白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


夜のブラッシングタイムにて♪

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



飼い主のためのドイツ自然療法




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


我が家の猫のみなさんは、ブラッシングが大好きですが

中でもグリは、ブラッシング中は
何されてもグルグルうっとり・・・



ここまでおなかをさらけ出してブラッシングさせてくれるのは
グリだけです。

いや、はにもきっとできるのだろうけど
なんか重くて、支えられない(^_^;)





あ、行き倒れのはにちゃんが写ってました(*^m^*)

DSC05616a.jpg







DSC05618a.jpg

行き倒れのはにと
おひざの上のグリの間に

分りにくいのですが、黒猫ふきたんが写っています。

みんな甘えん坊で、人に寄り添うのが大好きな子ばかり。

私の後ろのタンスの上にはチャルが寝ていて

グリの後ろには、写っていないマロンがいます。
(おまけにう?ちゃんも)


狭い部屋に、みんなギュウギュウ集まって
夜寝る前の、ブラッシングタイムは
暖かくてゆっくりと時間が流れる
私にとっても、無くてはならないものになりました(⌒-⌒)




今日のおやつは、チョコチュロスとパンナコッタ。

DSC05574a.jpg

チュロスは失敗でした。
ふ菓子みたいになっちゃいました^^;




撮影中、テーブルに乗る はにちゃん・・・(ーー゛)

DSC05573a.jpg

はにちゃん、ダメだよ?・・・と呟きながら
可愛いので写真を撮る。

ちゃんとダメと言わないと、と思っていると

う?ちゃんがご帰宅。

「あ、はにちゃん!」と叫んだので

お。はにちゃんにテーブルに乗らないよう注意するのかな?と思ったら

「かわいい??!!」と抱きついてましたσ(^_^;)

似たもの親子です。





<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです^^
グリちゃん、ほんと気持ち良さそう(笑

我が家はブラッシングは好きな子と嫌いな子
両極端です。
好きな子は他の子がしてるところに割り込んできます。

私もダメと言う前についつい撫で回したりして・・・
どこも同じですね^^ふふ
  • posted by mitoko☆ 
  • URL 
  • 2010.03/03 00:29分 
  • [Edit]

 

yurikicさんは、こんなに愛されて幸せですね。
見ていてこちらがほのぼの致します。
我が家は、みな主人が大好きですので••
何故なんでしょうか??(笑)

 

えーーーー!!!!
そんな風にお腹にもブラッシングできるなんて・・・

うらやましすぎます!
重くても我慢しますとも!(爆)

りぷちんなんか、背中だけでも
ほんまに戦いなんですよ( ノД`)シクシク…
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.03/03 19:12分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、気持ちよさそうですね。
みんな回りに集まって、
幸せのひと時ですね。
おやつも、おいしそう~。
麩菓子でもOKじゃないですか。
はにちゃん、かわいいです。
ふふっ。
つい、抱きつきたくなっちゃいますね。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-243mitoko☆さん♪

こちらこそいつも読み逃げ、すみませんσ(^_^;)
うちの子は、最初ブラッシングが嫌いだったのですが
いつの間にか大好きに・・・!^^
保護猫たちは、ブラッシングなんかされたことがないだろうから
無理かな?と思ったら、意外なことに
最初からうっとりしてるんでちょっとビックリしました。

そうそう♪割り込んできますよね(*^m^*)
我が家は全員ブラッシング好きっこなので
ブラッシングをしていると、みんな
ワラワラと集まってくるのも、おもしろいです( ´艸`)

怒れませんよねー・・・
なにしても可愛いんだもの(´▽`;


e-243太っちょくんのままさん♪

はい(⌒-⌒) 私が行く部屋行く部屋に、
みんなして付いて来る甘えんぼばかり。
嬉しいし幸せです( ´艸`)

太っちょくんたちはパパさんが大好きなんですね(^-^)
さすが太っちょくんのままさんが選ばれたご主人サマ♪
素敵な方なのでしょうね^^
私なら、自分より主人に懐いてくれるなんて、すっごい感動すると思います!
(うちは、留守がちな主人にはあまり懐いてないのです・・・)


e-243りぷりぷさん♪

おなかのモフモフをブラッシングするのは
気持ちいいですよー!(と羨ましがらせてみる(*^m^*))
この時期、保護猫兄弟の抜け毛がすごいです。
ブラッシングやってもやってもキリがないです。

私も、りぷサマなら支えられる気がする・・・
はには、(りぷサマより)重くて、
ジェルのようにふにゃふにゃなので、無理なのです(´▽`;

チッコGetがんばってくださいね。
りぷサマの数値落ち着きますように!


e-243しばシマイさん♪

ブラッシングの時は、みんな本当に気持ち良さそうなお顔をしてくれるので
いつ止めるか(交替するか)、タイミングがとっても難しいです(^_^;)
猫さんがいっぱい集まってくれると、暖かくて、心もホンワカ幸せです♪
(夏は暑苦しいけど^^;)

ふ菓子でも、家族にはそれほど不評ではなく
美味しいと言ってくれました。
でも私、ふ菓子苦手なんですよ~。
どこで失敗したのかなー?

はにちゃんは、抱っこすると
ジェルのように軟らかくてモチモチで、
とっても気持ちよいのですよ♪
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.03/05 23:14分 
  • [Edit]

 

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪ブラッシングすきなの???うらやましいな^^

♪わわ・・・美味しそうだね・・・
豪華なおやつ・・・・・うらやましい!!!!
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.03/07 10:09分 
  • [Edit]

 

お腹を見せてゴロゴログリちゃんとってもかわいいです。
猫が集まるお休み前のひと時、幸せですね。
猫は基本、怒れない!!これは我が家も同じです!!
そして娘に甘い!!と怒られる。。。。。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.03/11 16:51分 
  • [Edit]

 

グリちゃん、酔いしれていますね?:)
こんなお顔を見ていると、
こちら迄幸せになれます。:)

クレス先生の
セミナーのバナー添付をありがとうございました。
昨日無事に終わりましたので、取り除いて下さい。:)

コメントありがとうございます♪ 

e-243まりま~さん♪

我が家の猫さんは、みんなブラッシングが好きですよ^^
まりま~さんのお家の猫ちゃんたちは好きじゃないのかな?

まりペディア、拝見してますよ~!
本当に綺麗なお嬢さんですねヽ(=´▽`=)ノ
キラキラメイツ、がんばれー!o(*^▽^*)o~♪


e-243おでぶにゃんこさん♪

お忙しいのにコメありがとうございます^^
我が家も、命の危険が無い限り怒りません^^;
なにやっても可愛いんだもの・・・( ^ω^ )
ぷぷぷ♪ お嬢さん、しっかりものに成長されましたね(*^m^*)

お忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね!^^


e-243太っちょのままさん♪

はい、わざわざご連絡ありがとうございます(⌒-⌒)

私も、太っちょくん、みーちゃんの可愛いお写真に癒されてます♪
大切にされ、愛されている子たちを見せていただくと
本当にこちらまで幸せになれますね♪
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/304-3f344e4a

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

