でも、こんな浅いダンボール・・・
こんなものでも良いんでしょうか・・・?
ナゾですね~^^;

太っちょくんもみーちゃんも、今ではままさんのお家で
安心しきったお顔で眠ってるんでしょうね♪


e-243シェリルままさん♪

ありがとうございます(*^-^*)
ようやく小学校卒業・・・まだまだ先は長いわ(^_^;)
う~ちゃんも、シェリルままさんのお家の姉ね、お嬢のお二人のように
頼りになって母思いの、優しい娘に成長してくれると良いのですが( ´艸`)

心は熟睡・・・おお!分ります。
そのとおりです(*^▽^*)
軟らかい毛並を撫でながら眠るのは最高の一時です。
寝不足も、すぐ慣れるでしょう^^
でも、もうすぐ暖かくなったら、入ってきてくれなくなるかなー?


e-243優美さん♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
制服も出来上がり、試着するとあら不思議、
ちゃんと中学生に見えるからホント不思議です~
つい何日か前までランドセル背負ってたなんて信じられない。
本人は、制服が好きで(コスプレ?)
中学生になるのをとっても楽しみにしています。
母は、嬉しいやら寂しいやらです^^;

優美さん、体調が少し悪かったようですが大丈夫ですか?
春先はなにかと不調が起こりやすいようです。
お身体をなるべく休めて、お大事になさってくださいね。


e-243Yummyさん♪

ありがとうございます(o^-^o)

ついこの前入学したと思ったんだけどな~。
Yummyさんとお会いした時は、4年生の時かな?
それからでも、もう2年とちょっとか・・・
本当に月日が経つのが早すぎて、嫌になりますね(>△<)

チャルの寝顔は、いつも笑っているみたいに見えるんです♪
以前の預かり猫さん、フクくんがそうだったなーって
懐かしくつい思い出しちゃいます(*^m^*)


e-243まりま~さん♪

こんばんは♪
いつも読み逃げばかりの私なのに
コメント残してくださって、ありがとうございます(ノ_≦。)

女の子は、大きくなるにつれ、色々話も合うし、楽しいですよね♪
まだまだお子ちゃまで、心配事もつきませんが
これから先、娘とやりたいこともいっぱいで、楽しみです^^

う~ちゃんは、いつか私の手から離れていく日が来るでしょうが
猫ちゃんたちには、ずっーと一緒にいてねといつも願いしています(^m^


e-243しばシマイさん♪

ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
いつもよりちょっと長い春休みが始まりました♪

猫さんたち、ちょっと寒いと寝てばかりなのですが
これからは、う~ちゃんにおもちゃ振ってもらって
いっぱい遊んでもらいます。
少しは運動してもらわなきゃー><
もう寝てるヒマはないぞ~(^m^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/306-c8220c09

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

