白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


今朝のひとコマ♪

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

なんだかバタバタ忙しく
すっかり更新をサボってしまいましたが

我が家は、ヒトもニャンコも
とっても元気にしています(*^-^*)



さて、今日は久しぶりの良いお天気でした♪



めずらしく、ふきたんグリちゃんコンビで、ソファでひなたぼっこ。

DSC05669a.jpg





そこへ、はにちゃん登場!

DSC05671a.jpg

ちょっと!そこで はにちゃんも寝るのよ!

はに は、しばらくグリをにらんでいましたが
コワくて動けないのか?
どかないグリ(^m^





DSC05673a.jpg

も?、しかたないわね

とばかりに、ソファの縁に座る はにちゃん。



でも、おで○の はにちゃんにはちょっと狭かったのかな、

場所を移動しました。

DSC05674a.jpg

はにが、グリにどう出るかちょっとドキドキしましたが
(だって、いつもはなぐって退かせるから・・・)
今回は、事なきを得たグリちゃん。

もうしばらく、ひなたぼっこをしながら眠れるようです。





DSC05682a.jpg

そんな事の成り行きを
隣のソファのクッションの影に身を潜めて
見つめるマロン。

最近いつもあのソファを使っているのは
実はマロンなのですが
今日は、じっと嵐が過ぎるのを待つ?

ヘタレ??

平和主義と呼んで。by マロン





猫さんたちの行動を見ながら勝手にアフレコ、
いろんなドラマが生まれておもしろいですよね♪

ひとりでペラペラしゃべってるの、ふと我に返ると
ちょっとコワいですけどね∴ゞ(>ε<*)プッ!!



こちらは、なにが起こってもまったく気付かず(気にせず?)
爆睡のチャル。

DSC05683a.jpg

警戒心が強く、神経質だと思っていたチャル、
今では、随分穏やかで大物になってきた気がします(*^m^*)




<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中

詳細は募集ページをご覧下さい↓

*グリの里親様募集は一旦停止させていただきます


ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

 

グリちゃんおっきくなったような気がするにゃあ。
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもはにちゃんがなぐってどかせることちょびっと期待しちゃったよ。
みんにゃなかよしちゃんになつたのにゃあ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:28分 
  • [Edit]

 

♪日向ぼっこ…気もちよさそうですね
しかもそのソファー・・・寝心地がよさそうだにゃぁ・・・
一緒に寝たい(#^^#)
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.03/16 09:58分 
  • [Edit]

 

気持ちいい場所は、満員だもんね。
ふふふっ。
みんな気持ちよさそうだね。
チャルちゃん、ほんと、
寛いで、安心しきって、キモチよさそうですね。
ふふふっ。
はにちゃん、えらいぞ!やさしいぞ!ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:18分 
  • [Edit]

 

チャルちゃん、なんてリラックスしてるのー!
神経質と思われてたなんて信じられないぐらいですよね(*^m^)
私もにゃんこたちを見ながら
ツッコミ入れてることとかありますよ。
人には見せられないー!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-243Gaviちゃん♪

今日もお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
4月1日まで毎日おめでとうの気持ちを送ります♪

グリちゃん、少食で、ごはんをみんなに取られるので
痩せてるんじゃないかと心配してたんだけど
病院で正確な体重を計ったら5kgもあったわ∑(゚□゚*
なに食べてるのかしら^^;

はにちゃんは、ごはんの時以外は優しくなりました(*^m^*)
みんな仲良し♪平和な我が家です^^


e-243まりま~さん♪

結構大きくて、座り心地の良いソファなんですよ~(⌒-⌒)
でも、ほとんどの部分が猫さんのベッドと化してます。
もう長い間座ってないような気が・・・σ(^_^;)

ホント、猫さんがひなたぼっこしながら寝てると
一緒に寝てみたいですよね♪
我が家では、猫だんごの中にそっと入ると
みなさん、すーっとどこかへ消えてしまわれますけどね^^;


e-243しばシマイさん♪

うふふ♪ 気持ちいい場所は取り合いになりますよね^^

我が家は、早い者勝ちのルールがあるのか
先に猫さんがいると、保護猫さんたちは、結構遠慮してるようです。
まだまだスペースが空いてるから、みんな寝れるのにね^^

猫さんって、寝ててもごはんの音とかすると飛び起きるじゃないですか。
チャルは、一回寝ると何があろうと起きないタイプのようですよ(^m^


e-243Yummy さん♪

ほんと、今のチャルの寝顔を見ると
お外時代の神経質なチャルのことが嘘のようです^^
今日もお気楽な顔して寝てましたよー!

あはは♪ ツッコミ、入れますよね!^^
う~ちゃんが春休みに入ったので
我が家のアフレコ、ツッコミは、ますます激しくなるものと思われます。
(我が家のもヒトには見せれないけど、人のツッコミ聞いてみたい(*^m^*))
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.03/19 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/305-0a77bc00

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

