白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


猫の日♪

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



飼い主のためのドイツ自然療法




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

神戸三田方面で緊急SOS!!


あにまるケア.netのぶろぐ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


ここ数日、関西地方は良いお天気に恵まれ

猫さんたちも、午前中からひなたぼっこをしながら
リビングでまったりお昼寝です♪






そんな猫さんたちのために
ファンヒーターの暖かい風が当たるように角度を変えたり
(写真手前に小さいファンヒーターを置いてあります)

乾燥しない様に、猫さんとヒーターの間にタオルを干したり
湿気湿気♪




DSC05556a.jpg


ああ、クッションが邪魔だったね、と
ソファの上を片付けたり・・・


猫さんたちが快適に眠れるようにあれこれ世話を焼いてる時が

実は、私自身がとっても幸せだったりします( ´艸`)


平成22年2月22日
ゾロ目スキーの私にとってはとっても楽しい日ですが

猫ちゃんスキーの私たちには、365日毎日が
「猫の日」ですよね♪


↓マイペース・チャル。

DSC05534a.jpg

猫部屋のロフトベッドでひとり爆睡中。

ひなたぼっこはどうした?ヾ(*`Д´*)ノ"
ま、気持ち良さそうに眠ってるからいいか♪


<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

 

本当に!!yurikicさんの心遣いにみんにゃしあわせな毎日を送れて、その幸せそうな様子に私たちもしあわせをもらっています。
毎日が猫の日、最高!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:08分 
  • [Edit]

 

ワタシもぞろ目すきー!
11時11分とか見たら、めっちゃラッキー♪って
思っちゃう(爆)
ついでに12時34分とかも∴ゞ(>ε<*)プッ!!

チャルちゃんの寝てるかご、
まだ傾いたままにゃんですね(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.02/23 20:12分 
  • [Edit]

 

みんにゃがほっこりりんしあわせそうなのは、yurikicおねえちゃんがいろいろ考えてくれてるからなんですね(´ー`* ))))
にゃんこのしあわせはお家の人のしあわせなのにゃあ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:10分 
  • [Edit]

 

yurikicさんちもやっぱり年中猫の日ですか(^^)
そうだよね~。
リビングに全員集合かぁ、いいなぁと思ったら
ひとり足りない?!
チャルちゃんは静かに寝るのが好きなんですね~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:53分 
  • [Edit]

 

そうなのよね。
年中猫の日ですよね。
ふふふっ。
同じだね。ふふっ。
我家は、ワンの日でもあるけどね。
ふふっ。
毎日幸せですよね。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.02/25 20:54分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*)/ 

e-243おでぶにゃんこさん♪

先週は寒かったので、出かける前とか
快適に過ごせるようにとあれこれセッティングしたのですが
色々考えるのも、私自身が楽しませてもらってます♪

私も、しんちゃんがいつもわがままいっぱいに過ごすおでぶにゃんこ家、
心が温まる思いでいつも拝見してます(⌒-⌒)
お互い毎日が猫の日、365日お仕えして
幸せをもらいましょう( ´艸`)


e-243りぷりぷさん♪

あ、私も11時11分ってよく見ます!(*^m^*)
そうそう、12時34分とかも大好き!
(でも、それは見たこと無い(>▽<))
だからと言ってなにか起きるわけでもないんだけど
なんか嬉しいですよね♪(≧m≦)

傾いたカゴ、ふきとはには飽きたようなので
今はチャルやグリが使ってます。
相変わらず人気ですが、
相変わらず傾きのなにが良かったのか分りません( ̄ー ̄;


e-243Gaviちゃん♪

部屋の温度や湿度に気をつけてるだけで
そんなに言ってもらえるほど
考えてるわけじゃありませんσ(^_^;)
Gaviちゃんのおねえちゃんのほうが
いつもいっぱい考えてくれてるよ♪
私も見習わないとっていつも思っています。
Gaviちゃんは幸せだよ♪^^

そうそう、猫ちゃんたちが幸せでいてくれることが
私たち家族の幸せ♪
Gaviちゃん、もずっと元気で
お家のひとたちを幸せにしてあげてね!(⌒-⌒)


e-243 Yummyさん♪

うふふ♪猫ちゃんのいるお家は
きっとどこも年中365日猫の日ですよね♪
でも「猫の日」とか「にくきゅうの日」とか、
猫ちゃんが主役になれる日は、
なんだかワクワク楽しいですね♪

チャルは、ひとりでいるのが好きというよりは
一度寝たら起きないようで、
置いてきぼりにされてるようですよ(*^m^*)
起きてるときは、みんなと一緒の部屋にいます^^


e-243しばシマイさん♪

「ワンの日」って、やっぱり11日とかかな?^^
でも、やっぱり毎日ワンの日ですよね♪
しばシマイさんのところはワンにゃんの日か!
ワンとニャン、両方ご家族で羨ましいです♪

猫さんたちからもらう幸せの分ほど、私はちゃんと
猫さんたちに幸せを感じてもらえてるんだろうかと
これからも日夜あれこれ、快適に過ごしてもらえるよう
頭をめぐらせますね( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/302-6c237630

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

