白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



猫まんじゅう☆

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



毎日寒いですね?><

こんな時期、猫さんのいるお家には猫まんじゅうが出現します。

我が家にも、いたるところに猫まんじゅうが落ちています。





DSC05081aa.jpg

グリまんじゅう。

あっさり、ごま豆腐っぽい味がしそう?





DSC05364aa.jpg

マロンまんじゅうは、文字通り栗まんじゅうかな?^^

芸がなくてすみませんσ(^_^;)




DSC05362aa.jpg

はには、おまんじゅうと言うより おもち。

もっちり柔らかな おもち猫です♪




DSC05359aa.jpg

黒猫ふきにいたっては、なにがなんだか・・・
黒丸にしか見えませんね(≧m≦)


アンモニャイトと呼ばれることもあるけど
我が家の猫さんは、まんじゅうにしか見えない・・・!

なにが違うのかは・・・ナイショにしておきます(>▽<)




そうそう、チャルまんじゅうはまだ見かけません。

毎日こんな感じで↓


DSC05348aa.jpg

なにをそこまでリラックスしてるんだ?きみは・・・?

と首をかしげるくらい、ひとりお開きで爆睡しています。



お部屋のすみに、美味しそうな猫まんじゅうを発見したときは、
いただきます♪と声をかけ、思う存分かぶりついてくださいd(*⌒▽⌒*)b




<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです☆

banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


敬愛なるりぷりぷさんのリクエストにお答えして

正面から見たリボンマロン♪

DSC05333aa.jpg



DSC05334aa.jpg

マロンちゃん、お顔がでかくておリボンがよく見えませんね^^;
おまけにじっとしてくれないので、ボケボケの写真です。
すみません。




DSC05332aa.jpg

どうですかー!
マロンちゃん、妖精みたいに可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

*Comment

 

どの猫まんじゅうにしようか迷っちゃう~~~。
チャルちゃんは開きなんですね。笑
手足がとっても可愛いです。
マロンくん本当に妖精みたい。
リボンの結び目がとてもキレイでさすがです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2010.01/16 13:04分 
  • [Edit]

 

ほんと寒いですねー><
うちもまんじゅう化していますwww
それにしてもみんなおいしそうな
おまんじゅうだこと♪(´∀`*)ウフフ
チャルちゃんのそのリラックスした
表情は癒しですねー^^
ほんと!!
リボンめっちゃキレイに結んでる!!
まろんちんも可愛いよぉ~(´▽`*)
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2010.01/16 17:26分 
  • [Edit]

 

マロンちゃん、妖精さんだわぁ~。
かわいいですね。
よく似合ってます。ふふふっ。

お饅頭おいしそうです。
ぷぷぷっ。
つい、ガマンしていた、
黒糖饅頭を食べてしまいました。あはは。
それにしても、チャル饅頭はまだなんですね。
ぷぷぷっ。
すごい、幸せそう~。
ぷぷぷっ。
いい夢見てそうですね。ふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:28分 
  • [Edit]

 

わぁ、どれもおいしそうで選べない!
栗饅頭もいいし、お餅も捨てがたい・・・(*^m^)
あっちこっちに猫饅頭が転がってたら
毎日幸せな気分になれますね~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*)/ 

e-243にんにさん♪

チャルったら、すっかりポッテリになっちゃって・・・σ(^_^;)
でも、そのポテポテの下半身が可愛過ぎるのです(*^m^*)

>マロンくん本当に妖精みたい。

いやいや、ここは「どこが妖精やねん!」と
つっこむところなんですが…∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でも、ありがとうです。
親ばかとしては嬉しいです♪


e-243優美さん♪

大阪も毎日とっても寒いですね><
お風邪など引かれていませんか?

うししくんのまんじゅう化も見てみたいな~♪
うししくんも、白くてフワフワ、お餅系かな?(*^m^*)

うちの猫まんじゅうは、中身がみっちり詰まってるので
美味しそうですよ~(*^m^*)
(ちょっとダイエットが必要かも^^;)
チャルは、最近リラックスしてくれるようになって
嬉しいです(^-^)

マロン、普段首輪がダメなんで迷惑してるでしょうね(*^m^*)
寝る前には残念だけど取りました。



e-243しばシマイさん♪

あはは~♪ マロンは一番リボンが似合いそうにないのですが
妖精みたいや~~!なんて言って喜んでます。
救いようのない親ばかです( ´艸`)

おお~黒糖ですか!黒糖、大好き♪
しばシマイさんのお家にも大ぶり小ぶり、
美味しそうなおまんじゅう猫がいっぱいでしょうね。
がまんはよくないですからね、
思う存分食べましょ~♪

チャルは暑がりなのかな?
暖房ガンガンなんで、
チャルまんじゅうは当分見れそうにないです^^


e-243Yummyさん♪

うふふ♪
選べない場合は、毎日順番でどうぞ~ヽ(´▽`)/

今年はあまり猫だんご作ってくれないみたいで
ちょっと残念だけど、部屋のあちこちで猫さんたちが
丸まってるのを発見するたび、おかしくて楽しいです。
気持ち良さそうに寝ている姿を見せてくれると
こちらまで幸せになれますね♪
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:30分 
  • [Edit]

 

マロンちゃん前から見たほうがかわいいよ!!!
ワタシとしては薄い水色なんかも似合いそうな気がするわ^^

チャルちゃん・・・寒くないの?(爆)
りぷちんは、すぐ哀れげにまるまってる(≧m≦)プッ!!
今朝は寒かったですね~
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:29分 
  • [Edit]

りぷりぷさん♪ 

ありがとうございます~( ´艸`)
マロンね、本当は首輪がダメなんですよ。
すぐ猿ぐつわになっちゃうんです。
なのでこうして遊びながら(だれが?)
慣れてもらおうと思って(^-^)
水色ですか~
今度試してみようo(*^▽^*)o~♪

チャルは、お外生活が長かったからか
脂肪がたっぷりあるからか
丸まって寒そうにはしないですね。

あんなに暖かいベッドがあるのに
哀れげに プー!(*≧m≦)=3
りぷサマは、りぷりぷさんの目を引くのが上手ですねぇ( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/293-99cbf454

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

