白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ふきはに展覧会デビュー♪

<ご協力をお願いいたします>

ルルちゃんを探しています





しらすちゃんを探しています

shirasu1.jpg


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




先日、親子でお世話になっている「お絵かき教室」の先生の
作品(絵画、七宝焼き、染物など)の展覧会が開催されました。

DSC05175aa.jpg






なんとそこへ、お絵かき教室の作品も
一緒に飾っていただくことになり・・・


DSC05167aa.jpg





ふき・はに 展覧会デビューです( ´艸`)

DSC05170aa.jpg





う?画伯 「ゴスふき」 ↓

DSC05168aa.jpg




先生の絵や ちびっ子たちの才能あふれる絵に比べれば
恥ずかしいくらいつまらない私の絵ですが

熱心に見て下さる方もたくさんいらして
顔から火が出る思いでしたσ(^_^;)


未熟なのでまだまだ先の話ですが
いつかお友だちになって下さったブログの
猫ちゃん、ワンちゃんたちの絵も描かせてもらいたいな?って
思っています。
そのときはよろしくです♪

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中!>

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

*Comment

No title 

拍手コメントありがとうございました♪
こちらこそ、なかなか忙しくて
(何でも後回しにするツケが回ってきました・・・汗)
大変ご無沙汰しております^^;
yurikicさんとうーちゃんの絵!!ステキですね~。
とっても癒されました(´∀`*)
寒い日が続きますけどお体に気をつけて。。
よいお年をお迎えくださいね(≧∇≦)ノ
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2009.12/26 01:41分 
  • [Edit]

素敵です。 

とっても感動する絵です。
親子で一緒にお絵かき教室ですか?
凄く、暖かくて、優しくて。
それが絵から伝わって参ります。
私は本当に絵が下手なんです。
ですから羨ましいです。
手は表面化した頭脳であり、
足は表面化した運動神経であると
よく言いますが、そのとおりかと思います。
私足は速いのですが・・(笑)
  • posted by 太っちょの母 
  • URL 
  • 2009.12/26 06:21分 
  • [Edit]

No title 

(ノ∀`*)キャー♪
yurikicサンの絵の色合いがとってもやわらかくて素敵♪

う~ちゃんの絵も、独創性があって可愛い^^
こういう展覧会ってうれしはずかしで
やっぱり嬉しいよね^^
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2009.12/26 18:10分 
  • [Edit]

お久しぶりです~(^^) 

ルルちゃんのリンクありがとうございます!
早く見つかってほしいです。

風邪もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

素敵な絵ですね!
気持ちがほのぼのしてきます。
ゴスふきちゃんも可愛い~~(>▽<)

機会だがあれば、是非書いていただいたいです。

  • posted by mitoko☆ 
  • URL 
  • 2009.12/26 19:19分 
  • [Edit]

No title 

昨日おねえがお風邪で遅れちゃってごめんにゃ。
メリークリスマス!
ふきちゃんとはにちゃんのなかよし絵画すごいのにゃあ!
う~画伯さすがにゃv-218
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.12/26 20:08分 
  • [Edit]

No title 

「ゴスふき」って・・・・・ウケました!

う~ちゃんの絵もyurikicさんの絵も、ふき・はにへの愛情が溢れててステキです。
yurikicさんの絵の2匹は、なんだかまだ子猫のように見えますね。
はにちゃんのお顔がそっくりだし・・・で何だかやっぱりウケてしまいました。

絵の下に、猫の絵バッグがありますね!
こちらもyurikicさんの作品ですね。
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2009.12/27 13:39分 
  • [Edit]

No title 

ステキな温かい絵ですね~。
ホンワカしちゃいました。かわいい♪
「ゴスふき」って、あはは。かわいいです。
ふふっ。
はにちゃん、ふきちゃん、
よかったね。ふふふっ。
恥ずかし、うれしいっ♪って感じかしら?
ふふふっ。かわいいなぁ~。ふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.12/28 14:12分 
  • [Edit]

No title 

展覧会デビュー、おめでとうございます(^^)
絵の中のふきちゃんはにちゃん、
ほわっと優しい感じですね。
見ているyurikicさんの優しい目線を感じます。
う~画伯のふきちゃんかわいいし、
お部屋の中が楽しい!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(o^-^o) 

v-379kotomoさん♪

可愛いグミにゃんを見せていただきにお邪魔してるのですが、
いつも読み逃げで…σ(^_^;)
クリスマスくらいご挨拶をと思ったのですが
こちらこそ、わざわざ来て頂いてありがとうございます♪

まだまだ未熟でお恥ずかしいのですが
素敵な記念になったので、ついUPさせていただきました。
お子ちゃまたちにも、とても良い励みになったようですよ(⌒-⌒)

本当に寒くなりましたね。
kotomoさんもグミにゃんも、お元気で年末年始をお過ごしくださいね!


v-379太っちょくんのままさん♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
そんなに褒めていただくと、とっても恥ずかしいのですが、
とっても嬉しいです( ´艸`)

絵に上手下手なんてありませんよ~。
お子ちゃまの自由な絵を見てつくづく思います。
太っちょくんのままさんも、描きたい様に描かれれば良いと思います♪
私は運動神経は激しく無いのですが、
今年はその方面もがんばりましたよ(*^m^*)
また来年お話しますね♪


v-379りぷりぷさん♪

そうそう♪ うれしはずかしで…やっぱりとっても嬉しくて
つい恥ずかしながらUPしちゃいました( ´艸`)

額に入っているから少し見栄えが上がるけど、
実物はまだまだしょぼい絵です。
来年はもっと気合入れてがんばりますので
いつかりぷサマも描かせて下さいね♪


v-379mitoko☆さん♪

ルルちゃんのリンク、遅くなってすみません。
無事にお家に戻って来てくれますよう祈っています。

風邪は治ったと思うのですが咳がとれなくて…(>△<)
mitoko☆さんも、猫ちゃんたちのためにも
くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。

ありがとうございます(⌒-⌒)
お恥ずかしいです。
お子ちゃまたちの自由な発想豊かな絵に比べれば
つまらない絵なのですが、好きでやっているので
楽しいです♪
もっと上手になったらぜひぜひ描かせてくださいね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(o^-^o) 

v-379Gaviちゃん♪

おねえちゃんおにいちゃんのお風邪の具合はいかがですか?
明日からキャンプでしたね。
すっかり元気になって、みんなで楽しんでこれられますように♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
ふきちゃん、ゴスパンク似あってるでしょうか?(*^m^*)


v-379Sinさん♪

う~ちゃんたら、最近ゴスパンクに凝ってるんです。
今までくまさんかうさぎさんがついたトレーナーしか着ないって言ってたくせに。
で、うちの猫さんの中で一番ゴスパンクが似合うのは
絶対ふきちゃんだー!って言ってます(理解不能)。

ふき・はには抱っこしたりすると、いつも子猫のようなお顔で私を見上げるんですよ。
そのイメージがあるから、子猫みたいなお顔になったのかな?^^

そうです♪エコバッグも飾られていただきました。
おかげで今まで使えなかった・・・(´▽`;
とても楽しい思い出になりました♪


v-379しばシマイさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
お恥ずかしいのですが、嬉しくてついUPしちゃいましたよ♪
お絵かき教室でも、つい猫さんばかり描いてしまう私とう~ちゃんですが
描いてる間もやっぱり猫さんの話をしたりして…
全然未熟ですが、とっても楽しく描いています(o^-^o)


v-379Yummyさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
褒めていただいて、とっても恥ずかしいけどすごく嬉しいです。
う~ちゃんやお子ちゃまたちはとっても自由に描いているので
私も(そろそろワンパターンなので)来年は
新しい絵にチャレンジ(←ふき・はに以外にもほかの猫さん)しようと思います!
って、やっぱり猫さん描くし。
たまにワンちゃんも描くかも( ^ω^ )
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:04分 
  • [Edit]

No title 

わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
すんごい素敵な絵ですねー!!
yurikicさんのはほんと優しい絵だわぁ^^
うーちゃん画伯もなかなかデザイン性が
高くて、可愛い!!
今年もほんとにお世話になりましたm( __ __ )m
また来年もお会いできるとうれしいです!!
変わらずよろしくお願いします(* ^ー゚)
良いお年を~ヽ(●´ε`●)ノ
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2009.12/30 17:25分 
  • [Edit]

No title 

今年も、ありがとうございました。
出会えてよかったです。ふふふっ。
にゃんたちと、う~ちゃんと、
お正月も、ニャンたちの絵を描かれたり
ゆっくりすごされるのかしら?ふふふっ。
よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-379優美さん♪

ありがとうございます(o^-^o)お恥ずかしいです。
う~ちゃんやほかのちびっ子ちゃんたちは
発想豊かでとても楽しい絵を描きます。
私は、見たまましか描けません。
来年はもうちょっと創造力を絞り出したいです^^;

こちらこそ、今年も本当にお世話になりました!
素敵なカレンダーは宝物です(^-^)
来年もお会いできるのを楽しみにしております♪
ご家族さまおそろいで楽しい新年をお迎えくださいね!


v-379しばシマイさん♪

こちらこそ、しばシマイさんのお家の猫ちゃんの
壮大な猫団子を堪能させていただき
本当にありがとうございます(^-^)
来年もまた猫ちゃんワンちゃんともどもみなさんお元気で
楽しい年になりますように♪
良いお年をー!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:26分 
  • [Edit]

No title 

ふきちゃん、はにちゃん、展覧会デビューおめでとうございます。
う~ちゃんの作品も女の子らしい可愛い作品ですね。
今年は本当にお世話になりました。
里親募集初体験のおでぶにゃんこどれだけ勇気づけられたかわかりません。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:05分 
  • [Edit]

No title 

今年一年ありがとうございました。
いろいろと勉強になることがたくさんありました♪感謝です。
来年もそうぞよろしくお願いいたします。^^
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:47分 
  • [Edit]

No title 

あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいね。ふふふっ。
楽しいお正月をすごされてくださいね。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2010.01/01 02:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(⌒-⌒) 

v-457おでぶにゃんこさん♪

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年も色々とお世話になり
本当にありがとうございました(⌒-⌒)
今年こそ、3兄弟を幸せにしてやりと思っています。

初の展覧会、作品が未熟で恥ずかしいやら
不満だらけでしたが^^;
今年は、突然展示すると言われても慌てないよう
日ごろから精一杯描いていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


v-457まりま~さん♪

新年あけましておめでとうございます(*^-^*)
手の具合はいかがですか?
せっかくの美しいネイルに包帯が痛々しかったです(>△<)

こちらこそ、いつも可愛イにゃんズのお写真や
コンサートのお話、ロケ地巡りのお話
本当に楽しかったです♪
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


v-457しばシマイさん♪

おめでとうございま~す!(⌒-⌒)
お風邪のほう、いかがですか?
年末から急に寒くなりましたものね。
明日はやっとお休みになれますね。
にゃんずやワンちゃんたちとゆっくり過ごしてくださいね!
酷くなりませんように!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(⌒-⌒)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2010.01/03 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/286-c5dcf2e0

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

